アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれで〜っす!?

<<   作成日時 : 2008/01/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



今日は横浜の実家でヤボ用を済ませたあと、
本牧の『Az HEART』さんにお昼ゴハンを食べに行きましたよ

画像






その後、おなじみのホームセンター ホームズ新山下店にお買い物へ・・・

画像





画像

昨日のヌキヌキで疲れてるんだよ、きっと。





画像

あはは〜!!よく寝てる〜(≧▽≦)





画像

眠くなってきた?





画像

お買い物の前に、元町までお散歩もしてきたしね^^





画像

最後は仲良く並んでご就寝 '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

おつかれさんっした〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌキヌキは体力使うんですね〜。
アデルくんは抜いた後かゆくなったりはしないのかな?
気持ち良さそうに寝てますね〜♪
MAXとSAMでは考えられないですよ…(^▽^;)
MAX&SAM
URL
2008/01/27 22:29
二匹 お買い上げの品みたいにカートに乗ってる〜♪
おとなしいなぁ〜二人とも!?
ヤマトは相変わらずカートから飛び降りるわ
売り物の人形に鼻くっつけるわ
店員さんにしがみつこうとするわ

大騒ぎです・・・(-_-;)

赤いのは痒そうだぁ〜
ヤマママ
2008/01/28 00:15
あはは〜。
アデル君もアッシュ君もカートで寝ちゃいましたか〜。
よっぽど疲れてたんですねぇ。
アッシュ君は…つられて?

次回はまつきちさんヌキヌキかなぁ〜?
r-rocca
2008/01/28 03:18
カートで寝ちゃったワンコ…
初めて見ました〜(≧▽≦)
お店の中でも、注目の的だったんじゃ〜ないですか?
よっぽどお疲れだったんですね
なつはは
2008/01/28 19:37
カートだと良い感じで揺れて?気持ちいいのかね?
おやすみぃ
たけち
2008/01/29 10:11
あ〜、すっごいかわいい!tシャツ着ているからなんだかちっちゃいけむくじゃらの子供みたいですね。ああ、夢の小型犬・・・しかも2匹・・・夢見ちゃいますよ。
uta
2008/01/29 13:38
すご〜いすご〜い!カートで寝ちゃうなんて大物アニキ〜と思ったら、さすが弟分も負けてないですね(^m^)アニキと一緒ならアッシュくんも寝れちゃいますね!
アデルくん別犬になっちゃいましたね(@。@)ちょ〜大人びてりりしい男っぷりがアップですね〜(^。^)
ミント
2008/01/29 17:42
MAX&SAMさん。
ヌキヌキで相当疲れてたみたいですよ^^
幸いな事にアデルは皮膚は健康なようで、カイカイもなく、ヌキヌキ後の赤みも翌日には引いちゃいますよ♪
まだ、MAXくんとSAMくんは仲良くお寝んねした事ないんですか〜(≧▽≦)
まつきち
2008/01/30 12:36
ヤマママさん。
アデッシュお買い上げ〜♪
こんなのダレも買ってくれないから売れ残り大処分SALEだわね〜!!
カートに乗せる時の秘訣はね・・・
疲れさせてから乗せるコト!!(≧▽≦)
まつきち
2008/01/30 12:40
r-roccaさん。
よっぽど疲れていたのか、2匹そろって(アッシュはつられて^_^;)寝ちゃいましたよ〜!
お散歩の後でカートに乗せると、ジッとしているうちに眠気が襲ってくるようですよ♪

次回は。。。ヌキヌキ頑張らねば〜!!
まつきち
2008/01/30 12:45
なつははさん。
いつもは、やる気マンマンで乗ってるんですけどね〜さすがに前日のヌキヌキが堪えたみたいです(^_^;)
まわりの方々は、犬が乗ってるコトに気が付かないようで、すれ違いざまにカートを覗き込んで笑って(笑われて!?)ましたよ(≧▽≦)
まつきち
2008/01/30 12:49
たけちさん。
カートの上は退屈で、する事もないから眠くなってくるみたいよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/01/30 12:51
utaさん。
毛むくじゃらの子供みたいですね〜(≧▽≦)
アデルを小型犬にいれてくれてどうもありがとう!
スパーキーくん達に比べたら小さいですわん♪
ゴールデンとかラブちゃんをこのカートに乗せて買い物してるお客さんも、結構いらっしゃいますよぉ〜utaさんもいかが??(^O^)/
まつきち
2008/01/30 12:53
ミントさん。
前日のヌキヌキのおかげで、おとなしくカートで寝てくれましたよ♪
ヌキヌキの仕上がりは…
体が細くて気持ち悪いですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/01/30 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

おつかれで〜っす!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる