アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴの出来事 その3♪♪♪

<<   作成日時 : 2007/12/26 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22



アデッシュ達がクリスマスパーティーで盛り上がっている頃、
自宅待機中のリーダーに・・・

どデカイ、クリスマスプレゼントが届いておりましたよ


画像
 MARK X Zio っつーヤツだそうです。 








画像

7年間、我が家の為に身を粉にして走ってくれた「レガちゃん」とはお別れしましたぁ(ToT)
さよならぁ〜












リーダーも、クリスマスプレゼントもらえてよかったねぇ。。。




アデッシュも、クリスマスのプレゼント、た〜くさんもらったし。。。

画像
今年はこんなにたくさん頂きましたよ!
サンタさん達、どうもありがとう



画像










画像


画像







しかし。。。。。

もうすでに、破壊済み












ね〜ぇ〜
ちょいと、忘れちゃいませんかぁ〜?
サンタさぁ〜ん。。。

わたし、何にももらってませんけどぉ〜(`ヘ´#) ムッキー

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッハハハ〜想像どうり(・∀・)イイ!!ね
うちも、新しいおもちゃと格闘中!
ほんと!!まつきちさんだけプレゼントないじゃん!!
堂々と、今夜は酒でも飲まにゃ!ん!もしや毎晩か?
Beママ
2007/12/26 12:57
パーティーレポ楽しかったですぅ(^^)
参加してたみんなのところをぜ〜んぶまわって
参加した気分でわくわくしてます♪
って、リーダーは参加じゃなかったんですかぁ(><)
でも車が届くとなると、それもわくわくだったでしょうねぇ。
そーだ!まつきちさんは?
特大ビール?!(もうそんな印象です^m^)
ミント
2007/12/26 21:51
うぉぉぉっ!
リーダー、素敵なプレゼントですね(^^)
まつきちさんにも素敵なプレゼントありますよね?リーダーっ!!(^o^)

きむさぁぁぁん、うちも車換えてみませんかぁぁ???

by MAX

MAX&SAM
URL
2007/12/26 22:35
おぉぉっ〜〜!!
リーダーにも、どデカイクリスマスプレゼントがっっ〜
届いちゃったんですね〜
そんな幸せそ〜なリーダーやアデッシュ君達を見られる事がまつきちさんにとって何よりのプレゼントってことで…!?
やっぱり、モノで欲しいよね〜
なつはは
2007/12/27 11:07
リーダーの車、ピッカピカでしたよねぇ〜☆

あら、おもちゃは、
どこんちも、同じ運命なのね。
おいらだけが、悪い子じゃないもんねぇ〜、うひひひ、、、。

まつきちさんのプレゼント、えっ!? 届きかなかったんですか?
確か、アデル君もアッシュ君もサンタクロースの格好してましたけどぉ?
REON課長
2007/12/27 17:31
ワンコと一緒のクリスマス会、楽しそうでしたね〜♪
早くもおもちゃが無残な姿!ボールのおもちゃはまだ無事なのかな??
リーダーさんにでっかいプレゼントが!ワクワクですね!乗り心地よさそう〜のりりんのポンコツ軽とは大違い(^▽^;)
のりりん
2007/12/27 20:28
うお!とうとうレガスィ〜じゃなくなってしまった!
ウチのパパさんには内緒で・・・

おもちゃは壊すためにある! byワイヤーさん
ヤマママ
2007/12/28 01:49
すごい盛りだくさんのクリスマス(イブ)だったんですね。わんこパーティーは楽しそうです〜。いいなあ。
uta
URL
2007/12/28 14:33
とうとう来ましたね〜!! いいなぁ〜。
かっちょいいっ!
嬉しそうなリーダーさんの顔が目に浮かびます。
リーダーさんにもアデッシュにもプレゼントがあって、まつきちさんには??
これからドカン!と買ってもらいましょう。(^o^)v
えむ
2007/12/28 17:04
Beママさん。
オモチャ、どうもありがとうございました♪
頂いた新しいオモチャで集中的に遊んでますよ^^
だいぶ食べちゃいましたケド(>_<)
毎晩飲んでますケド〜いつもの倍、飲まさせていただきますよっ!!
まつきち
2007/12/28 20:34
ミントさん。
こんなにたくさんのワイヤーさんが集まってくれるとは…(*'-'*)エヘヘ
楽しいイヴになりました♪
リーダーは、わっくわくでお家で車待ちしてたみたいですよ〜!!
私はもちろん、おビールを頂きましたよん♪
まつきち
2007/12/28 20:38
MAX&SAMさん。
ワンコの集いが楽しかったから…満足してます^^
頂けるもんなら頂きたいですが!!(≧▽≦)
きむさんも車買っちゃう〜???
まつきち
2007/12/28 20:41
なつははさん。
そりゃぁもぅ〜!ブツで頂きたいっ!!
あ、食べ物でもいいかもぉ(^○^)
焼肉〜♪それとも寿司ぃ〜!?
まつきち
2007/12/28 20:44
REON課長さん。
ウチのインチキサンタ達は何にも持ってきてくれませんでしたよ〜(>_<)

オモチャはあっという間に破壊ですよね〜
短い命ですなぁ〜(^_^;)
まつきち
2007/12/28 20:46
のりりんさん。
それがですねぇ・・・
せっかくパーティーで頂いた、ボールのオモチャはすでにご臨終(>_<)

コンパクトな車の方が小回りが利いて私は好きなんですけどね〜ほとんど運転するのはリーダーなので…私の願いは1つも届きませんでしたぉ(^_^;)
まつきち
2007/12/28 20:49
ヤマママさん。
レガちゃんとはお別れしました(+_+)
まだまだ絶好調だったのにぃ〜

オモチャ、壊すだけならまだいいんだけど、アデルはバカちんだから食べちゃうんだよねぇ(´ヘ`;)
まつきち
2007/12/28 20:51
utaさん。
たくさんのワイヤーさんと過ごせて、とっても楽しいイヴになりましたよ♪
まつきち
2007/12/28 20:53
えむさん。
とうとうですよ・・・(+_+)
私の希望はゼロの車ですよ〜
なので、まだ愛情が湧いてきませんよ!!
まつきち
2007/12/28 20:55
出遅れちゃいましたが…
楽しいクリスマスの集いでしたね!
オモチャも沢山もらえて良かったねぇ〜。
でもそのペースで壊していったらもう2,3日で無くなっちゃう?!
新車イイなぁ…ウチも来年くらいには買い換えたいなぁ〜。
r-rocca
2007/12/29 02:16
クリスマス楽しんだようですね。オモチャもいっぱい。そして、車!(≧▽≦)
乗り心地はいかがですか?いいな〜新車。これからピカピカの車でどんどん走るんでしょうね^^
まつきちさんのプレゼント届きませんでしたか…うちにもサンタさん来ませんでした(ToT)。来年こそは来てくれるように、今から頼んでおこうと思います^^

2007/12/30 00:10
r-roccaさん。
イヴの夜はとても楽しく過ごせましたよ〜♪
みなさんに、感謝感謝です!!
せっかく頂いたオモチャですが、すでにご臨終のモノもチラホラ…(^_^;)
やっと前の車の運転に慣れてきたところ(遅いよっ!?)だったのに、車が変わってしまったので、また一からやり直しです(+_+)
まつきち
2007/12/30 20:23
紀さん。
とても楽しいイヴでした♪
私にはサンタさん来ませんでしたけど…(>_<)
よしっ!私も今から頼んでおこう!!初詣でのお願い事はコレに決まり〜♪
まつきち
2007/12/30 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

イヴの出来事 その3♪♪♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる