アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS のんきにお昼寝・・・

<<   作成日時 : 2008/01/25 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




仲良くお昼寝ですか〜

画像






頭、くっ付けちゃって(-ι_- )クックック…

画像






あんたら、そんなにのんきな顔して寝てられるのも今のうちだけだよ〜

画像






アッシュなんか白目むいちゃって〜

画像






明日はいよいよ、アデルのヌキヌキの日だからね〜

画像






アッシュの大っキライな、お爪切りの予約もしたからね〜

画像





(* ̄ー ̄*)ひひひぃ・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
頭くっ付けちゃって可愛い〜♪
癒されます〜^^
明日はトリミングの日なのですね!
2人とも頑張ってくるんだよ〜
りん
2008/01/25 20:50
頭くっつけて仲良く寝てますねぇ〜♪
見てるとついつい口元が緩んじゃいます。
明日はヌキヌキ!
カッコよくなってモテちゃいますねぇ〜♪
r-rocca
2008/01/26 02:53
かわいい〜
でも明日は大変だね。。
がんばれアデッシュ!!
たけち
2008/01/26 07:50
癒される風景ですね〜
今のうちにのんびりしておいてね〜
明日は、かあちゃん何かたくらんでるようだから・・・ヽ(*’-^*)。
のりりん
2008/01/26 15:57
犬って2匹いると必ず頭くっつけてこうやって寝ますよね〜。あとうちでは頭をおしりにくっつけて寝るということもします。なにかんがえているんでしょーね?!
uta
2008/01/26 17:02
ありゃま、かわいいですね〜♪
どこか、くっ付いてると安心するんですよね
2枚目のおさしんで思ったんですが…
アッシュ君って、こんなに小さかったですか〜!?
いや、アデル君がデカイのか!?

明日のために、たぁ〜んと寝とけよ〜ん
あら、アッシュ君…感づいちゃったかしら〜ん
なつはは
2008/01/26 21:36
白目むいてるよぉぉぉ!!!(((爆)))
人間でも居ますよね〜。
そういえば…
家もふぅが白目むいて寝ます(笑)
怖カワイイですよねェ!
光揚羽
2008/01/27 12:03
りんさん。
嵐の前の・・・ですよ〜(^_-)-☆
トリミングで大変な目に合うとは知らず、のん気な寝姿ですよ(≧▽≦)
まつきち
2008/01/27 20:42
r-roccaさん。
起きてる時はケンカするし、仲が良いのか?悪いのか?なんだかよく分かりませんよ(≧▽≦)
でもこんな姿に癒されますね♪
まつきち
2008/01/27 20:44
たけちさん。
アデッシュ、トリミングがんばってきたよ〜!!
だいぶスッキリサッパリしたよん♪
まつきち
2008/01/27 20:45
のりりんさん。
寝てる時が一番可愛いですよ〜(^O^)/
一緒にダラダラすると、なお幸せ♪
トリミングで大変な目にあうとも知らずに…(≧▽≦)
まつきち
2008/01/27 20:48
utaさん。
やっぱり(≧▽≦)スパーキーくんたちもしますか♪
頭とお尻・・・う〜ん。お尻側はチョイと臭い?
どこかくっ付けあってると安心するんでしょうね^^
まつきち
2008/01/27 20:52
なつははさん。
一週間ぐらい前から「ヌキヌキ頑張ってね!」って言い聞かせてきたのですが、わかってんだかなんだか!?
アデルとアッシュは顔の長さがだいぶ違いますね!
でも頭はアッシュの方が大きいんですよ〜脳みそがいっぱい入ってるのかも??
アデルもアッシュも標準よりも巨大なんですけど、やっぱりアデルのデカさには目を見張るものがありますよっ(≧▽≦)
まつきち
2008/01/27 20:55
光揚羽さん。
怖カワイイですよね〜(*^。^*)
目ん玉グリグリしながら寝てると、オモシロくてつい見入ってしまいます(^_^;)
まつきち
2008/01/27 20:57
あ・・・悪だ!アクマのつぶやきが!?
頭くっつけてる〜♪
かわいいなぁ〜
よけいにアデルっちの顔の長さが・・・わかる!?
ヤマママ
2008/01/28 00:04
ヤマママさん。
並んでみるとますます良く分かる、顔の長さ(^_^;)
アッシュも巨大児なんだけどね〜輪をかけてアデルが超巨大児だからねぇ…(≧▽≦)
まつきち
2008/01/29 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

のんきにお昼寝・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる