アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン作戦会議!

<<   作成日時 : 2008/02/11 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウルフ戦隊の隊員、MAXくん&SAMくんからの招集を受けまして、
本日はバレンタインの作戦会議が開かれました。
議題はもちろん、「”モテないワンコチーム”のバレンタインデーの過ごし方」
についてです '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`


PET LOVE』さん(ウルフ戦隊指令本部)に集合っ

画像






画像
DJ指令本部長!
ヨロシクでありますっ!

…DJくんはPET LOVEさんの看板ワンコさんですよ





画像


REON隊長
おはようございますっ!

まつ毛がパッチリ
カワユイ隊長さんになってますよ〜






画像
MAX隊員とSAM隊員(と、はなさん≧▽≦)は、
1歳のお誕生日にプレゼントしたおそろいのお洋服を着てきてくれましたよ^^








画像


な、な、なんと

はなさんから、かっちょい〜ウルフ戦隊のユニフォームの支給がぁ




さっそく、みんなでお召し変え^^


画像

晴れてアデッシュも、隊員の一員になれました

どうも、ありがとです^^




…ちなみにアデルのだけ、特別ジャンボサイズだそうですよ(^_^;)






画像
そうそう、PET LOVEさんでリーダーが、いつの間にかチョーカーを買っておりましたよ

コレまた、かっちょい〜チョーカーですよ



画像



ブルー系は、アッシュにとってもよく似合いますよ〜












「建国記念の日」だったため、街宣車と警察機動隊がバトルを繰り広げるさ中を、5匹と6人は、お散歩しながら次の目的地へ…

画像


SAMくん、街宣車の大音量がコワかったみたいですよ〜














・・・・・つづく








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アデッシュ君、
ウルフ戦隊にご入隊おめでとうございます♪
かっちょいい〜ユニホームですね
えっ、特別ジャンボサイズ!?
まさか…特注???
なつはは
2008/02/13 19:21
なつははさん。
ユニフォームまで支給していただき、晴れてウルフ戦隊に入隊することが出来ました^^
アデル以外はみんな同じサイズなんですけど・・・アデルだけワンサイズ上みたいで〜っす(≧▽≦)
まつきち
2008/02/14 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

バレンタイン作戦会議! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる