アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没〜

<<   作成日時 : 2008/02/10 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14





今日は、自由が丘でお散歩です

画像

…お二人ともツナギ着ちゃって、どちらの修理屋さんですかね?








いつもの『Table Modern Service』さんでお昼ごはんです

。。。なんだか、行くお店がだんだん決まってきちゃいましたねぇ(^_^;)




今日のうまうまは・・・

画像

タンドリーチキン と イイダコとトマトのリングイネ



画像

「いつも、うまうまでイイですね」



うふふ^^まぁね









おしまい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オソロイのお洋服で可愛い〜+.(人´Д`*).+゚.
寒いからね、しっかりオシリまで隠さないとね
やっちん
URL
2008/02/10 21:48
アデッシュ学んでしまいましたね〜(^_^;)
人間様はいっつも ウマウマ〜なんです♪
おほほ〜♪
私も最近、同じ所ばっかりですぅ〜
競技場ばっかり走ってう・・・
まつきちさんとウマウマしたいですぅ〜
ヤマママ
2008/02/11 01:03
私もいつもアデッシュと同じ気持ちになります。「いつもうまうまでいいですね。ううう(涙)」という感じ。
自由が丘に行っておいっしいケーキとか食べてみたいです。あ、でも私の見た目ってすごいオタクなんですが自由が丘で浮いてしまうかも。
uta
2008/02/11 11:25
自由が丘に出没でしたかぁ〜。
『Table Modern Service』さんはアデッシュ食堂自由が丘店ですね!
下のお店は覗くんですがココには入った事無いですよ〜。
r-rocca
2008/02/11 11:54
“いつもうまうまでいいですね”って…アテクシもいつも思ってますよ
おそろのツナギで自由が丘…注目度100%だったでしょ(≧▽≦)
なつはは
2008/02/11 12:43
ぁあああ〜!
また、ここでもチキンが!

チキンはリーダーですかね?
そのうち、トサカが生えますよ。

アデッシュ君達のつなぎ、素敵ですね。
ちょっとお目出度いことがあったときにも
相応しい感じがします。
REON課長
URL
2008/02/12 08:10
Table Modern Serviceさんは二階なんですね。
ガラス張り(?)でアデッシュこわくないのかしら?
今日もうまうまなランチいいなぁ〜
たけち
2008/02/12 16:08
やっちんさん。
オソロイ、やっちゃいましたぁ(≧▽≦)
ツナギはアッシュが嫌がるかな?と思ったんですけど、意外と大丈夫だったので、これからもオシリ隠して寒さをしのぎますよ〜♪
まつきち
2008/02/14 14:20
ヤマママさん。
実は…人間がうまうまの時、アデッシュにもオヤツを与えてるんです(≧▽≦)
どうしても行くお店って決まってきちゃいますよね〜♪ヤマママさんとヤマちゃんのために、うまうまの下見ガンバりますよ〜!?
まつきち
2008/02/14 14:26
utaさん。
見た目オタク!?ぷぷぷ(≧▽≦)
utaさん、美人さんなんですよね〜^^ブログに美人姉妹って書いてあったも〜ん( ̄w ̄)うひっ♪
自由が丘、私も行っちゃうぐらいだから、utaさんなんてバッチリOKですがな〜!!
まつきち
2008/02/14 14:29
r-roccaさん。
アデッシュ食堂に、自由が丘店がOPENしましたぁ(≧▽≦)
下の雑貨屋さん、アデッシュもうろうろ〜っとしますよ^^
まつきち
2008/02/14 14:31
なつははさん。
外食って、うまうまでイイですね♪(*'-'*)エヘヘ
人が作ってくれたモノってやっぱり美味しい〜!!
アデッシュがツナギ着ると顔しか出てないので、ますます兄弟犬に間違われますよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/02/14 14:33
REON課長さん。
お台場のチキン、自由が丘のチキン、2日連続でチキンを食べたのは、チキン好きのわたくしでした♪恵比寿でもチキン食べたかったんですけど…トサカが生えそうだったのでやめておきましたよ(≧▽≦)

紅白のツナギでおめでた〜い(^O^)/
まつきち
2008/02/14 14:37
たけちさん。
ガラス張りでもヘッチャらですよ〜
2階から下界を見下ろして楽しんでます♪
まつきち
2008/02/14 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる