アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もみの木、売り切れ〜

<<   作成日時 : 2007/12/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
IKEA港北で、本物のモミの木を\1,990で売ってるっていうので買いに出かけましたよ
おまけに、クリスマスシーズンが終わったら、同額のIKEAのギフトカードで買い取ってくれるんですよぉ〜

でもね・・・
好評に付き、売り切れぇ〜(´ヘ`;)とほほ・・

次の入荷は、12/5って言ってたかな?
今日買えなかったってコトは縁がなかったってコトで、今年は諦めることにしま〜っす







お昼ゴハンを食べに、横浜ベイクォーターに移動

画像
FRESHNESS DOG CAFE』さんの、フレッシュネスバーガーですよ




「うまうまですか






こんなソファー席まであって・・・
ちゃっかりくつろいじゃってるアデッシュ&リーダー

画像



画像

画像
















その後、みんなでぶらぶらお買い物

画像

画像













たくさんのもみの木が、キレイなクリスマスツリーに飾りつけられておりましたよ

画像



画像






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜ベイクォーターもきれいなツリーですね♪
雑貨屋さんもたくさんあって楽しいですよねっ!
ツリー前のお写真、リード放してパチリですか・・・
すごいですヘ(゚∀゚*)ノ
MAX&SAM
URL
2007/12/03 03:05
あ〜やっぱりIKEAでしたかぁ!
どこぞのブログで今年は生ツリーを買ったってゆーのを見かけたんです。
日本でも生ツリーを売っているんだぁって思ったら!
ちゃんと引き取ってくれるところがりっぱですねぇ。
生ツリー、来年は早くにゲットできるといいですね♪
でも葉っぱがぽろぽろ落ちて掃除たいへんです(^。^;)
ツリーの前のアデッシュくん、とっても絵になりますね〜。ぴったり寄り添って♪
アッシュくんの「がお〜」がさいこーにかわいいです〜♪
ミント
2007/12/03 15:34
クリスマスツリー、クリスマスシーズンが終わったらIKEAのカードと交換って、すばらしい〜ですね。しかも安くていいですね〜。
このバーガーはわんこのバーガー?!すごいおいしそう。ところでTBさせていただきました。事後報告ですみません。
uta
URL
2007/12/03 16:30
いいなぁ・・IKEA。横浜。銀座。
こちとら広島じゃけ!
ということで広島来ましたよぅ〜♪

ここのブログで東京の流れをチェックしなくちゃ!
みんなでたくさん出かけてくださいね〜!
みくにん
2007/12/03 18:25
モミの木Getできてたら、まつきちさんのことだから
きっとすてきなツリー作ってたんだろうな 残念!
来年こそは、Getしてくださいね(≧▽≦)

どこもすっかりクリスマスモードに突入してますね
アテクシもインディーさんとまったりおこたでくつろいでる場合じゃ〜ないわぁ!!

アデル君の雄叫び?!…ええわぁ〜^^
なつはは
2007/12/03 22:23
なぜに吠えてる!?アデルっち!!
かわいいなぁ〜♪
もみの木?安いけど・・・場所がないかな〜ウチじゃ
ウチは仕方ないのでちっこい木・・・
なんてやつだぁ〜?ちっこいツリーみたいなの!!
ソイツに飾りして我慢してます\(^o^)/
コノ前ランドマークタワーでスワロフスキーのツリー
みてきたよ!!キラキラ〜でしたぜっ!!
ヤマママ
2007/12/04 01:03
TBできていませんね。というか、↑の「トラックバック」をクリックしてもどこにもジャンプしないのでとりあえずURLをコピぺしてみましたができませんでした。報告まで〜。
uta
URL
2007/12/04 01:40
きゃ〜ごめんなさいっ!間違えちゃいました!
アデル君のがおーっ!!でした(><)
ミント
2007/12/04 01:48
MAX&SAMさん。
ベイクォーターのは生ツリーでしたよ!
我が家も今年はIKEAの生ツリーのはずだったのにぃ…(ToT)
まつきち
2007/12/05 17:49
ミントさん。
この間ミントさんがIKEAに行った時は、生ツリーまだ売ってなかったのかな^^
商品券と引き換えっていうのがまたステキですよね♪
生だと枯れてきちゃうからお掃除が大変なんですね!なるほど〜そうですよね〜どうしよう…(^_^;)

アデッシュ、おやつ見せれば何でもします(≧▽≦)
お客さんがたくさんいる中で記念撮影はちょっと恥ずかしいんですけどね〜(^_^;)
ツリーがキレイだったのでがんばりました!!
二人いると私も間違えて呼んじゃいますよ!!アデル〜って呼ぶとアッシュがやってくるし、アッシュ〜って呼ぶとアデルが飛んでくるし(^_^;)
実は、なっちゃんのんちゃんもそうだったりして!?(≧▽≦)
まつきち
2007/12/05 17:58
utaさん。
バーガーは人間用です♪
タマネギもたっぷり入ってましたよ!!
生ツリー安いですよね〜実物が見れなかったので分かりませんが、ちょっと小さめかもしれないです。

トラックバック、変なエッチなヤツとかくっ付いてくるので出来ないようにしてあるんです〜!!ごめんなさ〜い(>_<)
リンクはウェルカムですよ^^
まつきち
2007/12/05 18:02
みくにん!!
うわ〜っ、とうとう広島にぃ!?
美味しい牡蠣をたんまり食ってちょうだいよ♪
東京きたときは教えてね〜
また飲みに行くよ〜ん♪
まつきち
2007/12/05 18:04
なつははさん。
もう一度IKEAに行く機会があればGETしたいと思いますが、今年はもう無理かな〜?
来年は、頑張ってGETしたいと思いますよ!!
日本人ですからクリスマスってねぇ…とも思いますが、なんだかコノ季節はワケも無くウキウキしちゃうんですよねぇ〜(≧▽≦)
我が家はやっと今日、クリスマスの飾り付けを完了しましたよ!
まつきち
2007/12/05 21:05
ヤマママさん。
ランドマークはスワロフスキーのツリーだったんだ!!ちょっと足を伸ばして見に行ってみればよかったかな〜♪
ヤマママさん家にあるツリーはなんだろ?ヒイラギとかかな^^
生もみの木は残念ながらGET出来なかったので、ウチにあるコニファーで代用しましたよ♪
まつきち
2007/12/05 21:07
モミの木で飾りつけ、憧れですよねぇ
でも、モミの木ってそのまま育てればイイのかしら?
夏に弱くなければ、室内で育てたいなぁ

飾りつけは赤で統一して・・・
妄想が膨らむわぁ〜(*´д`*)
やっちん
URL
2007/12/08 02:54
やっちんさん。
IKEAで売っていたのは、カットした生のモミの木だったので、お水をあげて下さいって書いてありましたよ!
実は根っこが付いているモミの木も育てた事があるんですけど・・・1年で枯らしちゃいましたぁ(≧▽≦)
まつきち
2007/12/09 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

もみの木、売り切れ〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる