アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州から・・・♪

<<   作成日時 : 2007/11/30 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もう明日からは、12月
カレンダーも最後の1枚になっちゃいましたよ・・・
1年って早いなぁ〜



・・・なんて、感傷に浸っている中、

なにやら、デッカイ箱が届きましたよ


およよ〜

画像


九州にお住まいの、ヤマトくんからではありませんかぁ〜





やっほ〜い
ヤマママさん&ヤマトくんからお歳暮じゃ〜っ(≧▽≦)

画像


しかも、私の大好物ばっかり



いつも九州の美味しいモノを送ってくれて、どうもありがとうです〜











画像
おっまた出たな〜
私をいつも悪の道に手招きする、誘惑の悪魔が

こりゃ、今夜は宴会だぁ(*^。^*)


・・・で、アンタ誰??







画像


晴れて「フェルトのクリスマスリース」の
メンバーに入りましたぁ

ちびアッシュですぅ













ちっこいボールもちょっと追加してみたり、
バランスをみながらアチコチいじくり回して、やっと完成で〜す

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ああッあッあの、こッこッこれはああ〜〜(こーーふんしてしどろもどろ)たったら子〜ですか〜めっめんたいこお〜!?どっちにしてもこんなでっかいもの見たことないです。うう〜、うらやましい!!!
ちびアッシュ、すごいソックリ!!まつきっつぁん、上手です。師匠!!
uta
URL
2007/11/30 17:50
タラコちゃん、美味しそうだわぁー!
焼きタラコでオニギリ食べたいかも

リース、可愛すぎる!!
めちゃめちゃイイ感じじゃないですかぁ
やっちん
URL
2007/11/30 22:17
おぉ〜っ!ちびアッシュくん!!完成したんですね〜(〃∇〃)
まつきちさんはとってもセンスがいいですね〜(〃∇〃)
ステキですぅ♪
きむさんが、ヤマママさんからのおビールがとっても気になっていますよ(^▽^;)
MAXとSAM
URL
2007/12/01 01:21
クリスマスリース超可愛いです(≧▽≦)
世界にたった一つのリース。これでクリスマスも楽しみになりますね♪
わお、明太子にビール。ご飯も進みそうですね。「本当に飲みたかったビール」というネーミングが惹かれますね。

2007/12/01 20:16
utaさん。
立派なデッカイ明太子ですよ!さすが本場九州です♪こんなデッカイのはその辺のスーパーじゃ売ってないですよ!アメリカには・・・明太子なんて売ってないのかしらぁ?(≧▽≦)
白いアツアツご飯にド〜んと1本乗っけて・・・もう想像しただけでヨダレが出ちゃいますよぅ( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2007/12/01 21:35
やっちんさん。
タラコもうまうまですよねぇ♪
焼きタラコのオニギリ大好きですよ!
明太子とかタラコとかイクラとか…
なんでこんなに美味しいんでしょうねぇ( ̄w ̄)♪
まつきち
2007/12/01 21:36
MAXとSAMさん。
おビール、やっぱり気になりましたか(≧▽≦)
アンバー、ペール、スタウトの3種類の博多の地ビールの詰め合わせでしたよ!ペールを飲んでみましたが、フルーティーでスッキリでうまうまでしたよぉ( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2007/12/01 21:43
紀さん。
今回のリースは、なかなか作り甲斐がありました!
ちょっと大変でしたが出来上がってみたらかなりの満足感でいっぱいですよ♪
ネーミングと地ビールっていうだけで、もう気分はウキウキです(≧▽≦)
まつきち
2007/12/01 21:46
ビールに辛子明太子、まつきちさんの大好きなもので埋められたお歳暮は最高ですね★
ちびアッシュ君、もう出来ちゃったんですね〜さすが〜手馴れてらっしゃる!フエルト手芸でこんな大作が出来るなんて、奥が深いですね〜私は、今年はどんぐり2個で終わっちゃうのかな。。トホホ
のりりん
2007/12/02 06:50
のりりんさん。
チクチクもやり始めると一気に仕上げたくなってしまうのが私の悪いクセなんです…(^_^;)
リースが出来上がっちゃったので、別のチクチクをまた作りたくなってきちゃってますよ〜♪
こんなに大きくてたくさん入っている明太子なのに、あっという間になくなっちゃうんですよ〜だって美味しくてバックバク食べちゃうんです〜(≧▽≦)
ビールもすでに残りわずかに…(ToT)
まつきち
2007/12/02 22:45
おぉぅ〜、みごとな明太子!!
こりゃ〜、おビール飲まないと…(≧▽≦)
今回の悪魔ちゃんはちびアッシュ君だったのですね
ステキなリースが完成しましたね すごいすごい!!
アテクシが今から取り掛かったら、飾れるのは来年のクリスマスか!?…いや、それもあやしい…
なつはは
2007/12/03 21:55
悪魔のささやきセットでっせ〜♪
明太子でっかいよね!?
私もコッチに住んでから驚いたよ
でもモットでかいのあるんだよ!!(-_-;)
さすがにキモイかと・・・
ビール見つけたときは叫んだね〜!!
「まつきちさんに送らなきゃ!!」って\(^o^)/
かっ・・・可愛すぎるリース〜ぅ〜♪
ヤマママ
2007/12/04 00:07
なつははさん。
立派な明太子でしょ〜♪中味もツブツブがデカックて、食べるとプッチプチ〜(*^。^*)めっちゃくちゃ美味しいですよぉ!!
ぷぷぷ^^なつははさんのチクチクは、なかなか進まないみたいですね(≧▽≦)
まつきち
2007/12/05 17:30
ヤマママさん。
いつもどうもありがとうです〜!!
またまたデッカクて立派な明太子ですよ♪東京じゃなかなかこんな立派なのには出会えないですよ〜
それに色々なメーカーがあるけど「ふくや」さんの明太子の味付けが一番私は好きです!!
ビールね〜もう無い!(≧▽≦)
飲んじったべ〜
まつきち
2007/12/05 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

九州から・・・♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる