アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アタシって…枕なの?(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/02/08 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





気持ち良さそうに寝てますねぇ〜

画像






けど、あんた達が枕にして寝てるトコさぁ・・・

画像







アタシの足なんですけどね〜

画像




これじゃ、全く動けませんですよ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり安心しきって、気持ちよさそうに寝てますね^^
でもこれではまつきちさんが動けない…足腰痛くなったりしませんか?
動きたくても起きるまで待っているのでしょうか?^-^

2008/02/08 17:26
うぅ〜ん、これじゃ〜起きれない
だって、こんなかわいい寝顔見せられたら
ずぅ〜っと、このままで居たいですよね
私だったら、一緒にお昼寝しちゃいます エヘヘッ
起しちゃうの、もったいな〜い(≧▽≦)
なつはは
2008/02/08 19:06
ホント、気持ち良さそうね。
可愛い♪
もう寝顔といい、ポーズといい、たまりませんわ。
スゴクべったりなんですね。
こんなにべったりくっ付いてくれるなんてイイなー。
うちのラッキーなんて…(T_T)薄情者なんですョ。
おけいママ
2008/02/09 03:39
かわいいねー
安心してねてるんだねぇ・・
頭、、何とかしてずらさないとね・・
たけち
2008/02/09 07:59
うはは〜可愛いなぁ〜
どこか、ペッタリとくっついているの好きですよねぇ

ウチもコタツの中に足を入れると2匹が寄ってきますw
やっちん
URL
2008/02/09 08:54
ここらんもアデルみたいに、足の間にいるのが、大好きなんだよ〜!
ここらんとも、膝掛けしてる、足の間に、潜ってきて、団子のようにくっついているのだ〜。
アッシュはアデルに遠慮してるのかな?
端っこで寄り添って、かわいい〜!!
でもさ、ずーっと、足の上に、頭のっけられてると、しびれてくるのよね〜!(笑)
むーこ
2008/02/09 09:43
アデルくんもアッシュくんも
気持ち良さそう〜♪
可愛いですね〜^^
うちのはちっこいから枕じゃなくて
私の足はクッションされてます><
2匹で膝に乗ってくるから、しびれるし
おろすの可哀相で
トイレも限界まで我慢してます^^;
りん
URL
2008/02/09 17:09
紀さん。
一度座ってしまうと、アデッシュがへばりついて来て、何にも出来なくなってしまいますよ(^_^;)
犬って頭が結構重たいんです。だから足がしびれてきますよ〜!!そんな時は…こっそり逃げ出します(≧▽≦)
まつきち
2008/02/09 20:51
なつははさん。
起きれない〜というよりも、
起きたくない〜ですよね(≧▽≦)
アデッシュと一緒にお昼寝の時間は極上のひとときです♪・・・ヤバい、昼間グ〜たらしてんのがバレちゃう(>_<)
まつきち
2008/02/09 20:54
おけいママさん。
アデルは本気で寝たい時は一人でベットに行ってしまいますが、アッシュは超ベッタリですよ!移動した所にいちいちくっ付いてきます(^_^;)
ラッキーくんは、アデル派なんですね(≧▽≦)
まつきち
2008/02/09 20:58
たけちさん。
動きたい時は、頭持ってどかしますよ〜
犬の頭って結構重たいんだよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/02/09 21:00
やっちんさん。
どこか触れていたいみたいですよね^^
座ると必ずやってきますよ!!
冬はあったかくて助かります♪
まつきち
2008/02/09 21:02
むーこさん。
足の間、好きだよね〜(≧▽≦)
アデルなんか、最近じゃ足を閉じて座ってると、前足でチョイチョイってやって「足開けろ〜」と要求するようになったわよ(^_^;)
アデルが入っちゃうとアッシュは定員オーバーなので、遠慮して外側にくっ付いて寝てますよ^^
うんうん、頭!重いんだよね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/02/09 21:05
りんさん。
一緒にお昼寝すると気持ちいいですよねん♪
さすがにアデッシュの頭は重たいので、しびれてきたら心を鬼にしてどかします(≧▽≦)
まつきち
2008/02/09 21:07
やっぱり・・・股間!?
催促もする〜!!
安心するのかね?
ダンナは昨日、足が攣ってもどけなかったけど・・・
私も容赦なく どけます!!(^_^;)
店員オーバー・・・二人はムリだよね〜!?
ヤマママ
2008/02/11 00:56
ヤマママさん。
ヤマちゃんも股間好きなのねん♪
なんでかね??
さすがに2匹は、股が裂けます!!(≧▽≦)
まつきち
2008/02/13 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

アタシって…枕なの?(^_^;) アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる