アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に出没〜

<<   作成日時 : 2008/01/20 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

「今日はお台場にお散歩にきましたよ」





画像





毎度おなじみ『TARLUM BIANCO』さんでお昼ゴハンです

画像

カリフラワーのスープですよ





画像

タラのグリルですよ





画像

リーダーは、豚のデミソース煮込みだって






画像

あはは〜(^_^;)
ゴハン終わるまで待っててね〜














お台場をグルッとお散歩して、おうちに帰りました。
旅行でお疲れだからね〜
早めに撤収で〜っす

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、東京はいいお天気だったんですね♪
おさしんが、とってもきれいです
大阪は、朝からどんより曇り空でお昼過ぎには、雨がポツリポツリ^^;
気持ちいいお散歩で、ご旅行疲れも…吹っ飛んじゃった?
貰えないとわかってても、相変わらずかわいいアデッシュ君に、山田クン座布団1枚!!
なつはは
2008/01/21 20:34
おかえり〜\(^o^)/
お台場は天気よかったのね〜♪
福岡は晴れてたのに午後からは曇りでしたよ

明日はゆっくりしてください(*^_^*)
ヤマトは今日は・・・マシューと・・・うふっ♪
ヤマママ
2008/01/21 23:52
TARLUMさん、おいしそうですぅ♪
駒沢公園西口のフレッシュネスバーガーの隣に駒沢店がオープンするみたいなので、いつかチャレンジしてみたいと思っています(^^)
アデルくん、うまうま目の前でもマテができるなんてスゴいですね!!
MAX&SAM
2008/01/22 00:55
リーダーはお肉、
まつきちさんはお魚派なんですかね。。
私もタラのグリルの方にひかれるなー
美味しそう〜♪
たけち
2008/01/22 09:51
今日は、寒くなかったですか?
最近、日中に出かける事がなかなかなくて(-_-;)

ヴィナスフォートに天然石のショップがあるので
行きたいのに、なかなか行かれないでいますです(;´Д`)
やっちん
URL
2008/01/22 19:24
旅行の疲れもなんのその!ですね(@▽@)
私には絶対無理ですゎ〜。
まつきちさんタフですねー。
あ(o^∇^o)
アッシュ君のおめめがまん丸だぁ♪
光揚羽
2008/01/22 23:15
タラも、豚もとってもソースが美味しそうですね。
まつきちさん、けちなこと言わないで、
アデッシュ君に分けてあげれば、
ピッカピカのお皿にして返してくれると思いますけど?

TARLUMさんて、人気っすね〜、行ってみたいな。
REON課長
URL
2008/01/23 11:58
なつははさん。
今日は朝から東京でも雪が降りましたよ〜
今は冷たい雨に変わりましたが、お散歩が…(ToT)
寒いし濡れるしイヤ〜ん!!
食べ物を前にすると、ますますアホ面に拍車がかかるアデッシュです(^_^;)
まつきち
2008/01/23 12:35
ヤマママさん。
ただいま〜\(^o^)/
アデッシュがおネンネしている間に、
ヤマシューが楽しいことになってたのね〜♪
まつきち
2008/01/23 12:36
MAX&SAMさん。
TARLUMさん、お料理オイシいですよ!
リーダーがかなりお気に入りです^^
駒沢公園店がオープンするってHPに書いてあったけど、フレッシュネスバーガーの隣なんですね!そういえばこの間工事してて、「何のお店が出来るのかな〜?」って言ってたんですよ!!
これはアデッシュも連れて行かねば〜(^O^)/
まつきち
2008/01/23 12:39
たけちさん。
最近、私もリーダーもお魚派だよ〜
歳のせいか!?(^_^;)
お肉も好きだから食べるけどね〜♪
この日の夜は伊豆土産の干物を食べる予定だったので、リーダーはお肉にしたみたいよ^^
まつきち
2008/01/23 12:41
やっちんさん。
アデッシュは明るいうちに行動するコトが多いですよ^^なぜならば・・・ウ○チが暗くて拾いづらいから(≧▽≦)
ヴィナスフォートの1階はわんこと一緒にお買い物できるから楽しいですよね〜♪天然石のお店も覗いたことありますよぉ^^
まつきち
2008/01/23 12:43
光揚羽さん。
いえいえ、私は平日お家でボケら〜っとしてますからねぇ〜リーダーはきっとお疲れかと…(^_^;)
アデッシュも今週はボケら〜っとしてますよ(≧▽≦)
まつきち
2008/01/23 12:45
REON課長さん。
最近やけにリーダーがお気に入りのTARLUMさんなので、また来ちゃいました(≧▽≦)
お料理は美味しいですよ〜♪
おソースもアデッシュに余すところなく全部頂いちゃいましたよ〜!!
ワンコのゴハンはたぶんないのかも???
まだ未確認です…
まつきち
2008/01/23 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お台場に出没〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる