アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のオタノシミ♪

<<   作成日時 : 2007/12/08 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「今日のお出かけは・・・」



画像



画像










画像
来年のカレンダーを買いに、二子玉川の高島屋SCにお出かけしましたよ〜













画像
『クリスマス手作りリースコンテスト』ってのをやってましたよ

みんな、ステキな作品ばかり
私も来週リースを習いに行くので、じっくり眺めてきましたよぉ〜














お買い物の後は・・・


アデッシュは留守番で・・・






焼肉大会っ(≧▽≦)



画像
まずは、タン塩からよぉ〜






画像





カルビもヨロシクね〜












うきゃきゃきゃきゃ〜(≧▽≦)
ボーナスってステキね〜
リーダー、来年もガンバってねぇ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風を感じてるアニキかっこいいっす!
どんなカレンダー買ったんですか?いぬめくり??
うまうま焼肉いいですねぇ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)
ボーナスって・・・きむさん、うちは???
by MAX
MAX&SAM
URL
2007/12/09 20:57
MAX&SAMさん。
車に乗ると顔を出したがるので冬は寒くて困りますよ(´ヘ`;)とほほ・・
カレンダーは毎年決まったのを買ってるのですが、柄も何にもないシンプルな書込みが出来るカレンダーです^^
今月は1歳のお誕生日だし、きむさんのおボーナスで何を買ってもらえるのかなぁ( ̄w ̄)うひっ♪楽しみれすねぇ!!
まつきち
2007/12/09 22:07
耳がぱたぱたぱた〜〜ってかわいいんですが危なくって私も自分の犬には「顔引っ込めて〜」っていつも叫んでいます。気持ちいいんだろうなあ。
uta
URL
2007/12/10 12:10
utaさん。
アデルはあまり車が得意ではない方なので、窓を閉めちゃうと落ち着きなく社内をウロウロウロウロ・・・邪魔でしょうがありませんです(>_<)
まつきち
2007/12/10 15:13
車は箱乗りよねっ♪
ウチもじっと出来なくってばぁちゃんに怒られて結局
後ろのマイボックス入りですのよ〜(^_^;)
ボーナスっていいよね〜♪
おねだりしなくっちゃ〜\(^o^)/
ね〜、リ〜ダァ〜♪ん!?
ヤマママ
2007/12/12 00:11
おぉ〜、風を感じてのドライブ…かっちょえぇ〜っ!
インディーは、車酔いするので長時間のドライブは
無理っす! シートがよだれで大変な事に…^^;
ボーナスで焼肉大会ですか〜ぁ!
くぅ〜っ、いいね〜♪
なつはは
2007/12/12 08:06
ヤマママさん。
ヤマちゃんも箱乗り仲間〜(≧▽≦)
ケド冬は寒いよねぇ・・・
おボーナスって素敵よねぇ〜ん♪
ヤマパパもたんまり貰って来てくれるだろうから、おねだりおねだりぃ(^○^)
リーダーのは少ないので焼肉だけで終わっちゃいそうだす(>_<)
まつきち
2007/12/13 16:58
なつははさん。
インディーさんは車酔いしちゃうんですね(>_<)
アデルも実はあまり車が得意じゃないんですよ〜
だから窓から顔を出したいのかもしれないですね。
まつきち
2007/12/13 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

冬のオタノシミ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる