アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 自由が丘♪

<<   作成日時 : 2008/01/04 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




画像
自由が丘ロール屋』さんのケーキーを買いに自由が丘へ出没しましたよ〜


朝一番(・・・って言っても12時過ぎてましたが^_^;)に寄りましたが、すでにお店の中はギューギューにお客さんが並んでましたよ
表まで列になってないだけまだマシですけど〜


そうそう、厨房に辻口シェフがいましたよぉ〜





画像
ショコラのロール
紅茶とリンゴのロール
チーズスフレのロール
苺のロール
抹茶のロール
栗のロール
。。。。。を、お買い上げぇ〜



ケーキはお取り置きしておいてもらって、自由が丘のお散歩へ出発





ついでに、モンサンクレールも覗いてみましたが、残念ながら年始の営業は明日からでしたぁ






画像

お昼ゴハンを食べに、『Table Modern Service』さんへ






画像










画像



少し歩いて・・・








MOMI&TOY'S』さんで、一休み(≧▽≦)

画像

ココのクレープ屋さんも、土日はいつも長蛇の列ですが、
今日は空いてましたよ〜ん



画像

チョコ生カスター

うまうま〜^^

















今日は、食べ物の話題ばかりだったわぁ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いっつも、通り過ぎるだけのロール屋さん
お客さんが凄いんですもの〜

スリードックが横浜元町に出来てから
全然行かなくなっちゃった(´・ω・`)
やっちん
URL
2008/01/04 18:58
『自由が丘ロール屋』さんだ!
美味しかったですかぁ〜?
自由が丘に行った時に覗いてみるんですが、時間が遅いせいかいつも品切れなんですよねぇ…
あ!そこのクレープはよく食べますよ!
生地がもっちりしてて生クリームが美味しかった…かな?
r-rocca
2008/01/05 02:24
そっかぁ〜、辻口シェフはここにいるお方なんですね!

ええっと〜、まつきちさん、リーダー、アデル君、アッシュ君…。
おかしいなぁ、いつまで待ってもケーキがうちに届かないんですよ。
残りは、絶対に、僕のと秘書さんの分だと思うんですけど…。

REON課長
URL
2008/01/05 08:32
やっちんさん。
ロール屋さん、いつも外まで行列ですよね〜
夕方ケーキを取りに行ったらTVの取材カメラまで来ていて、大混雑でしたよ〜(>_<)

もも銀くん達のハカマ!ワン用にあんなにちゃんとしたお衣装があるのか〜と感心しました!まめさんのふさふさシッポがまたイイですよ♪かわゆす〜
まつきち
2008/01/05 21:42
r-roccaさん。
いつも並んでいるから気になっていたんですよ〜
そうそう!夕方行くとショーケースはガラガラ(>_<)
なので先に買っちゃいました♪
お取り置きしておいてくれるので、いいですよ^^
クレープ屋さんもよくTVで紹介されたりしてますよね〜いつも混んでいるので、初めて食べましたよ♪
もちもちで美味しかったで〜っす!!
まつきち
2008/01/05 21:46
REON課長さん。
今思えば…辻口シェフ、モンサンクレールがお休みだったからロール屋さんにいたのかも〜!?
あららら〜!!REON課長と秘書さんの分も買って待ってたんですけどね…なかなかいらっしゃらないので先に食べておきましたよ^^今度は何時に来るかご連絡下さいね〜♪
まつきち
2008/01/05 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

初 自由が丘♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる