アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2007/12/01 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お昼ゴハンを食べに、自由が丘の『Table Modern Service』さんへ行きましたよ

画像

うまうま〜








画像
それから、熊野神社の隣にある『黒船』さんで、お土産を買いましたよ










「カステラ」と「ラスキュ」と「FOFO」
FOFOはカステラにクリームがサンドしてあります

画像

甘すぎず、しっとりふんわりして美味しかったでよぉ












今日は、リーダーにとっては大事な用事があるらしいので、自由が丘のお散歩をさっさと切り上げて次の目的地へ・・・



さてさて、着きましたよ。

画像


新しい車がいっぱいあるけど・・・
お金をいっぱい使うトコってのは確かみたいよねぇ〜



画像

う〜ん・・・コレが欲しいみたいだけど・・・
買えるかなぁ〜
買えるといいねぇ〜(^_^;)




お願いだから…た〜くさんおマケしてねぇ〜

(´ヘ`;)とほほ・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
車ーーーー!!
新車ーーーー!!
いいなぁ〜+.(人´Д`*).+゚.
ウチも欲しいんだけど、軽自動車しか置けない駐車場
まぁアテクシ運転乱暴なんでぶつけるから
軽自動車の方がイイのかも・・・なんですけどね(^_^;)
やっちん
URL
2007/12/02 01:37
黒船さんで買ったんですねぇ〜。
ラスキュがカステラ味だった様な…
おっとー!新車購入ですか〜?
マークX、車内広そうですよね。
お買い上げの際には是非六花家を…
r-rocca
2007/12/02 01:50
ディーラーだァ♪これに乗ってさっそうとアデルとアッシュが町をかけぬけるんですね。
カステラ美味しそうです。
uta
URL
2007/12/02 02:56
そっかぁ〜、楽しみだぁ〜♪
新車のアデッシュ号で、おやつのカステラ持ってどこにお出かけしましょかね?

僕からも、お願い、たくさんおマケしてねぇ〜!
REON課長
URL
2007/12/03 15:31
黒船のラスキュ、アテクシも大好きです♪
新車をお買い上げの節には…
アデッシュ君〜、大阪までラスキュ届けてくださいな
たこ焼き作って待ってるよん(≧▽≦)
なつはは
2007/12/03 22:03
う〜ん、ウチの旦那には見せれん話だわ!?
レガシー仲間でなくなるのぉ〜ね〜(-_-;)
でも何になるのか楽しみ♪
ヤマママ
2007/12/04 00:59
やっちんさん。
今の車も7年目なので、もうそろそろしょうがないかなぁ〜・・・って感じです(^_^;)
でっかい車は運転しにくくて私はイヤなんですけど…ちっちゃい方が小回り利いて乗りやすいですよねぇ〜
まつきち
2007/12/05 17:35
r-roccaさん。
黒船さん、お店を覗くといつもお客さんで混雑しているので気になっていました!
そうそう!ラスキュはカステラ味でしたよ♪ラスキュだけ、私にはちょっと甘めでしたよ〜
マークX、実は私の好みではないんですが〜(>_<)
まつきち
2007/12/05 17:38
utaさん。
7年ぶりのディーラーでしたよ!
アデッシュも新しい車に早く慣れてくれるといいんですけど〜♪
・・・ってまだ買ってないっつーの(≧▽≦)
まつきち
2007/12/05 17:40
REON課長さん。
カステラはもう全部お腹の中に入っちゃいましたよ!新車がくるまでにまた買いに行ってこなきゃ〜♪
カチョ〜!!たくさんおマケしてくれるように、営業さん同士でお話し合いをお願いしますよ♪
まつきち
2007/12/05 17:43
なつははさん。
大阪にも黒船さんあるんですね^^
自由が丘には去年できたばかりなんですよ〜
たこ焼き、食べたいですぅ!!
やっぱりたこ焼きおかずでご飯食べるんですかぁ?
まつきち
2007/12/05 17:45
ヤマママさん。
レガちゃん、絶好調なんだけどねぇ〜
せっかく最近私も運転するようになって慣れてきたのにぃ…(ToT)
まつきち
2007/12/05 17:46
再度、登場で失礼します(≧▽≦)
ご質問にお答えします…ウヒッ
関西人は、たこ焼きにはご飯は食べないです
たこ焼きのみで、ご飯になっちまいます
その場合、かなりの量食べます
その後に、お茶漬けなど食べることはあります
一家に1台たこ焼き機がありますよ
ちなみに、我が家では電気・ガス用の2台あります
お好み焼きでは、ご飯を食べることがありますよん




なつはは
2007/12/05 18:50
なつははさん。
やっぱり「たこ焼き機」があるんですね!!
関西の人と結婚した友人の家に遊びに行ったら、やっぱりたこ焼き機があってビックリ!でも屋台で食べるような美味しいたこ焼きをご馳走してもらって、めちゃめちゃ感動しましたよ!!(*^。^*)
関東ではたこ焼きっておやつ的な食べ物です^^
お好み焼きは・・・おかずになるんだ!!
へぇ〜へぇ〜へぇ〜〜♪(古い!?)
お好み焼きは夕飯でウチでもたまにやりますよ!
でも…ご飯は食べないですぅ〜(≧▽≦)
まつきち
2007/12/05 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

今日は・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる