アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おサボりの挙句・・・

<<   作成日時 : 2008/01/05 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像

「今日はどちらへ〜





今日は二子玉川へ来てみましたよ。

第一の目的は・・・JOKERさん。

とうとうですね、アデルのヌキヌキの予約をしてしまいましたぁ〜
。。。かのとっつあんも一度お願いしたいトコロではありますが、今回はとりあえず^^

わたくしが、あまりにもヌキヌキをサボったせいで・・・
もぉ〜ど〜にも手に負えない「羊」状態。
おまけにシッポは「タヌキ」

というワケで、アデルには一人で頑張ってもらう事になりました。
まだ日にちもあるので、出来るトコだけでも自分で抜いてかなきゃ・・・(悪あがき?)
せっかくJOKERさんで講習会に出させてもらったのに、こんな結果じゃぁ恥ずかしいっす〜



しばらく、カットモデルもやっていたので、JOKERさんにお世話になるのは約2年ぶり。
その間にナント
料金がだいぶ値上げ〜
前回より、\5000もUP

こりゃ〜今後はもっと気合入れて、ヌキヌキせんといか〜ん




でもね、ちょっと楽しみなのが・・・
アッシュ一匹でお散歩が出来ること(≧▽≦)

いつも、アホなアニキに虐げられているアッシュが、のびの〜び過ごせるかな?って^^

・・・それとも寂しくて泣くか?????







さ〜ど〜なるコトやら(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君、ヌキヌキにいったのね!どれにしてもひどい値上げではないですか〜(〃゚д゚;A アセアセ
アデル君ははたして、ルンルンでお散歩したかしら・・・?
のりりん
2008/01/07 17:03
おっ、アッシュ君
“一日親分”になれるんですね(≧▽≦)
たまには、まつきちさんひとりじめぇ〜もいいかも!!

5000円の値上げって…値上げ前はいくらだったの〜?って思っちゃいますよ
なつはは
2008/01/07 23:09
のりりんさん。
そーなんですよ、とうとうお店でヌキヌキしてもらうことにしました(´ヘ`;)とほほ…
でもまだ予約しただけなので、スッキリするのは3週間後です^^
ルンルンでお散歩してくれるかしら〜?
ちょっと不安&ちょっと楽しみ♪です。
まつきち
2008/01/09 01:48
なつははさん。
“一日親分”そうですね!(≧▽≦)
アッシュはいつもアニキに遠慮しながら遊んだり生活してますからねぇ(^_^;)
4〜5時間の間だけですが、気兼ねなく過ごせるといいんですけどね^^

…前回は¥13000だったですよ〜
まつきち
2008/01/09 01:52
高いよね〜!?ぬきぬき〜料金!!
大変なのは 身にしみてわかるけどさぁ〜(-_-;)
普通、ショーに出すのだと日にちかけて仕上げるから
ゆっくりでもいいけど、ショップだと一日だもんね
仕方ないかぁ〜
ヤマトも地道にやってます(^_^;)
ナイフも買っちまった〜、でも指のが楽しいです
すっきりアデルっち楽しみにしてるじょ〜♪
ヤマママ
2008/01/10 00:35
ヤマママさん。
う〜ん…ホントに高いよ〜\(◎o◎)/
でも自分でやってみて分かったけど、納得のお値段なんだよね!これだけかかるのも、しょうがないっす〜
おまけに道具も高いよね〜
ナイフとかも・・・(≧▽≦)
まつきち
2008/01/14 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

おサボりの挙句・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる