アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪つもった〜

<<   作成日時 : 2008/02/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

朝起きて・・・

ブラインドを開けたら・・・

ベランダが、真っ白ではありませんかぁ〜

画像





画像





アッシュは、テーブルの下に避難
画像





アデルはこんな雪の中で、朝のお努めを・・・(^_^;)
画像





哀愁ただよう(?)背中に降り積もる雪がなんとも言えず、またパチリ(´▽`)
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
雪積もりましたねー^^
前回はすぐに溶けちゃって遊べなかったので(涙
今回はおおはしゃぎでまぁぶるとベランダで遊びました^^
といっても風の強さに怯んで5分くらいですけど^^;

アデルくんの後ろ姿なんともいえないゎー。。。
足跡がめちゃかわいいです+゜
ぽる☆
URL
2008/02/03 22:25
積もりましたね!
雪遊びしてきましたかぁ〜?
アデル君、激写されちゃいましたねー。
うぷぷ…力んでる力んでる!
イイお仕事出来ましたか〜?!
r-rocca
2008/02/03 23:48
ベランダ広いっっ!!
我が家は何でも狭いわぁー!(ノД`)シクシク

雪を見ながらの温泉のように
雪の中の・・・は気持ちが良いのかもwww
やっちん
URL
2008/02/04 00:31
アデル君の背中の色具合といい、雪のふりかけといい、その丸み具合といい、ステキですぅ〜♪
あったか防寒ベストを着用してるようにも見えますよ。

ヌキヌキ、ソリソリして、みんな風邪ひかないでねぇ!
REON課長
URL
2008/02/04 07:55
うーん、うーんって・・・
でましたかね?
背中がすごいさむそーー
雪で楽しく遊べたかな?
たけち
2008/02/04 10:11
東京にも雪が降ったんですね〜。本当にきばっている背中に哀愁が・・・。雪がきれいですね〜はは〜。
uta
2008/02/04 11:23
見事に積りましたね(≧▽≦)
誰も踏み入れてない真っ白なところに、最初の一歩が
“おいら〜”って最高に気持ちいぃ〜ハズ
アデル君、えらいところ激写さてちまいましたね
インディーさんは、片足上げてウンチョスしますよ
なんか変?!

なつはは
2008/02/04 11:41
結構な雪が積もったんですね。写真を見ているだけで寒そうです〜>_<
雪で遊んだりしました?それとも寒くて遊ぶどころじゃなかったでしょうか…
最後の2枚の写真、ホントに哀愁が漂ってますよ〜(≧▽≦)

2008/02/04 15:43
そちらはこっちほどは積もらなかったのかな?
テーブルの下に避難したアッシュ君、寒そうだね。
顔も、心なしか凹んでる様に見えるよ。(^_^;)
えむ
2008/02/04 21:59
アッシュ、かわいい〜。雨も雪も苦手ですか???
あっそっか〜、バリカンで毛を刈られてしまったから、身体に冷たいものがあたって、寒いんでしょうね〜。
アデルは、雪遊び、好きそうね〜。
もっと、積もれば、アッシュもテンションあがるかもよ〜?
テーブルの上の雪は結構積もってるね〜。
むーこ
2008/02/04 22:19
ぽる☆さん。
まぁぶるくんもシッポフリフリで楽しそうに雪の上歩いてましたね^^
東京の雪はべちゃべちゃで、雪にまみれて遊ぶってトコまではなかなか出来ないものね〜
雪の足あと、カワイイよね♪
まつきち
2008/02/04 23:25
r-roccaさん。
少々積もりましたが・・・べっちゃべちゃです(>_<)
寒いしビチョビチョになるので、とっとと家の中に避難です〜
でもアデルはちゃんと、ホッカホカのでっかいブツを、バッチリ作成してきましたよ^^
まつきち
2008/02/04 23:28
やっちんさん。
雪の中でする一仕事はまた格別なんでしょかね(^O^)
私は雪見ウ○チは遠慮したいですよ・・・
お尻が風邪引いちゃ〜う(≧▽≦)
まつきち
2008/02/04 23:31
REON課長さん。
アデルもアッシュも、こんな冬真っ只中に毛皮を剥がれて寒いでしょうね〜(≧▽≦)
ナゼだか、プルプルしながらフンバル姿が愛おしく感じられるんです…そんなの私だけ〜?
まつきち
2008/02/04 23:37
たけちさん。
そりゃもう、たんまり出ましたよ!
アデルは毎日快便でやんす♪
雪で足が冷たかったみたいで、ビッコ引いたみたくヘンな歩き方してたよ〜!
なのでちっとも遊びませんでした(^_^;)
まつきち
2008/02/04 23:39
utaさん。
キレイな雪の上でもお構いナシにキバってますよ♪
実は東京の雪ってきったないんですよぉ〜
ややねずみ色してます(>_<)
溶けたあとがまたキッタナイのなんのって…
まつきち
2008/02/04 23:43
なつははさん。
インディーさんもウ○チでマーキングするですか!?
実はアデルも・・・
お散歩の時はお尻を壁になすり付けながらしようとするんですよ(>_<)
まつきち
2008/02/04 23:48
紀さん。
ベチョベチョながらそれなりに積もりました!
重くて雪かきも一苦労でした(>_<)
アデッシュはちっとも遊びませんでしたよ〜
足が冷たくてビックリしたみたいですよ^^
まつきち
2008/02/04 23:52
えむさん。
アッシュは、寒いのもイヤ!濡れるのもイヤ!だからね(^_^;)
早くお家に入れてよ〜!って言ってたと思うよ〜
犬のくせに軟弱なヤツめ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/02/04 23:55
むーこさん。
水分が多い雪だったから地面にはそんなには積もらなかったけどね!
アッシュは雨も雪もキライですな!
アデルもベランダに踏み出した足が冷たくてビックリしたみたいよ。おトイレまで辿り着けず、途中でオ○ッコしちゃったよ(≧▽≦)
雪なんて滅多に降らないからね〜!!
まつきち
2008/02/04 23:57
悪いタイミングで毛が短くなってしまって、
アッシュくん、たいへんでしたね。
アデルくんの黒い部分が、丸い背中でさらにもこもこ・・・
私は、寒くなると雀がぷくっと体を膨らませる、あのかわいらしい姿を思い出しました(^^)
踏ん張る姿、確かにかわいいですよね、なんかまあるくて(^^)
ミント
2008/02/05 01:02
ミントさん。
よりによって、毛抜きもバリカンもやったばかりなのに雪ですよ〜(≧▽≦)
いつも威張っているアデルも、フンばってる時は無防備で…丸っこくなった背中を見ているとどうしてもニヤけてしまいます^^
まつきち
2008/02/05 12:39
刈りたての背中に雪なんて風流ですな〜
しかしすごい降ったんですね
実家も5cm積もったって言ってました
アデル君の背中は頼りがいがありそうだわ〜♪
ヤマママ
2008/02/05 17:53
ヤマママさん。
背中がゴマ塩みたいでしょ〜(≧▽≦)
アデルは背中が広いから抜き甲斐もあるわよ〜ん…
アデッシュ地方の雪は雨交じりで、そんなに積もらずすぐに溶けちゃったよ!翌日はガッチガチに凍ってツルツル滑ってたよ〜(^O^)/
まつきち
2008/02/05 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

雪つもった〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる