アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴの出来事 その1♪

<<   作成日時 : 2007/12/25 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6






横浜にお買い物に行きましたよ



画像
港の見える丘公園では、カップルがウ〜ジャウジャ

ソラそうだ〜イヴだもんねぇ






画像



もう営業していない、マリンタワー

そのうち取り壊われちゃうのかしら…








画像



元町に着きました。








画像



毎年恒例、MIKIMOTOさんに不法侵入(?)する
サンタさん達












画像


汐汲坂ガーデン』さんでお昼ごはんにしました。





画像


入口から奥へ入っていくと、緑に囲まれたテラス席がありますよ。
ワンコはテラスへどうぞ〜







画像

ロコモコ(手前) & 春菊とジャコのピラフ(奥)
どちらも、うまうま〜





画像

「もちろん、オレ達の分は…ありませんよぉ〜







さてさて、あまりのんびりしてはいられないのですよ〜
今夜は大イベントを控えているので、ひとまずお家に帰りますっ







次へつづく。。。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜はすごいカップルだったでしょうね^^;
昨日は六本木と青山を電車で素通りしましたがすごいカップルの数でした!!
もううじゃうじゃいて相手間違えそうだなーって感じ;
今夜の大イベントってなにかなぁ??
ぽる☆
URL
2007/12/25 18:55
えぇっ〜、何ですかぁ〜
いそいそとお家に帰る今夜の大イベントって?
気になるですぅ〜(≧▽≦)
東京って楽しそうな街ですね
取り壊され寸前のマリンタワーとか、サンタさんが不法侵入するミキモトさんやら…
死ぬまでに一度は行ってみたいですぅ〜
なつはは
2007/12/25 19:55
このカフェ行った〜♪
ばぁちゃんと一緒に・・・(^_^;)
当時のワンコは外出嫌いのシーズーだったので
ん〜、変わらんね〜横浜っ!!
イベントがきになるぅ〜♪
ヤマママ
2007/12/25 21:21
ぽる☆さん。
そりゃもう、カップルしかいませんでしたよっ!!
あはははぁ〜相手間違えちゃうってのは、オモシロいじょ〜(≧▽≦)
あら?ぽる☆さん、東京に出没してたのねぇ!?
夜はワンコパーティーでしたよん♪
まつきち
2007/12/27 14:25
なつははさん。
夜のイベントは・・・( ̄w ̄)うひっ♪
インディーさんと遊びに来ますぅ〜?(^○^)
まつきち
2007/12/27 14:28
ヤマママさん。
やっぱり!!
トメコさんとお出かけしてましたかぁ♪
テラス席はワンコがいっぱいいましたよ^^
まつきち
2007/12/27 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

イヴの出来事 その1♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる