アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン作戦会議!…の、つづき

<<   作成日時 : 2008/02/11 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

次の目的地、『DexeeDiner』さんに到着〜


画像
REON隊長!さすがの統率力です^^



画像
SAMくんは少しお疲れのようです(≧▽≦)



画像
 「座ったらナンかくれるですか?」 







さて、本題に入りましょう!
まずは、人間のお昼ゴハンから〜(≧▽≦)

画像
和風おろしハンバーグ と チキンのナントカ焼き〜!!
今日も、うまうま〜









画像
今日はワンコ達にも、うまうまがありますよ〜

はなさんがワンコパンを買って来てくれました










リーダーにもウレシイ贈り物が・・・

レオ子ちゃんと、

画像





SAM代ちゃんから、

画像

愛のこもったチョコレートを頂きました









画像そして、飛び入り参加
台湾にお住まいの、キミーくん。


REON課長が昨日横浜元町でお知り合いになったワイヤーさんで、ペットと一緒に行く海外旅行を専門にやられている旅行会社のワンコさんなんですって〜

体重はアデルと一緒で10kgとおっしゃってましたが・・・
アデル負けてたかも〜(≧▽≦)











みんなで記念撮影

画像










DexeeDinerさんを出た後、氷川神社までお散歩しましたよ




ウルフ戦隊、お仕事開始〜

画像

画像
アレレ?REON隊長はシッポが下がってしまいましたよ(≧▽≦)








SAMくんとアッシュで・・・「サムッシュ」

画像
SAMくんはアッシュよりも小さくって可愛いもんね〜(^O^)








REON課長とアッシュで・・・「レオッシュ」

画像
だんだん慣れてきたかなぁ?^^













楽しい1日をありがとうございました




画像
帰宅後・・・

頂いたチョコを楽しんでいる私の足の間で、



画像







アデルが引っくりかえってました〜(≧▽≦)









結局、アデッシュのバレンタイン当日の予定は・・・

まったくナシですよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アデッシュ君もウルフ戦隊に入隊したんですね〜。
最初のお仕事はウマウマ御飯の監視ですか?
ツライ仕事だぁ…

色んなシュがあったんですね!
アデックスやアデオンは無かったのかな?
r-rocca
2008/02/13 16:02
えっえ〜っと、何の作戦会議でしたかね〜?!
結局、リーダーさんが一人モテモテでしたか!?
レオン隊長はさすがですね
任務は隊員を信頼しておまかせ〜ですね(≧▽≦)
なつはは
2008/02/13 19:32
楽しい1日でしたねぇ〜
今、写真を見て思ったのですがREON君って
すっごく背筋がイイんだわ
だから、何かいつも、何かが違うなぁ〜と思ってたのw
やっちん
URL
2008/02/14 11:47
r-roccaさん。
ウルフ戦隊の名に恥じぬよう、キッチリお仕事ガンバりますよ〜♪
うまうまご飯の監視だけをしているように見えますが、実はオヤツをたんまりもらっておりますよ(≧▽≦)

次回は是非、アデッカとロッシュを〜!!
まつきち
2008/02/14 14:44
なつははさん。
そういえば何の会議だったんでしょうか…!?(≧▽≦)
隊長は後ろでコッソリ、隊員の任務遂行状況を監視中ですよ〜♪
まつきち
2008/02/14 14:46
やっちんさん。
レオンくんは立ち姿が美しいですよね!!
アデルは体が固いので、レオンくんのようにシャンと立てませんですよ(^_^;)
修行が必要です・・・
まつきち
2008/02/14 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

バレンタイン作戦会議!…の、つづき アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる