アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2つ寝るとお正月…

<<   作成日時 : 2007/12/30 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




明日は大晦日だって〜のに、ゴルフに行くリーダーの打ちっぱなしにお付合い。
その間、アデッシュは葛西臨海公園でお散歩ですよ〜



今日はとっても風が強かった〜
画像




見えてきましたよ〜海が
画像




海に近づくと、さらに強風〜
画像





画像

海には白波が立ち・・・




画像





観覧車も強風のため
運転を見合わせておりましたよ。









あららら〜
急にどんよりした雲が、モクモクと広がってきちゃいましたよ〜
画像




急いで、打ちっぱなし場のリーダーと合流。

リーダーの強い要望により、ナゼか新車と記念撮影…(^_^;)
画像

アデッシュは、車が変わったことに気が付いてないのかも・・・?
車の中でも全く違和感なく、以前と変わらぬ様子で過ごしておりました






次の目的地のお台場へ移動中に、ヤッパリ降ってきちゃいましたよ〜雨が

お散歩出来なくなっちゃったので、お昼ゴハンを食べに『TARLUM BIANCO』さんへ直行


画像


うまうまですよ^^
枝豆のスープです





画像


ポークソテーですよ^^
これまた、うまうま〜





画像


リーダーはお魚
カジキのソテーですよ




画像




アッシュも・・・

一緒にお茶したんだよね〜





お店を出る頃にはほとんど雨は上がってました^^
けど、地面がビッチョビチョだったので…ちょっと早いけどコレにて帰宅っ










しっかし、早いですね・・・1年って

子供の頃はお正月ってとってもワクワクする特別なイベントだった気がしますが、年々そんな気分も薄れ、フツーの日に感じますよ(+_+)








皆々さま、今年もありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね〜
そして来年も、アデッシュ家と変わらぬお付き合いをヨロシクお願い致します







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は風が強かったですよねぇ
枝豆のスープ、うまうまでしたか?
枝豆とコーン、カボチャは最強ですよね(*´д`*)ハァハァ

良いお年をお迎えくださいです
アテクシは休まずブログ更新ですwww
やっちん
URL
2007/12/30 22:11
今年はアデルくんとアッシュくんとお友達になることができてとってもうれしい年でした。
まつきちさんのうまうまと、チクチクもたくさんいただいて、MAXもSAMも幸せです。(〃∇〃)
来年も飼い主ともどもよろしくお願いいたします(^O^)/
MAX&SAM
URL
2007/12/30 22:11
いい年末でしたね♪
でも、風が強くっても走るよね〜ワンコって
こちらは雪混じりだったので散歩はナシでしたよ
なので室内で大騒ぎな年末・・・

来年こそ逢えますように♪
ヤマママ
2007/12/30 23:30
風が強かったんですね〜。
アッシュ君のお顔がすっごく細くなってます!
新車と記念撮影…リーダーの気持ちも分かりますよ〜。
うちももし買い換えたら絶対やっちゃいます。

来年もよろしくです〜♪
r-rocca
2007/12/31 02:58
昨日こちらも風強くて寒かったです>_<
今年一年ありがとうございました。にゃ〜っ!(≧▽≦)の提供もしていただいて…(笑)
ほのぼのしたお散歩風景や、うまうまなお食事の写真にいつも楽しませて頂きました^^
来年も宜しくお願いしますにゃ〜!(≧▽≦)

2007/12/31 16:42
やっちんさん。
枝豆、カボチャ、コーンにおイモ!!ホントに最強ですよ〜(^○^)
今年は可愛いもも銀くん達のお写真で楽しませて頂きありがとうございました^^
来年もヨロシクお願いしま〜す♪
お正月中も更新…ウチも出来るとイイなぁ(^_^;)
まつきち
2007/12/31 17:25
MAX&SAMさん。
こちらこそ!!
MAXくんSAMくんがお友達になってくれてとっても楽しかったで〜っす♪
来年もたくさん遊んでやって下さ〜い(^○^)
よろしくです♪
まつきち
2007/12/31 17:37
ヤマママさん。
九州は雪でしたか〜(+_+)
ヤマパパさんの風邪は治りましたかぁ?
みなさん元気で良い年を迎えられますように!!
来年もよろしくお付合い下さいませね♪
ヤマトくんに会える事、楽しみにしてますよぉ!!
初夢は・・・ヤマちゃんと遊んでる夢かも〜(≧▽≦)
まつきち
2007/12/31 17:40
r-roccaさん。
砂浜での強風は恐ろしいです!
砂がビシバシ当たって痛いのなんのって(>_<)
アデッシュも手で顔をこすりながら歩いてましたよ〜おまけに耳の穴は砂だらけ〜(+_+)
六花号が新しくなったら…アデッシュも記念撮影させてくださ〜い( ̄w ̄)うひっ♪
こちらこそ!来年もよろしくお願いしますです〜♪
まつきち
2007/12/31 17:44
紀さん。
急に冷え込んできましたにゃ〜!!(≧▽≦)
年末は紀さんのお仕事も忙しかったでしょうから、お正月はゆっくり過ごせるといいですね♪
こちらこそ!また来年もよろしくお願いしますにゃ〜!!(≧▽≦)
まつきち
2007/12/31 17:46
紅白聞きながら書き込み中♪
只今、ワンズは鬼ごっこ中♪・・・にぎやかです(^▽^;)
今年ももうすぐ終わりですね〜まつきちさんとアデッシュ君に出会えて楽しかったです。来年もよろしくお願いしますヽ(*’-^*)。
のりりん
2007/12/31 23:17
のりりんさん。
こちらこそ^^ありがとうございました!
モナカくんは夜も元気バクハツ!!(≧▽≦)
今年は新しい家族が増えて賑やかでしたね^^
来年もアデッシュ家をよろしくお願い致しますね♪
まつきち
2008/01/01 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

あと2つ寝るとお正月… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる