アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日の集い♪

<<   作成日時 : 2008/02/23 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



OGSのみなさん&ここらん、駒沢で待ち合わせ

画像

カバンに入って電車で到着したここらんに、まずはご挨拶



「こんちわ〜!!!」








そして、腹ごしらえ
みんなでランチしましょ〜
画像

cubster』さんに行きましたよ^^



画像







今日の、うまうま







画像

ここあとらんどは、おりこうさんにお席に座っておりますよ^^






画像アッシュは・・・

寝ちゃいました(^_^;)



アデッシュは1時間ほど前に到着して、駒沢公園をい〜っぱいお散歩してきたので、すでにお疲れモード!?



画像

でもアデルは・・・



オヤツ狙い











ゴハンの後は、運動、運動

駒沢周辺をみんなでお散歩しながら散策です。

画像

100CLUB』さんでお買い物したら・・・




画像




おねいさんがオヤツをくれましたよ^^

襲われてるみたいにも見えるけどね〜
(≧▽≦)









お散歩してたら、”黄色い突風”が吹きはじめ・・・

目を開けていられないほどの砂嵐



仕方なく(?)『アヂト』さんに避難。
画像

本日2回目のお昼ゴハンですよ〜(≧▽≦)


本日の大人様定食は「カルボ丼」でした^^




画像


お茶とデザートも




画像









さっ、さぁねぇ〜(^_^;) 











風がちっとも止まないので、リーダーに車でお迎えに来てもらって、アデッシュ家に移動

夜の宴会の、はじまり〜

画像

なにチャッカリお誕生席に座ってんのっ
あたしのお誕生会なんだけど〜








画像

お誕生日のケーキ




うまうま、ありがとう^^







画像

ここあ と らんど
そして、OGSのみなさん。毎年どうもありがとう^^
これからも、みんなで仲良く一緒に歳を取りましょうねぇ( ̄w ̄)うひっ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら…
まつきちさん誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
チャッカリお誕生席にお座りになられてるアデ君の…かと、思っちゃいましたよ^^;
ここらんちゃんは2人で1つのお席に座れちゃうほど
スモールサイズなんですね
2度のランチに夜のパーティー… 羨ましいっす♪


なつはは
2008/02/26 15:05
まつきちさん誕生日おめでと〜♪
週末の事かな?突風のなか駒沢お散歩は大変そうですよー。
むむっ!ケーキがカッコイイ形です!
ろうそくは…7本立ってますネェ。
幾つになったのかなー?なんて聞きませんよ♪

アデル君はお誕生席を暖めてあげてたんですよね〜。
親孝行ですよ〜。
r-rocca
2008/02/26 15:42
まつきちさ〜ん!お誕生日おめでとう!!
やっと、同じ歳になったね〜。
しらないところで、結構、お写真、撮っていたのね〜。
毎度毎度、毎度の事ながら、大変お世話になりました。
ご馳走様でした。
今回は嵐のせいで、まともにお散歩ができなかったから、また、あらためて、みんなとお散歩ができるといいね。
電車で駒沢公園行くのは意外とラクだったし・・・。
代々木公園にも行ってみたいな〜。
むーこ
2008/02/26 20:41
わんこと一緒に誕生日パーティーって言うのもよいですね〜、とっても楽しそう。おめでとうございます〜。ところで某ブログでワイヤーの大体のお値段を知ったのでちょっとへそくって見ようと思っています。が、いまのところ3歳と2歳の大型犬が2匹いるので当分先のお話になりそうですが。アッシュ君もいいなあ〜と思っています。どっちがおとなしいですか?!
uta
2008/02/27 08:49
なつははさん。
どうもありがとです〜♪
アデッシュに慣れていると、ここらんはちっちゃくて軽くて、おもちゃみたいに感じちゃいますよ〜!!
ランチ×2回に宴会、食べてばっかりの一日でした〜いつもこうなっちゃうんですけどね(≧▽≦)
まつきち
2008/02/27 14:07
r-roccaさん。
ありがとうで〜す^^
土曜日の風の強いの日です!「煙霧」で外をお散歩なんか出来ませんでしたよ〜顔も頭の中も砂でジャリジャリ(≧▽≦)
ろうそくの数に気が付いてしまいましたね!!
わたくし、7ちゃいになりましたの♪
まつきち
2008/02/27 14:11
むーこさん。
いつも、どうもありがとね〜!!
やっぱりOGs、また嵐を呼んじゃったねぇ(^_^;)
でも嵐のおかげで2回ランチできた♪
また行こうね〜
まつきち
2008/02/27 14:13
utaさん。
どうもありがとうございます^^
なんでもワンコと一緒にやっちゃいますよ〜♪
いよいよutaさん家にワイヤーさんが!?
この間みなさんに聞いてもみた所、アデルはお高い犬だったようです…ちなみに15万でした〜
Mシュナの方が断然飼いやすいです!!アッシュだけかなぁ?それともアデルがアホ過ぎるのか!?
トリミングもアデルの方が手がかかるし〜言うこと聞かないし〜ケンカするし〜(ToT)
…良い所が無いのがアデルの魅力です(≧▽≦)
うふふ〜♪楽しみ^^
まつきち
2008/02/27 14:19
ロウソクが・・・七本かぁ〜♪
七歳!?
うふふっ♪
二回のランチにビール〜♪
もうシアワセですなぁ〜\(^o^)/
・・・!?ヤマトもアデル君と同額です!!
ちっさい分、損したかも・・・ちっ!
ヤマママ
2008/02/27 18:18
ヤマママさん。
ヤマちゃんも、高級犬ですな〜!!
アデルは安いと思ってたのにそうではなかったようですわ〜(^_^;)
デッカイからお得・・・なのかな??
まつきち
2008/02/27 23:40
まつきちさ〜ん、お誕生日おめでとうございます☆

ランチが2回って!しゅわしゅわまで!

ろーそく、ありりっ!?
まっ、課長秘書と同じくらいかしら〜ん?♪
REON課長
URL
2008/02/28 09:00
REON課長さん。
ありがとうで〜っす♪
食いしん坊の集まりという事がバレちゃいましたかしらね…いつも食べて、飲んでばっかりなんですよ〜(≧▽≦)
むふふ^^課長秘書さんと同世代ですか〜(^O^)/
まつきち
2008/02/28 13:52
お誕生日おめでとう♪
雨は降らなかったものの、やっぱり何かがあるのがOgsなのね。(^_^;)
今度はもう少しあったかくなってからかな?
また出掛けようね。
お夕飯ご馳走様でした。美味しかったです。
(*^_^*)
えむ
2008/02/28 21:37
えむさん。
いつもお祝い、どうもありがとうね〜!!
なんだかお天気には恵まれないのがOGsなのねぇ(>_<)
それはそれで思い出になってイイのかも♪
でも駒沢公園の中に一歩も入らなかったってのが笑える!!(≧▽≦)
昔、写真を撮ったブタさんに乗ってまた記念写真撮れたらいいな〜って密かに思ってたんだけどね^^
まつきち
2008/02/29 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お誕生日の集い♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる