アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 異国のかほり・・・

<<   作成日時 : 2008/02/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




バレンタイン作戦会議で、社長さんから香港のお土産を頂いちゃいましたよ

画像

これは大変ウレシイお土産ですよ〜
インスタントラーメンは、わたくしの主食でございま〜っす(≧▽≦)








さっそく、マンゴーゼリーを作ってみました。

勝手にアレンジして、お湯の代わりに牛乳で粉を溶かしたら、マンゴープリンが出来上がりましたよ

画像

もちろんうまうま〜
生クリームをかけていただきました!
半立てぐらいにホイップしてもよかったかも^^








*
*
*






そして、先週ハワイに行っていたリーダーの妹からもらったお土産は、レイでした

アデッシュはハワイになんて行くこともないだろうけど。
     (ちなみに、わたくしも行った事がありませんが…ToT)



気分だけは、ハワイアン




画像


画像

本日のモデルさん達は、まったくやる気が感じられません・・・
こんなんじゃ、クビですぞ〜









引き出しにしまい込んだまま、何年もお目にかかってないけど・・・
わたくしの10年パスポートの期限も、きっと切れているわね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきちさん家はおみやげ三昧でしたのね〜!
香港には、出前一丁 鶏肉(?)ビーフンつ〜のがあるんですね スンゲ〜ですわ

ハワイに行けなくても、おうちでハワイ気分が味わえるなんてサイコ〜(≧▽≦)
ちなみにわたくしも行ったことがありません(==;)
やる気がなかったのは…レイは食べられないからかしらん!?

なつはは
2008/02/15 17:39
なつははさん。
そうなんで!ビーフンがあるんですよ〜
珍しいな〜と思ったので、ビーフンは早速いただいちゃいましたが、チキンスープであっさりさっぱり^^美味しゅうございました♪

食べられるレイだったら・・・?
そりゃもう大騒ぎでしょうねぇ(≧▽≦)
まつきち
2008/02/15 17:52
私のパスポートも切れてるわ・・・きっと。
5年、10年ってはやいわよねぇ〜
たけち
2008/02/16 08:09
まつきちさんってばお裁縫もお料理も、なんでもこなしちゃうんですね〜(><)
すてきっ!見習いたいです(;;)
マンゴーゼリーを流行のマンゴープリンに変身させちゃうなんてさすがです〜♪
とってもおいしそうです!!
バレンタインデーのケーキもかわいいですね!
うちは来月、おひなまつりでまねしてみようと思います(^^)
ミント
2008/02/16 11:01
レイがにあいますね〜、モデルさんたち。かわいいね。
プリン、美味しそう。プリンが食べたくなりました。
uta
2008/02/17 00:45
きゃあ〜☆
アデッシュ君、ちゃんとメタミドホス検査しましたか?
うちにはまだ15個ありますが、まだ食べていませんよ。

まだ頭の中は、ハートの紫芋ケーキですぅ〜
美味しかったぁ〜
REON課長
URL
2008/02/18 09:49
こ・・これは!課長のところのですねっ!?
色鮮やかだわ〜
モデルさんたちお疲れぎみ?
でもレイの安全は保障されたのね〜♪
だらってなっててもカワイイ♪
ヤマママ
2008/02/18 16:32
たけちさん。
早いよ〜!
まぁどうせ海外には行くこともないだろうから、パスポートは別に切れちゃっててもいいんだけどね〜!!
まつきち
2008/02/20 14:03
ミントさん。
そんなことないんですよ〜(^_^;)
何でもチャレンジする事は好きですけどね(≧▽≦)
下手の横好きってやつでしょうか〜!?
おイモのケーキ、きっとなっちゃんのんちゃんも喜びますよ^^アデッシュも(私も?)おイモ大好きです♪是非オタメシあれ〜!!
まつきち
2008/02/20 14:06
utaさん。
プリン、美味しかったですよ♪
少しもっちりした感じに出来上がって、大満足で〜っす!!
レイは人間用の頭にかぶるヤツなんだそうですよ^^ワンコに丁度良いサイズでしたよ〜♪
まつきち
2008/02/20 14:08
REON課長さん。
我が家のはもう1個しか残っておりませんよ〜^^
なんたって主食ですから!?
日本では珍しいビーフンも美味しゅうございました♪

課長に、まつきっつぁん愛は届いたかしら〜ん♪
まつきち
2008/02/20 14:11
ヤマママさん。
課長のおうちからやってきた、インスタントラーメン達でございますよ^^もう残り少ないですが…(ToT)
レイはまだ原型を保っております。
いつまでもつかしら…?
まつきち
2008/02/20 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

異国のかほり・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる