アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆で遊んできましたぁ♪

<<   作成日時 : 2008/01/19 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

おはよ〜ございま〜っす

お腹空いたね〜(いきなりかいっ!?)

朝ごはん食べに行きましょ〜

ホテルのレストランで、和食のビュッフェでしたよ〜

画像

ワンコのメニューもあったので、アデッシュには「わんケーキ」を

カボチャのケーキですよ。









チェックアウトの後、屋上のドッグガーデンでひと遊び

画像




画像
ドッグガーデンの横には、ワンコ専用の温水プールがっ
しかも、相模湾が一望できるこのロケーション
ワンコだけなんて、贅沢過ぎやしませんかねぇ〜(≧▽≦)




今回はホテル内で過ごす時間が短かったので、施設をあまり利用することが出来ませんでしたよぉ〜もったいない!次回はもっとフルに遊んでやるじょ〜







ホテルを後にして、「伊豆シャボテン公園」に遊びに行きましたよ

画像




画像
一番はじめに迎えてくれたのは、
チンパンジーさん。
窓ガラスをぶっ叩いて走り去るという、
ちょっと手荒な歓迎でした(^_^;)

アッシュはすっかりビビッちゃいましたよ〜







画像
白鳥さん、こんちわ〜





この日は寒くて、
池に氷が張ってましたよ〜(´Д`;)





画像

カピバラの露天風呂








画像






「伊豆の冬の風物詩にもなっているんだそうな〜」








画像

ホロホロ鳥さんですよ。

丸々としてて・・・美味しそう!?(≧▽≦)








画像

クジャクさんは、アデッシュが近づくと逃げちゃう(当たり前か!?)んだけど、そこらじゅうに放し飼いになってましたよ









画像

ここには、ミーアキャットがいたんだけど・・・

隠れちゃいましたよ〜







画像


プレーリードックさんですよ









画像


ロバさんは、ムシャムシャと木の皮を食べてましたよ〜








画像


これ、インコですよ
でっかいのだ〜\(◎o◎)/








画像



あれは、リスザルさんですよ^^







画像

「エサをあげてみませんか〜?」と笑顔でおねいさんに手のひらに乗っけられたのは・・・
生きたイモムシっ\(◎o◎)/

ちゃんとリスザルさんは、手でつかんでムシャムシャと、お召し上がりになられましたぁ










画像
シャボテン公園ですからね!






画像





ちゃんとシャボテンもありますよ^^











シャボテン公園で遊んだ後は、お昼ゴハンにしま〜っす
伊豆高原ビール本店」へ・・・

画像
ものっすごい、テンコ盛りなんですけど(≧▽≦)



画像
え゛〜っっまたビール

夕べ飲んだ「やまもものビール」が気に入って、
また飲みに来ちゃいました〜(≧▽≦)














伊豆の旅はこれでおしま〜い

まだまだ行きたい所や食べたいモノが、た〜くさん

また行っちゃうのだぁ〜(≧▽≦)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆へお出掛けでしたかぁ〜。
伊豆じゃないワンワンパラダイスに泊まった事ありますよ〜。
アデッシュ君は知らないお部屋でちゃんと寝れたかな?
シャボテン公園には動物が色々いるんですねぇ。
アデッシュ君お猿さんとケンカしなかったですか〜?
どんぶり…凄っ!
うに・いくら丼は上のうにといくらを食べてからじゃないと下の御飯が食べれませんね!
色んな地ビールが飲めて良かったですね!
r-rocca
2008/01/21 00:45
シャボテン公園はワンコオッケーなんだ!?
知らなかった(-_-;)
バナナワニ園は〜!?

懐かしいなぁ〜伊豆っ!!
結婚前には行ったなぁ・・・うぅ〜
またビールですねっ♪
ヤマママ
2008/01/21 01:07
やまももビール、てんこ盛りの丼、
まつきちさん、ぬぁ〜んてシアワセなんですかぁ〜!

シャボテン公園って、シャボテンだけじゃなかったんですね!
こんなにたくさん動物がいるとは!
アデッシュ君達、おんなじ動物でも、チンパンジーみたいに檻の中に閉じ込められなくてよかったねぇ〜♪
REON課長
URL
2008/01/21 07:59
シャボテン公園行ったことあるわー
昔の話でわすれちゃったけど・・
いくら、うに丼美味しそう。。
てんこ盛りになってるけど、
やまのなかはゴハンなの?
たけち
2008/01/21 10:27
r-roccaさん。
ワンワンパラダイス、実はリーダーの会社で法人契約しているらしく、お安く泊まれるんですよぉ(≧▽≦)
アッシュはどこでもグッスリです^^
アデルは明け方、周りが起き出した音に反応して吠えちゃいました(>_<)
シャボテン公園、こんなに動物がいるなんて知りませんでしたよ!!しかも犬も入ってイイなんて♪
アデルは意外とビビっちゃって喧嘩どころじゃなかったですよ(≧▽≦)
どんぶり、量が多過ぎて少し残しちゃいましたよ…生魚山盛りって、ちょっと厳しかったです(^_^;)
まつきち
2008/01/21 14:22
ヤマママさん。
バナナワニ園は・・・ど〜かなぁ??
ワニに喰われちゃう!?
シャボテン公園はなかなかオモシロかったですよん♪
なんだか今回は、地ビールめぐりの旅になっちゃいました〜(^_^;)
まつきち
2008/01/21 14:25
REON課長さん。
シャボテンもちゃんとたくさんありましたが、動物の方が私は楽しかったりしてぇ〜(≧▽≦)
ここの動物達は、ほぼ放し飼い状態でのびのびと暮らしているようですよ^^チンパンジーさんだけ檻に入れられてるから怒ってるのかな〜??
伊豆はウマいもんいっぱいですよ〜課長の分もちゃんと飲んどきましたのでご安心を!?
まつきち
2008/01/21 14:29
たけちさん。
すごい、てんこ盛りでしょ!!
やまの中は・・・魚ですよ〜
ごはんはドンブリの中だけ。
魚が多過ぎて残しちゃったよ〜(^_^;)
生魚より焼き魚の方が好きなのよね・・・
まつきち
2008/01/21 14:32
シャボテン公園こんなにたくさん動物さんが
いるんですね!しかも放し飼いなんてすご〜い
うちの凛だったら襲い掛かってしまいそう・・><
この丼えらい事になってますね^^;
ウニさんがこぼれそう!!
これ一つを、2人で食べても
おなかいっぱいになりそうですね
りん
2008/01/21 15:09
いろいろまわって、けつかっちんな旅行になったんじゃないでしょうか???(笑)
ホテルを満喫できなかったなんて、お金がもったいないって、思っちゃう!(貧乏性(笑))
てんこ盛り丼、私が挑戦したいわん!
余裕で、食べられそう・・・。(ギャルむー)
もしや、新しい車で、初旅行?
またひとつ、良い思い出ができましたね〜。
遠出の乗り心地はどうでしたか〜?
むーこ
2008/01/21 15:34
ご旅行だったんですね〜!?
うらやますぃ〜です
施設満喫できなかったんですね…モッタイナイデス
うまそ〜なテンコ盛りのお丼、アテクシも余裕でOKですわ
やまもものおビールって、めずらしいですね
飲んでみたいわ〜(≧▽≦)

なつはは
2008/01/21 21:03
カピバラって見たことがないです〜!!
いろんな動物みれて楽しそう♪
まつきちさん、おビール三昧!日頃のご褒美ですよねぇ〜(^〜^)
MAX&SAM
2008/01/22 00:19
うう〜、帰省中に来てくれたら絶対にアデッシュに会いに行ったのに!シャボテン公園ってうちからは1時間くらいかかるかも。お正月の間は136号線が混んでいましたしね。伊豆はたのしいですよ〜。やまもものビール、美味しそうです!それにしてもこの山盛りの海の幸、うらやましいい〜〜!
uta
2008/01/22 12:12
おお(o^−^o)楽しい旅行になりましたね!
まつきちさん、アデッシュ、お疲れ様でした。
シャボテン公園、いいなぁ〜♪
ずっと前から家の子達連れて行きたい
って言ってるんですけど、
家の4匹、吠えるから…

ホテルの施設が使えなかったのは勿体無い!
でも、アデッシュにとってはホテルよりも
まつきちさん達と外で遊んでる方が
嬉しかったかもですね!
光揚羽
2008/01/22 23:07
伊豆ですかぁ。栗原はるみさんの故郷だね。
NHK英会話の番組で、足湯とか映ってたよ〜。
それにしても、てんこ盛り丼はすごいね。(@_@)
美味しそう〜お得感もイッパイ♪
ビール、とっても綺麗な色だわぁ。
えむ
2008/01/23 12:00
りんさん。
シャボテン公園って言うぐらいなので植物園かと思ったら大間違い!?動物の方がたくさんいてオモシロかったですよ〜♪凛ちゃんの狩りの練習にピッタリですよ!?(≧▽≦)
丼!!てんこ盛り過ぎちゃって、上に乗ってるお魚を別のお皿にどけないとゴハンが食べれないんですよ〜(^_^;)
まつきち
2008/01/23 12:14
むーこさん。
けつかっちんでもなかったよ〜♪
今回のお食事はアデッシュ車で留守番だったからお店に長居出来なかったしね!
ホテルの施設があんなに良いと思わなかったので、次回はリベンジですよ♪
てんこ盛り丼、私にはちょっと厳しかったよ〜(ToT)
実は生魚、たくさんは食べれないのだ!!
焼いたお魚はいくらでも食べれるんだけどね^^
新車はね〜車内が広くなったし、レガちゃんとは違ってちゃんと乗用車の乗り心地になったから、よかったよ^^慣れるまではフワフワしてちょっと気持ち悪かったけど(≧▽≦)
まつきち
2008/01/23 12:19
なつははさん。
ホテルの施設、あまり期待しないで行ったのでほとんど寝ただけで帰ってきちゃったんですよ〜もったいない事しました(>_<)
次回は存分に利用したいと思いますよ♪
なつははさん、生魚OKですか?でしたらてんこ盛り丼も大丈夫ですね〜!!私にはちょっと厳しくて残しちゃいましたよ(>_<)
やまもものおビール、気に入っちゃいました^^お土産に買って帰りましたよ!もう全部飲んじゃいましたけど〜♪
まつきち
2008/01/23 12:23
MAX&SAMさん。
カピバラ、意外と可愛かったですよ〜
まぁ、でっかいネズミなんですけどね(^_^;)
リーダーは運転手なので私一人でビールばっかり飲んでましたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/01/23 12:25
utaさん。
あ゛〜そうだったぁ(´Д`;)
utaさんの実家はソチラ方面でしたよね〜もうちょっと早かったらお会いできたかも!?
伊豆は美味しい物がたくさんあって楽しいですね^^また、やまもものおビール飲みに行っちゃいますよ〜!!
まつきち
2008/01/23 12:27
光揚羽さん。
そうでした!
光揚羽さんもソチラ方面にお住まいですもんね^^
伊豆って楽しい&美味しいですね〜♪
思い切ってシャボテン公園に連れて行ってみちゃうとか(≧▽≦)犬以外にも吠えちゃうのかしら〜??意外と他の動物には大丈夫かもしれませんよ?アデルも自分とは違う不思議な生き物を前に、ビビリ気味でしたから!
まつきち
2008/01/23 12:30
えむさん。
伊豆って栗原はるみさんの故郷なんだ!知らなかったですよ〜
足湯はね、結構色んな場所にあってみんな無料だから賑わってたよ^^
ビール以外にも、柑橘系のジュースが豊富だったから、きっとえむさんも楽しめるよ〜♪
まつきち
2008/01/23 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

伊豆で遊んできましたぁ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる