アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月おしまい!

<<   作成日時 : 2008/01/06 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30


戸越銀座商店街の事件、TV見てびっくらこいた\(◎o◎)/
義妹が仕事から帰って来て、「TV局の車がウジャウジャいたよ!」って言ってたのも、これだったんだんですよ。
5日の15時ごろ・・・二子にいたんだぁなぁ〜
アデッシュもたまにお散歩に行ったりする商店街だもんね。
こんなに身近なトコで、こんな事件が起きるとは思ってもみないもんねぇ〜
あーコワ〜気をつけなきゃぁ〜




*
*
*





さて、リーダーの正月休み最後の日は・・・


豊洲のビバホームでお買い物した後、

画像






お台場でお散歩

画像

画像

今日もイイ天気でした









お昼ゴハンを『TARLUM BIANCO』さんで食べて、

画像

うまうま〜の、
ツナとオリーブのパスタ & イサキのグリル 



画像

今日は、そら豆のスープですよ




画像

あるわけなかろ〜が〜(^_^;)





仲良くならんで・・・!?

画像

まだ狙ってるよぉ〜





画像

ゆっくりお茶ぐらい飲ませて下さい・・・( ̄_ ̄|||)














空き地で勝手にドッグラン

画像

画像

画像

画像

画像

あはは〜笑ってるよぉ〜楽しそ〜だね〜






お正月、いっぱい遊んだアデッシュでした〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のお正月はいっぱい遊べたみたですねぇ
我が家は何だか寝正月で(`-д-;)ゞ

お台場、いっぱい広場があってイイですよねぇ♪
やっちん
URL
2008/01/07 17:18
ダメだ…
アデル君が、ワンコに思えん!!
早く脱ぎなよって思ってしまいます(^^;)
リーダー最後の休日の締めは、やはりホームセンターなのね
お正月いっぱい遊んでもらったまつきちさんは、幸せ者です
なつはは
2008/01/07 23:20
タールム、気に入っちゃたみたいですね!
アデル君・アッシュ君、楽しく遊べて良かったねぇ♪
ウチのそばにも狭めですが「勝手にドッグラン」がありますよ〜。新宿の方に来たら遊んでみる〜?
久しぶりのお店ヌキヌキなんですね。
アデル君かっちょ良くなっちゃうね!
って、それならヨヨコーのランに行った方がいいかな。
r-rocca
2008/01/07 23:58
今年もよろしくお願いします。
戸越銀座商店街って、もしかして、ここらんも一緒にお散歩した商店街かな?
ちがうかな?
どちらにしても、怖いです。
なんで?なんで、アデル、抜き抜き予約入れちゃったの?
せっかく、まつきちさん、実戦してたのに・・・。
そんなに、頻繁に抜き抜きしなくちゃいけないの?
やっぱり、プロの抜き抜きは、何かが違うのかな?

2008年のアデッシュは都会の街をたっくさん、元気にお散歩出来るといいですね〜。
みんなみんな、幸せで健康でいられますように・・・。
ここらんもね〜!(笑)
むーこ
2008/01/08 00:21
明けましておめでとうございます。
旧年中は沢山の訪問有り難うございました。
本年も、仲良くしてください☆

まつきちさ〜ん!アデッシュ〜!!
お久ダヨ〜!!!
皆さん、元気そうで良かった♪
光揚羽
2008/01/08 05:58
商店街のニュースびっくりしましたよぉ〜!
ワンワンセコムもおっかない時代になったもんです。
こういうときは、すっとんで逃げるんですよぉ〜☆

おソロのTシャツ、袖のストライプがかっこいいっす!
なんでも着こなしちゃうねぇ〜!
REON課長
URL
2008/01/08 10:20
たいへん遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
どうぞよろしくお願いします!
お正月休みはたくさんお出かけしたんですね。
ご実家のおせち豪華でおいしそうでした〜(><)
あ、年末の風びゅーびゅーアデッシュくんの顔もまたなんともかわいくって(*^^*)
今年もまたアデッシュくんにお目に掛かりたいです!

ミント
2008/01/08 12:04
明けましておめでとう♪
初コメだ。今年もよろしくね。(*^o^*)
商店街の事件、もしかして前にみんなで通った所かなぁ?と思ったけど、やっぱりそう??
身近でこんな事があると、事件って遠いトコの話じゃないんだって思うよね。怖いわ。

今年も「アデッシュの生活」楽しみにしてます☆
えむ
2008/01/08 20:05
戸越銀座の事件びっくりしましたよね><
あんな人情ありありの商店街でこんな事件が起こるなんて!怖いですね。。

勝手にドッグラン楽しそうに走っていいお顔してますね♪
お正月休みはたくさん遊べて大満足ってお顔ですかね^^


cocoa
2008/01/09 00:46
明け、おめ〜ですヽ(^o^)丿
今年もヨロシクお願いします。
アデルくん、アッシュくん、いっぱい遊べて、
楽しそう♪
おけいママ
2008/01/09 02:56
やっちんさん。
お正月休み中は毎日お出かけしちゃったので、アデッシュは只今、寝正月中で〜っす(≧▽≦)
お台場は広い公園がたくさんあるし、お散歩には最適ですよね♪
まつきち
2008/01/09 19:17
なつははさん。
そう言われてみれば・・・ホームセンターで締めですね!!(≧▽≦)
アデルの背中のジッパー、壊れてて開かないんですよ〜!?何が入っているのは未だ確認できず(>_<)
インディーさんのジッパーの中からは何が出てくるのかしらぁ〜?^^
まつきち
2008/01/09 19:20
r-roccaさん。
リーダーが随分とタールムが気に入っちゃったみたいなんです〜!実はこの日もアンディーを提案したところ却下されましたよ(>_<)
新宿にも勝手にドッグランがあるのですね♪
遊びに行ってみたいですぅ^^
それまでにヌキヌキでおめかししとかなきゃぁ〜!
まつきち
2008/01/09 19:23
むーこさん。
ここら〜ん♪むーこさ〜ん♪今年もたくさん遊んでね〜よろしくぅ♪
前に一緒にお散歩した商店街は戸越銀座じゃないのよ〜この辺りは商店街だらけだからね^^
でもホントコワいね!いつでもキョロキョロして逃げる準備しとかなきゃ!?…挙動不審でコッチが捕まるっ(>_<)
ヌキヌキはね〜ヤッパリ素人には難しいよ(^_^;)
抜きが甘いし、まだらに抜けちゃうのよねぇ。
たまにはプロにフォローしてもらわないと〜!!
通常だと2ヶ月に一度ぐらいのペースで抜いてもらうんだけど…トリマーさんにやってもらうのを年6回を年2回ぐらいに減らせるように自分で出来れば上出来って感じよ!それだけでも肌への負担もだいぶ違うしね^^
次からはもっと、がんばんべぇ〜(^O^)/
まつきち
2008/01/09 23:27
光揚羽さん。
お久しぶりですぅ〜(^O^)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますよ〜♪
アデッシュは今年も元気いっぱい!
バリバリ遊びま〜す♪
まつきち
2008/01/09 23:30
REON課長さん。
ワンワンセコムもビックリ\(◎o◎)/ですよ〜
アデッシュ、逃げ足は速いですよ〜ガンバらないと、私が置いてかれちゃいます(>_<)
おソロのTシャツは、わたくしのお下がりでございまぁ〜す♪
まつきち
2008/01/09 23:33
ミントさん。
あけましておめでとうございます^^
今年もまた、なっちゃんのんちゃんとミントさんに会えたら楽しいな〜(^O^)
お正月のお休みは、なんだかんだと毎日お出かけしてしまいました!なので、今週のアデッシュは寝正月です(^_^;)
まつきち
2008/01/09 23:37
えむさん。
あけおめことよろ〜!!
今年もたくさん遊びましょ♪
事件のあった商店街はもっと離れたトコにあるのよ〜みんなで歩いたトコは違う商店街だよん^^
でもあんな事件が近所であるなんて・・・ショックだよぉ(>_<)
まつきち
2008/01/09 23:41
cocoaさん。
身近な商店街であんな事件が起こるとは…
ドコで何があるか分かりませんね!
物騒な世の中になっちゃっいました〜(ToT)

お正月、cocoaちゃんは何して遊んだのかな?^^
アデッシュは毎日お出かけして、もう1年分遊んじゃいましたぁ!?(≧▽≦)
まつきち
2008/01/09 23:45
おけいママさん。
あけましておめでとうございま〜っす!
こちらこそ、今年もアデッシュ共々よろしくお願い致しますです♪
ラッキーくんお年玉もらえたかなぁ?^^
まつきち
2008/01/09 23:47
あの事件を知ったとき もしや!?って思ったよぉ
近いから居たりしたら・・・って
怖いね・・・
セコムしなくっちゃ!?
勝手にラン♪ほんとに嬉しそう〜(*^_^*)
走ってる時って幸せそうよね〜!!
だからきついのに走ってしまう私・・・ふぅ〜
ヤマママ
2008/01/10 00:41
あけおめ
商店街で何があったのぉ?
都会は怖いねぇ・・
アデッシュの生活楽しみにしてます、、
今年もよろしく★
たけち
2008/01/10 15:25
今頃ですが、新年あけましておめでとうございます。
我が家も昨年憧れの多頭飼いに突入して、ここでアディッシュチーム衣装お揃いのお写真を見るたびに、あぁ、私もお揃い作らなくっちゃ!!と思いつつ、なんやかんやと取り掛かれずにおります・・・(涙)。
今年もまた忘れた頃にひょっこりおじゃますると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
多頭飼いっていいですね♪
nara
2008/01/12 13:19
戸越銀座!!アデッシュ君たちが時々お散歩行くんですか!?気をつけて〜。こわいなあ。まつきちさんたちがその日たまたまいなくてよかったですね。
お台場は気持ちよさそうですね。今年もアデッシュ君たちはレストランに連れて行ってもらってお皿の獲物を狙うんですね。
uta
2008/01/14 11:13
あの事件恐かったですよね;;
びっくりしました;
なんか都会のわんこって感じ^^
まぁぶるとぽる☆の多摩川とはちがうゎー笑
バックがフジテレビ!!!
おっしゃれ!!
ぽる☆
URL
2008/01/14 16:21
ヤマママさん。
戸越銀座、アデッシュ連れてたまにお買い物に行ったりする所だからニュースで見てビックリした〜!
ワンワンセコム品川地区担当のアデッシュとしてはもっと警備を強化せねばっ!!

一緒に走るの・・・無理(≧▽≦)
ウチは二手に分かれて、呼び合いっこするの!そうすると勝手に往復して走ってるよ〜♪
まつきち
2008/01/14 23:00
たけち〜。
商店街でねぇ〜中学生の男の子が無差別にナイフ振り回してねぇ…
あんな下町でこんな事件がおこるなんてねぇ。
びっくりですよ〜

今年もよろしくねん♪
まつきち
2008/01/14 23:03
naraさん。
こちらこそお返事が遅くなってしまいました(>_<)
今年もよろしくお願いしますね♪
naraさんも、多頭飼い仲間になりましたね^^
三吉くんとぽちこちゃんのお揃いなんて・・・想像しただけで悶絶ですよぉ(≧▽≦)
楽しみにしてま〜っす!!
まつきち
2008/01/14 23:07
utaさん。
お天気が良い日のお台場は、お散歩にはもってこいです!
アデッシュもたくさん歩いて、いつもよりお腹が空いて・・・!?レストランでは必ずチェックを入れてきますよ!!(≧▽≦)
まつきち
2008/01/14 23:11
ぽる☆さん。
ニュースであの事件を見たときはショックでした…しかもこんなに身近な場所で(ToT)気をつけましょう!!

まぁぶるくんの多摩川のお散歩も、いっつも楽しそうだもんね〜♪
まつきち
2008/01/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お正月おしまい! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる