アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生クリパ忘年飲み会〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/15 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

毎年恒例となりました・・・
えむさんのお誕生日会&クリスマスパーティー&忘年会&飲み会

もちろん、ここあ と らんど も出席ですよ
ここらんの飼主さんは「酒」を飲むために、2匹をカバンに詰め込んで電車でえっちらおっちら我が家までやって来てくれるのですよ〜
「酒の力」ってスゴイね〜(≧▽≦)




まずは陽が高いうちにお庭で記念撮影を

画像

みなさんのお衣装も、クリスマス仕様ですよ〜





画像


画像

まったく飽きっぽいねぇ〜アンタは・・・







はいはい、じゃぁパーティー始めましょっかね(^○^)




画像

んふって言われても、アンタのモノはありませんよっ












こんな時でないとお目にかかれない、まぁ〜るいケーキ

画像
最近ハマっている『Le Garue M』さんのケーキ♪
チャリンコこいで買いに行きますよ^^

いくつになっても楽しいわね〜お誕生会って
出来れば…ヒトお誕生会がサイコー( ̄w ̄)うひっ♪









人間達が食べたり飲んだり喋ったりしている間、ワン達もまったりとお付合い^^


画像

オヤツに釣られて集合するワン達


画像






私のお気に入りの、
らんどさん




画像
長男長女チーム(ここあ&アデル)は
仲良くひっついて寝てますよ



画像






ボケら〜っとした顔してるねぇ







いつものように、楽しい宴は夜まで続くのでありました・・・
・・・今度は泊まりでやるぅ(≧▽≦)







わたしの大切な友人たち
今年もありがとう^^そして、これからもよろしくね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度、お邪魔しました。
4匹の集合写真、長男長女の目線は、キョロキョロしてるのに対し、次男次女は固まってるところがおもしろい。
オヤツにつられてる4匹の写真は次男次女が頑張ってるところが超超超かわいい〜。(笑)
こんな写真や長男長女が一緒に寝てる写真を、撮ってたなんて、私は全然しらない・・・。
そのころ、泡盛に夢中だったからかな?(爆)
そんなわけで、こちらこそ、今年もお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!!
これからもよろしくね!!
むーこ
2007/12/17 12:27
毎年恒例のパーティー、お祝いしてくれてありがとでした。
今年も楽しかったね♪
いつもまつきちさんちにお世話になってしまって。
どうもありがとう&ご馳走様でした☆
ワンを飼えない私にとって、アデッシュ&ここらんと遊べるというのも嬉すぃ〜時間です。
こちらこそ、これからもよろしくね。(*^_^*)
また遊びましょぃ。今度は新年会かな?
えむ
2007/12/17 20:24
おうちでパーティなんてステキですね♪
お友達わんこと仲良く遊んだり、一緒にお昼寝できるなんて、アデルくんとアッシュくんも幸せですね〜(〃∇〃)
そんな日がうちにも来るかしら・・・(^_^;)
MAX&SAM
URL
2007/12/17 21:34
ほーむぱーちー楽しそう〜♪
ここあちゃんとらんどちゃんとってもかわいいワンコですね〜アデル君とも仲良しなのね★羨ましいです〜我が家によそのワンコが来たら、ワンワン吠えて大騒ぎになります(^▽^;)
↓のリースがとってもステキです〜飾りを変えてお正月バージョンになるのでは??
のりりん
2007/12/18 07:19
実は、ホームパーティー大好きなんですよ。
でも、REON課長が来てからというもの一度も…。
ワンコと一緒でもパーティーできるなんて、すばらしい!
もっと広いリビングがあって、「ワンコはワンコ同士、お隣の部屋で」が理想なんですよ。
もし、そんな理想なお家にお引越しできたら、まつきちシェフさん、お呼びしなきゃ♪
REON課長秘書
URL
2007/12/18 08:03
こんにちはあ〜!わんこがそれぞれクリスマスのアクセサリーや洋服を着てかわいいですね。
私はまつきちシェフに料理をおそわりたいですよ〜。
uta
URL
2007/12/18 17:58
アデ君ったら…なんて人間くさいんでしょう
背中に、ファスナーなんぞ付いていてジィジィジ〜って
開けたら…だれか出てくる?

素敵なパーティーですね
お料理もおいしそ〜ぅ(≧▽≦)
まつきちさん尊敬するワン
なつはは
2007/12/18 20:51
アデル君、アッシュ君、お友達と仲良しなんですね。
イイですねぇ。
ラッキーはまったくダメですぅ。
敵対心むき出しョU`ω´U

ホームパーティー、ステキです♪
お料理、教わりたいなぁ〜(^_-)
おけいママ
2007/12/19 19:02
むーこさん。
お疲れさんでした〜♪
ここらん背負って来る時は大変だったでしょ〜?
帰りは酔っ払ってるから覚えてないっしょ〜(≧▽≦)
ちなみに長男長女のおネンネ写真はむーこさんに撮ってもらったんだじょ〜!!それも覚えてないっ(≧▽≦)
泡盛パワーはオソロシヤ〜!!!!
また来年も飲も♪
まつきち
2007/12/19 22:22
えむさん。
○○歳!!オメデトでした♪
いつもクリパと忘年会と一緒にしちゃってゴメンね〜
今度は新年会かな〜?
いつも酔っ払いに付き合ってくれてありがとう^^
えむさんが飲めるソフトドリンクのメニューも次回は考えないとね♪
まつきち
2007/12/19 22:25
MAX&SAMさん。
私1人でアデッシュ連れてお出かけって結構大変なので、みんな我が家に来てくれるんです〜助かってます♪
アデッシュも今では慣れましたけど、始めのうちはず〜っと部屋の中で追いかけっこしたりして落ち着きませんでしたよ(^_^;)
もうオジサン&オバサンだから落ち着いてきたみたいですよ!!MAXくんSAMくんもオジサンになったら…( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2007/12/19 22:30
のりりんさん。
ここあ&らんどはお互い仔犬の時から何度も会ってるし、我が家にも遊びに来てくれているので、アデッシュも慣れたみたいですよ♪
他のワンコだったらこうはいかないかもしれません。

なるほど〜!!リース、お正月も飾れるかもしれませんね!まだまだ青々として元気だから持つかも^^
まつきち
2007/12/19 22:34
REON課長秘書さん。
ひゃっほ〜い!
素敵なヒショさん宅でホームパーティー出来る日がきたら是非呼んで下さいませね〜♪
シェフは出来ないかもしれませんが、デパ地下めぐりでなんとかカバーですよっ(≧▽≦)
まつきち
2007/12/19 22:42
utaさん。
サンタコスプレで記念撮影してみました♪
こういうパーティーの時のお料理は、本を片手に頑張って作ってますが、普段はめっちゃ手抜きっすよ〜(≧▽≦)
まつきち
2007/12/19 22:45
なつははさん。
アデルってホント自己中でイヤ〜!!(≧▽≦)
犬っぽくないし〜
ワガママなオッサンですよ!まったく(>_<)
まつきち
2007/12/19 22:52
おけいママさん。
ここあとらんどは、仔犬の時から会ってるし、女の子だからケンカしないんですよ〜きっと(≧▽≦)
他のワンコだったら・・・ガウガウかもぉ!?
まつきち
2007/12/19 22:55
あ!ヒショさんトコロでホームパーティーするなら
呼んでください!?行くわよぉ〜!?
お泊りは・・・まつきち邸!?
アデル君、心広いなぁ〜
ヤマトなんて他のワンコ玄関から入ってきたら・・・
激怒激怒!!!部屋中追いかけるしね
ヤマトになってからは誰のワンコも来れなくってさぁ〜
私もパーティーしたいじょ〜\(^o^)/
アデルっちなんか似合うわね!?紳士じゃ〜ん♪
ヤマママ
2007/12/21 00:57
ヤマママさん。
わ〜い!ヤマちゃんと一緒にみんなでホームパーティーした〜い♪いつか実現させましょうねっ!!
アデッシュも家にいきなり入ってくると吠えるよ〜
だから一度お外で会わせてから、一緒におうちに入るようにしてますよん^^
まつきち
2007/12/22 17:50
きゃ〜〜♪ホームパーティ♪楽しいですねぇいいですねぇ。
田舎はどーにも車で集まることしかできず、お酒を出せないんです(;;)あこがれます〜♪
アデルくんの「あきた〜」がたまりませんっ(*^^*)
あと小さい3頭が前にずいずい来て写ってる画像の後ろの方でほそ〜い目をしているアデル君、さいこ〜っ!
ミント
2007/12/22 21:07
ミントさん。
お返事が遅くなっちゃいましたぁ(≧▽≦)
そうなんでう!ワンコ連れだし、どうしても車になっちゃうんですよ〜さすがに2匹をカバンに入れて持ち歩くなんて拷問に近いので、みなさん我が家まで足を運んでくださるので助かってます^^
まつきち
2007/12/26 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お誕生クリパ忘年飲み会〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる