アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に出没〜

<<   作成日時 : 2007/12/09 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24




画像

「今日はドコへお出かけ〜









画像

「お台場ですよ〜イイお天気です





画像

葉っぱとアデッシュ


画像







アデだぬき











画像

潮風公園から海浜公園までお散歩して、『TARLUM BIANCO』さんでお昼ゴハンですよ〜ん






画像

「つぶ貝のパスタ」と「タラのグリル」、うまうまでしたぁ〜
窓からお台場の海が一望でき、明るくて良いお店でしたよ^^













画像
お食事の後は、パレットタウンまでお散歩










画像


『PET CITY』さんで、スナックバイキングをチェック


・・・チェックしただけですけどね(≧▽≦)












*
*
*



     「今日の無駄遣い」コーナー(≧▽≦)     



ちょっと気が早いですが・・・『PET PARADISE』さんで、




鏡餅と・・・

画像




獅子舞を・・・

画像







(≧▽≦)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜っと!!
ぼくたちもPET CITYにいたんですよぉ(≧▽≦)
会えたらよかったのにぃ・・・おしいっつ!!
アッシュくん、元気そうですね。よかったですっ(^O^)/
MAX&SAM
URL
2007/12/09 22:41
いいなぁ、お出かけ♪
いっぱいいろいろ行けて、うらめし屋〜〜。
お台場かぁ〜。UTωTU

アハハっ、鏡餅と獅子舞、最高っス!(^◇^)
おけいママ
2007/12/09 23:06
お台場ですか〜。六花はまだ未体験ゾーンです。
結構遊べる感じですか?
タールムビアンコも行ってみたいんですよねー。
お正月被りモノだっ!
ウチも買ってこなきゃ〜。
r-rocca
2007/12/10 00:22
MAX&SAMさん。
う〜ん残念!!せっかくMAXくんの故郷にお邪魔していたのに、入れ違いで、ウルフ戦隊とお会いできませんでしたよぉ(ToT)
・・・ところでナニと戦うのかなぁ?(≧▽≦)
まつきち
2007/12/10 15:19
おけいママさん。
土日はリーダーが色々な所に連れて行ってくれます!私達はいつも車に乗ってるだけでぇ〜っす(≧▽≦)
獅子舞と鏡餅、ちょっと気が早いですけど、安かったので買って置きました♪
まつきち
2007/12/10 15:21
r-roccaさん。
お台場は公園が広いのでお散歩するには絶好の場所ですよ〜♪
バックに入ればだいたいのお店が入れちゃいます^^
ヴィーナスフォート1階にはMAXくんとアッシュの故郷もありますですよ!!
アデッシュ家は結構お気に入りのスポットで〜っす♪
まつきち
2007/12/10 15:25
いつも楽しそうにお出掛け良いですね^^
ほんと癒されます♪

お正月の準備も整ってもうすぐですね〜〜
あーちゃんはいつも実家の母にお年玉もらってますよぉ
もらったら早速あーちゃんの大好物のおやつを
買ってあげてますぅ。
あーちゃん
2007/12/10 15:27
鏡餅も獅子舞もすごいかわいい!です。良い出来のかぶりものですね〜。人間用のがあったら私が欲しいです。
uta
URL
2007/12/10 16:04
ぎゃはははっ(≧▽≦)
鏡餅アデルくん!目の上のたんこぶみたいになってますよぉ(^。^)
アッシュくんはすっぽりはまってます〜♪
よく似合ってますよぉ(^m^)
お台場の、そのなんとかビアンコってお店行きたかったんですが週末だけオープンなんですよね(;;)
おいしそうです〜。

ミント
2007/12/10 17:35
いいなーーー!!
鏡餅と獅子舞〜!!
被り物は可愛いですよねぇ(*´д`*)

ウチは紋付袴です
やっちん
URL
2007/12/10 19:28
お出かけいいな〜♪
わお〜もうお正月の被り物!!我が家なんか、クリスマスバージョンの写真も撮ってないって言うのにぃ〜(早く撮りなさい!) (;^_^A アセアセ・・・
のりりん
2007/12/10 21:54
ぶははっ〜\(^o^)/かわいいじゃ〜んお二人さん♪
私は大好き〜♪
petcity!ウチの前のワンコを預けてばぁちゃんと遊んだわ〜!!懐かしいですぅ
ヤマママ
2007/12/12 00:15
アデッシュ君、被り物好きね〜♪
いや、まつきちさんが好きなのねん♪
いつも、お出かけうらやましいじょ
お正月の三が日に、まつきち家に行けば鏡餅アデル君
と獅子舞アッシュ君に会えるかな?
なつはは
2007/12/12 08:17
お久しぶりです!!
ずっっとさぼってましたが、ブログ再開
する事にしました^^

鏡餅と獅子舞を被ったお2人のちょっと
困ったような顔可愛い〜><
うちは年賀状用に、ねずみの被り物買いました^^
りん
URL
2007/12/12 10:19
お台場いいですね!!!!
キレイな空+゚
今年は、秋って感じの写真が撮れずに冬になってしまいました涙
葉っぱの中にいるアデッシュくんすてきです+゚

ブログをお引越ししたのでお知らせです。。
何度もすみません;
またよろしくお願いします。
ぽる☆
URL
2007/12/13 15:24
あーちゃんさん。
もうお正月の準備なんて気が早いかと思いますが、きっとあっという間にお正月が来ちゃうんですよねぇ(^_^;)
なになに?あーさーくんはお年玉をっ!?
イイお母様ですねぇ〜♪
まつきち
2007/12/13 17:02
utaさん。
たぶん、LLサイズだったらutaさんもかぶれるのではないかと・・・
スパーキーくんとutaさん、頭の大きさ同じぐらいですよね〜(^○^)
まつきち
2007/12/13 17:04
ミントさん。
タールムビアンコさん、うまうまでしたよ♪
ネットで調べたら水曜定休って書いてありましたよ〜変わったのかな?
次回コチラにおいでの際は是非食べに行きましょぉ^^
鏡餅も獅子舞も耳を出すところがないので、なんだかおマヌケなお顔になっとりますね(≧▽≦)
まつきち
2007/12/13 17:07
やっちんさん。
もも銀くん達も、サンタの被り物がとっても可愛いですよぉ〜♪
お正月は紋付袴ですか^^
こりゃまた可愛いだろうねぇ!楽しみれす♪
まつきち
2007/12/13 17:09
のりりんさん。
師走って言うだけで気持ちばかりがアセってしまいますよね!
クリスマスなんてあっという間に終わって、お正月が来ちゃうんでしょうねぇ・・・(^_^;)
くるみちゃん&モナカくんのクリスマスバージョンのお写真楽しみにしてますよぉ( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2007/12/13 17:13
ヤマママさん。
被り物はいつも、おまぬけ系ですよね〜(≧▽≦)
コレは耳出すところがないので特にね…
トメコさんったらお台場で遊んでたのねぇ!
イケイケ系ですな♪
まつきち
2007/12/13 17:16
なつははさん。
うはは〜バレましたね(^_^;)
被り物系、好きなんですよ〜わたし♪
お正月は鏡餅アデル&獅子舞アッシュが、新年のご挨拶を致しますよ♪
まつきち
2007/12/13 17:17
りんさん。
おしさしぶりですよ〜お元気でしたか?(≧▽≦)
ウェブリじゃなくなったのですね〜
また、マウちゃん達に会えると思うと嬉しいれす♪
また遊びに行きますですよ!!
まつきち
2007/12/13 17:19
ぽる☆さん。
ぽる☆さんもお引越しですねぇ〜!!
また遊びに行かせていただきますよぉ♪
年々、秋と春が短くなってる気がしますよ。
今年も猛暑が終わったと思ったらあっという間に寒くなっちゃって紅葉を楽しむ時間がなかったですよ!
まつきち
2007/12/13 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お台場に出没〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる