アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山に出没♪

<<   作成日時 : 2007/12/22 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


今日は、めっちゃ寒かったぁ

こんな日は、おうちでヌクヌクしてたいわぁ・・・・・なんて、願いは叶わず

アデッシュは寒くても元気モリモリっ

お昼ゴハン食べに『FRAMES』さんに行きましたよ〜

画像











はいっ毎度おなじみの、
本日の無駄遣いコーナー(≧▽≦)


スリードッグベーカリー』さんにて・・・

画像

おそろいのツナギを買ってしまいました・・・



あぁぁぁぁ・・・ホント、無駄だよねぇ・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
アデルくんとアッシュくん、おそろいだぁ〜!!
ラブリィ〜じゃないっすかぁ??
ふたりそろって街行くおねぇさんにモテモテですねっ(^〜^)
その作戦いただきですっ φ(.. )
by MAX
MAX&SAM
URL
2007/12/22 19:17
おそろいのつなぎ可愛いですね^^
可愛いから全然無駄じゃないです!!!
問題なしです☆+゚

アッシュくん耳がかわいっ!!!
ぽる☆
URL
2007/12/22 20:48
今日は寒いですね。こちらは雨だったので、余計に寒かったですよ>_<
お揃いで可愛いですね〜(≧▽≦)。無駄遣いでなく、時期的にアデッシュくんへのクリスマスプレゼントといったところでしょうか^^。お似合いです♪

2007/12/22 21:14
そこ行ったこと、有り、ほ〜ほ〜ん!ツナギですね!!
あたしゃ今日ワンコサンタを、作ったぞい!
着せて腹かえて笑った、かなりウケルから、期待してテ〜♪
Beママ
2007/12/23 03:01
あっ!キムタク発見♪笑!
ツナギ!!かわいい〜ヾ(=^▽^=)ノサイズぴったりですね★無駄遣いではありませんよ〜元気の元ですから(^-^ )
のりりん
2007/12/23 15:54
無駄遣いぃ〜、いえいえそんなことないっすよ♪
だって、アデッシュ君似合ってるでしょってなお顔してますもん(≧▽≦)
あっ、ほんとキムタクだっ!!

なつはは
2007/12/23 20:08
キムタクだっ!
アデッシュ君は、さしずめ制服着た、
キムタクの付き犬ですか?

可愛い制服で、付き犬立候補者続出しゃうよぉ〜!
REON課長
URL
2007/12/24 09:12
かわいいですよ〜。無駄遣いしちゃったあとって後悔しながら「でもかわいいなあ」とか思いますよね。でもかわいいし、いいじゃあないですか〜!
uta
URL
2007/12/24 10:21
おそろいのツナギ、めっちゃ可愛いですよ♪
可愛いモノがいっぱいあって選べるからイイなぁ〜。
毎度おなじみの無駄遣い、楽しみにしてま〜す。
エッエッどこ!キムタクだ――――(^_-)-☆


おけいママ
2007/12/24 18:20
かわいかったら買う!!
いいんで〜す!!(川平ジエイ?)
・・・どこ?キムタク・・・?ん?
ヤマママ
2007/12/25 01:38
MAX&SAMさん。
おそい攻撃ですよっ!!
これで少しは、街行くおねいさんに振り向いてもらえるかしらぁ〜♪
SAMくんMAXくんも、おそろい攻撃できますね^^
まつきち
2007/12/26 17:28
ぽる☆さん。
お洋服なんて滅多に買わないんだけどね〜
可愛かったのでつい・・・(^_^;)
アッシュ、耳毛がだいぶ伸びてきましたよ!!
まつきち
2007/12/26 17:29
紀さん。
そうですね!
クリスマスプレゼントってことで(≧▽≦)
アデッシュは全然喜んでないなんてコトは気にせずに!?
まつきち
2007/12/26 17:30
Beママさん。
2頭身サンタ!
スゴイ可愛かったですよぉ♪
あの衣装がママさんのお手製なんて、感動モノですよっ(^○^)
まつきち
2007/12/27 14:08
のりりんさん。
ぎゃ〜!?ホントのキムタクだったら言うことないんだけどなぁ〜(^_^;)
遠くから見るとそれっぽい上着ですが・・・
シャカシャカのナイロンで安っぽ〜い感がにじみ出てますよ〜(>_<)
アデッシュのツナギの方が高いかもっ!?
まつきち
2007/12/27 14:11
なつははさん。
アデルなんて、ヌキヌキサボってる為、ツナギからお尻の毛がはみ出ちゃってますよぉ〜(>_<)
さて、どこに着ていこうかな〜♪
まつきち
2007/12/27 14:15
REON課長さん。
キムタクだったらイイのになぁ〜(≧▽≦)
残念ながら立場は逆転!アデッシュの付き人がリーダーですよぉ〜!?(≧▽≦)
まつきち
2007/12/27 14:18
utaさん。
ありがとうございます^^
ツナギのおかげでアデッシュが可愛く見えるような気がしますですよ♪
まつきち
2007/12/27 14:20
おけいママさん。
お出かけすると、どうしても犬の物ばかり買ってしまいますよ…困ったものです(^_^;)
まつきち
2007/12/27 14:21
ヤマママさん。
キムタクじゃありませんからね〜!!!!
さすがにこういうツナギは自分で作るのは大変そうなので、久々に買っちゃいました♪
まつきち
2007/12/27 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

代官山に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる