アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴの出来事 その2♪♪

<<   作成日時 : 2007/12/25 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今宵は、クリスマスの集いにお招き頂きましたよぉ


イヴの夜にデートのお約束のない、モテない(!?)ワンコが一堂に会しまして
Dexee Diner』さんにて、パーティーですぅ


画像

モテないワンコ隊長 
ウルフ戦隊、REON隊長







画像

MAX隊員







画像

SAM隊員







画像

Be隊員

ママさんお手製の衣装で
「2頭身サンタ」に変身っ(≧▽≦)




画像

女子マネージャーの部

ココライオンちゃん





画像

リヨンちゃん










画像

ももちゃん

見事な、ちょーだい技でおねだり






画像

そして・・・



アデル隊員。。。だよねぇ??






画像

おまけの(≧▽≦)、アッシュ隊員









以上の、9ワンが集合です〜


机の下では、ワン達がわらわら〜っと大騒ぎ

画像









まずは、12/20にMAXくん、12/19にSAMくんが1歳のお誕生日を迎えたので、バースデーをお祝いしましたよ

画像




そして、ななナントっ
クリスマスのケーキもあるでよ〜(≧▽≦)

画像





画像


ダブルケーキのお出ましに、ワンコ達は大興奮
みなさんで美味しく頂きましたよん













ココで、リヨンちゃんとももちゃんは、お先にお帰りになられました。
レディーですからね^^きっと門限が厳しいのですよ





楽しいおしゃべりは更に続きますが、その間のワン達は・・・

画像

MAX隊員、お店のスタッフの働きぶりを上からチェック中







画像

社長さんの荒行が快感に変わってきたアデル。
かなり親睦を深めたようです










画像

きむさんとREON課長は、
ますます親密な関係に










画像

Beちゃんのお衣装を拝借したMAXくんも、
見事な2頭身サンタに変身っ

なんだか、ウレシそう^^







画像

さすがREON課長
貫禄の寝姿















さて、プレゼント交換会の始まりですよ〜
REON課長秘書さんが、クジを作ってきてくれました

画像


みなさんの名前が書き込まれたクジを、ワン達に選んでもらいましょ〜




画像

アデッシュ家は見事、Beちゃん家のプレゼントをGET

どうもアリガトです〜(≧▽≦)





画像

リヨンちゃんからも、ステキなペンダントヘッドのプレセントを頂いちゃいましたよぉ〜
どうもアリガトウです













そして、美味しいお料理と美味しいデザート、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

最後に念願の集合写真をっ

パシャ!!

画像


パシャ!!

画像


パシャ!?

画像




なかなか苦戦しました。。。(^_^;)
集合写真は、結構難しいということが判明











みなみなさま、楽しいイヴをありがとうございました
今年もたくさん楽しい思い出が出来ましたよ〜^^
来年もみなさんと一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなぁ〜と思います











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
くりすますー!!
ワンコいっぱいで羨ましいっすぅ(;´Д`)
我が家はカニ、カニ、ケーキ、カニ、サンドイッチ
カニ、カニ・・・と言った感じで
イブイブ、イブと2日連続で毛蟹祭りでしたwww
やっちん
URL
2007/12/25 22:13
楽しかった、ありがとうございます。
あのグチャグチャの中、よく撮れてる〜ぅ!!
カメラ忘れた私、なんもしてないのにアッとゆう間に過ぎ、最後のバシャ、バシャ!?アデルがでかい〜!!
Beママ
2007/12/26 09:59
ありりっ? コメントが消えてらぁ〜!

楽しかったですね♪
ありがとうございましたぁ〜!
うまうまかぼちゃパン、あんまり美味しくて、
秘書に半分以上食べられましたよ…。

集合写真、アデル君、遠近法使うべきでしたかね?
REON課長
URL
2007/12/26 10:03
先日は、お先に帰ってしまいすいませんでした。
次回は、ゆっくりジャンボアデル君と長〜いまつ毛のアッシュ君をピョンピョン攻撃したいと思います!
かぼちゃパンうまうまでした。ご馳走様♪
では、良いお年をお迎えください☆
LYON
2007/12/26 16:14
楽しかったですね〜ありがとうございました^^
cocoaはまつきちさんお手製ケーキもペロリと頂いちゃいましたよ〜♪
まつきちさんは起用ですね〜職人っすね(//▽//)

来年もよろしくお願いします〜良いお年を♪
cocoa
2007/12/26 21:21
アデル兄貴&アッシュ兄貴おつかれさまでした!
来年からは一緒にウルフ戦隊として活動できますね(^〜^)v
うまうまケーキありがとうございました、はなさんも美味しいッて食べてましたよ(!_!)
MAX&SAM
URL
2007/12/26 22:19
やっちんさん。
カニ〜♪いいなぁ〜^^
これでもかっていう位カニ食べてみたいですぅ。

ベストクリスマス賞オメデト〜です(^○^)
何が届くのかなぁ〜わくわく♪
まつきち
2007/12/28 01:05
Beママさん。
楽しかったですね〜♪
こちらこそありがとうございました^^
Beちゃんと体重が一緒とはいえ、ヌキヌキをサボっているアデルはより一層でっかく見えますねぇ(≧▽≦)
まつきち
2007/12/28 01:08
REON課長さん。
色々とありがとうございました♪
社長さんの修行には笑い転げました(≧▽≦)
また鍛えてやって下さいね〜!!
次回は秘書さんの分も1つ、うまうま追加で〜♪
アデル、デカ過ぎ〜(^_^;)

およよよ…コメント消えちゃってましたかぁ??
こら失礼しましたぁ〜(>_<)
まつきち
2007/12/28 01:13
LYONさん。
素敵なクリスマスプレゼントまで頂いてしまい、ありがとうございました^^
また次回ゆっくり、リヨンちゃんとピョンピョン遊び出来る日を楽しみにしてますよ〜♪
来年もよろしくお願い致します^^
まつきち
2007/12/28 01:18
cocoaさん。
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったで〜す!
cocoaちゃんの見事なケーキの食べっぷり(≧▽≦)
すごく、可愛かったですよぉ〜♪

来年もよろしくお付合い下さいませ♪
良いお年を〜!!
まつきち
2007/12/28 01:22
MAX&SAMさん。
おつかれでしたぁ!おもしろかったですね〜(≧▽≦)
アデッシュもウルフ戦隊に入隊させてもらえるですかっ!!こりゃガンバらねばぁ〜♪

次回は、はなさんの分も1つ、うまうま追加で〜♪
まつきち
2007/12/28 01:27
え?アデル君は皆より一歩前に居るんでしょ〜♪
ぷぷぷ〜♪
楽しそうだなぁ〜
新年会するときは呼んでくださいっ!?
もう我慢できないわっ!?

課長の社長さんの荒業・・・気になる〜(^_^;)
ヤマママ
2007/12/28 01:46
ヤマママさん。
集合写真、アデルのデカさがバレバレ〜(≧▽≦)
早くヤマちゃんにも会いたいじょ〜♪
是非、社長さんにもみくちゃにされちゃってぇ〜!!
まつきち
2007/12/28 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

イヴの出来事 その2♪♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる