アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったにょ〜

<<   作成日時 : 2008/02/09 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





今日は午後から、雪の予報だったので早めにお散歩に出かけましたよ。

お台場にやってきました〜

寒さのせいかダレもいませ〜ん( ̄w ̄)うひっ♪

画像

「ヤホ〜っ!ダレもいないぜ〜!!」




画像




画像




画像




画像




画像

アッシュのお耳が、ぴらぴら〜ですよ





砂浜に白い砂を、新たに入れたみたいですよ

画像

アッシュくん・・・保護色でよく見えませんね(≧▽≦)













我が家では、お台場の定番になった『TARLUM BIANCO』さんでお昼ゴハンです。

画像




サーモンソテーのタルタルソース と…
画像
骨付きパリパリチキンの黒胡椒ソース。今日はオニオンのスープでした




画像




画像

そうそう、ないんだよ。

やっと学習したみたいね(≧▽≦)






・・・・・・と思ったら


画像

こんなトコから、密かに狙っていやがるっ












お食事もお散歩も済んだので、豊洲のビバホームでお買い物しますよ〜

画像




画像

アデルはまた、眠くなってきちゃったみたいねぇ(^_^;)






画像
そりゃそうだよ・・・

アンタは公園でハッスルし過ぎなんですよ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アデル君はしゃいでますねぇ〜。
走るとお耳パタパタとしてカワイイです♪
アッシュ君は…お耳で飛べそうっ?!
デビルマンに頭に翼のあるこうゆう人が出ていたような…?
『TARLUM BIANCO』さんはこれからはアデッシュ君食堂と呼んじゃいますよー。
r-rocca
2008/02/10 02:02
アッシュ君、お耳が羽根みたいになってますよ。
僕も耳毛伸ばして、三編みにしてみたいと思ってますが、アッシュ君もいかがですか?

アデル君、明日は、"まつきち枕"貸してもらえるかな?
REON課長
URL
2008/02/10 08:40
ノーリードで遊べるなんていいなぁ〜(〃∇〃)
アデルくん、すっごく楽しそう♪

1枚目のペット用カートのお写真、なんか笑えます(^O^)
かわいい&真剣な顔がツボにはいってしまいました〜

MAX&SAM
2008/02/10 11:31
r-roccaさん。
アデルは滅多にノーリードにしてあげないので、アホみたいに走りまくってましたよ〜(^_^;)
六花ちゃんも、アデッシュ食堂に一緒に行けるといいな〜♪
デビルマン!ものすごく好きで子供の頃は必ず見ていたのに、今ではスッカリ記憶がありません…(>_<)
まつきち
2008/02/10 20:52
REON課長さん。
そういえば、課長もロングな耳毛でした!!
頑張って三編みを目指しましょ〜♪
まつきち枕、ムッチリしてて寝心地は抜群だと思いますよ( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/02/10 20:56
MAX&SAMさん。
アデルは他のワンコに暴走するので、辺りにいないのを見計らって、ほんの一瞬だけのノーリードです(≧▽≦)
カートに乗るとオヤツがもらえると思うらしく、私の顔とカバンを交互に、一生懸命見るんですよぉ!なので、私が撮影の為カートから離れたので、必死な顔になっちゃった瞬間だと思われます(^_^;)
まつきち
2008/02/10 21:01
ぶはは♪ヤマトと一緒で飛んでる〜♪
アデルっち、ヤマトならいくらでもガウって〜♪
アッシュ君は・・・逃げてねん♪
あ〜、一緒に走りたい〜!!!\(^o^)/
ヤマママ
2008/02/11 01:00
アッシュ君のお耳…ダンボだ〜 かわいいぞ(≧▽≦)
ジャンプした瞬間にお耳パタパタしたら飛べるんじゃ〜
ないか?!
まつきちさんは、その瞬間をパチリとおさしんに…
なつはは
2008/02/11 12:35
寒くてもアデッシュは元気イッパイだ!!
その元気さがうらやましいぞ〜。
こちとら、寒くておこたで縮こまっとります。
ぶるぶる。m(^_^;)m
えむ
2008/02/11 21:41
ヤマママさん。
飛ぶよね〜♪
ヤマちゃんとアデルで飛びたいね〜!!
うぷぷ^^
まつきち
2008/02/13 18:30
なつははさん。
アッシュの耳毛、カットしなかったらどんどん伸びて耳だけがでっかくなってきてしまいましたぁ(≧▽≦)
パタパタしそうですよ〜!!
まつきち
2008/02/13 18:32
えむさん。
アデッシュは、寒くても関係ないみたいだよ〜!!
あたしゃお家でぬくぬくしてる方が好きなんだけどね!?
まつきち
2008/02/13 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

寒かったにょ〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる