アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜!!

<<   作成日時 : 2008/01/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




先週のアデッシュは、一週間遅れの寝正月(!?) だったので、
スッカリ更新もおサボりでしたよ〜
・・・なんて、言い訳をしてみたりして〜^_^;








今日は、北風ピープーでめちゃくちゃ寒かったですね〜

アデッシュも、いっぱい着こんで自由が丘にお散歩に出かけましたよ。

いつもの『Table Modern Service』さんでお昼ごはん。

街は空いてたけど・・・お店の中は混んでました。
みんな寒いから、避難してきたのかな〜(^O^)

画像

「オレたちも、ちゃんと並んで待ってま〜すよ〜」






うほほっ^^
今日も、うまうまでしたよ
画像










さて・・・・




もう寒いので早めに退散


でもしっかり、自由が丘ロール屋さんのケーキはGETしましたけどね^^
・・・すっかりハマっちゃったかも〜

とっとと食べちゃったので写真はありませ〜ん(≧▽≦)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またもやお洋服が可愛い〜
ファー付きなんですねぇ+.(人´Д`*).+゚.

今日はお部屋も寒いですぅ
やっちん
URL
2008/01/14 22:44
やっちんさん。
ファーのフード付きのダウンなんですけど、実家のキャバのおさがりです^^ツナギに重ね着してみました!
けど、あまりにも寒いのでお散歩もそっちのけで帰ってきちゃいましたよ(≧▽≦)
まつきち
2008/01/14 23:17
寒いモンね〜
さぼっちゃうよね〜
私も・・・えへへ♪
外ばっかりで写真撮るのも忘れる日々です
アデルっち かわいい♪
ヤマママ
2008/01/15 00:01
ファー付きダウン、暖かそうです
アデル君、赤もよく似合ってます かわいい〜

とっとと食べちゃったロールケーキのケーキ屋さん
大阪にも出店してくんないかな〜
アテクシ、ケーキの中ではロールケーキが一番好きっす
なつはは
2008/01/15 12:03
ヤマママさん。
東京はここのところ突然冷え込みが厳しくなってきましたよ!
寒くてお外に出たくないのは人間だけなのかしらぁ?
アデッシュは元気バリバリですよ〜!!
まつきち
2008/01/15 22:52
なつははさん。
とっても暖かいんですけど…もじゃもじゃに伸びきった毛の上に、ダウンでさらにモッコモコ(≧▽≦)
超巨大で、もうワイヤーさんに見えませんよ〜!!

なつははさん、ロールケーキ好きですか^^
私もかなり好きですよ〜!
自由が丘ロール屋さんのは特にお気に入りです♪
まつきち
2008/01/15 22:55
おいしそうですねぇ♪
いつかTable Modern Serviceさんに行ってみたいです(〃∇〃)
アデルくんとアッシュくんが並んで待っていたら、注目の的になっちゃいますね(^^)
byはな
MAX&SAM
URL
2008/01/16 00:51
MAX&SAMさん。
自由が丘も歩いて行ける範囲ですもんね^^
いいですね〜楽しい街が近くて!!
Table Modern Serviceさんもうまうまですよ〜♪
まつきち
2008/01/17 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

さむ〜!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる