アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バブリーな気分?

<<   作成日時 : 2008/02/21 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

お友達とランチに出かけましたよ

恵比寿辺りでオシャレにランチ とも思ったのですが、

・・・結局、ラーメン屋ですよ(≧▽≦)

画像

品川にある『品達』に行ってみました。




画像



『なんつっ亭』さんには行列が出来てましたよ。
行列を見ちゃうと・・・「ココのお店はやっぱり美味しいのかしら〜?」って並んでみたくなるものですね(*'-'*)エヘヘ





サラリーマンのオジサン達に混じって20分程並び、ありついたラーメンがコチラ

画像

真っ黒だぁ〜(≧▽≦)

ニンニクを揚げて作る、真っ黒なマー油がたっぷりですよ









ラーメンと餃子とビールで、スッカリ出来上がっちゃったオバチャン2人組は、リーダーとアデッシュに車でお迎えに来てもらって、我が家へ・・・






そして、午前中にkazuboさんから届いた素敵な贈り物を、みんなで鑑賞
(実はわたくし今月は、お誕生日の月なのです




画像

100個のバラの花ですよ〜
こんなの、見たことありませんよ




画像


画像









と〜っても、イイ香り
色によって、香りが違うんですよ〜^^







画像





シャンパンまで、頂いちゃって・・・



バブり〜気分でお写真を・・・(≧▽≦)

画像










画像
遊びに来ていた友人は、実は華道を10数年間お勉強しています。

頂いたバラを、アレンジしてもらいましたよ^^




そして、バラを愛でながら夜の宴会に突入〜

画像










そして、お楽しみのバラ風呂〜

画像




画像


アデルくん、いたく”バラ風呂”が気に入ったようで、気が付くと風呂場にいて、いつまでも眺めていましたよ





kazuboさん、いつもどうもありがとう








そして、宿泊〜(≧▽≦)

画像

我が家にはゲストルームなんて大そうなモノはございませんので、
ソファーに寝ていただきます
もれなく、アデッシュの添い寝付きです










明日は、我が家から出社ですよ〜
おやすみ^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきちさんのおビール…
すでに半分ございませんが!?
美味しそうなラーメンですね
ラーメン食べたくなりました(≧▽≦)

今日はもちろん、アデさんとバラ風呂に混浴ですね!?
なつはは
2008/02/22 19:23
おっ!なんつっ亭ですね!
お店では食べた事無いですがカップラーメンで食べた気がしますよー。
凄いっ!100個のバラですか!
キレイに並んでますねぇ〜。
バラ風呂なんておっされ〜♪
…リーダーさんもバラ風呂に?
アデッシュ君も入ったのかなぁ〜?
r-rocca
2008/02/22 21:32
まつきちさん、お誕生日おめでとうございま〜す!!
バラ風呂なんてっ!ステキですね〜(///∇//)
もしかして、アデルくんもはいったのかな??
まつきちさんのおうちに行くと、アッシュくんの添い寝がついてくるんですね!予約しようかな〜(^^;)
ランチビール最高っすよね!
byきむ
MAX&SAM
URL
2008/02/22 21:35
一日お先にお誕生日おめでとうございます♪
ラーメン美味しそう…と思った次は100個のバラ!凄〜い!ホントにバブリーですね(≧▽≦)
アレンジも素敵だし、バラ風呂も素敵☆私もずっと眺めていたいです。
お風呂は素敵な香りに包まれたんでしょうね♪

2008/02/22 23:08
お誕生日オメデトウです〜ヽ(´∀`)ノ
薔薇、すご〜〜〜い!
薔薇のお風呂なんて、めっちゃお洒落〜+.(人´Д`*).+゚.

最近、ギフトBOXに花だけを入れて
アレンジした物とかが流行っていますねぇ
やっちん
URL
2008/02/23 02:15
まつきちさんお誕生日おめでとうございます。
それにしてもバラすごいですね。
バラのお風呂だなんて〜豪華〜ゆきんこも入りた〜い。

ブログにリンクはらせて頂きました。
もし、不都合がありましたらお知らせくださいね。
トレーナーで作っていただいたワンコ服を着せると若々しくて〜良い感じです。やはり明るい色合いは良いですね。
ゆきんこ
URL
2008/02/23 07:56
アデル君の添い寝目当てで泊まりたいです。誕生日月なんですね〜。もし29日生まれだったら4年に一回しか年取らないんですが。今年はうるう年ですし・・・。
uta
2008/02/24 09:03
まつきちお誕生日おめでとお♪1日連絡遅くなってごめんね〜 携帯が水没&紛失しました(;;)いや〜 ラーメンまいう〜☆からはじまり、薔薇100個にうっとりし、シャンパンで宴会し、せっかくのDVD映画鑑賞はZZZ…とねてしまい、起きたら薔薇風呂でバブリー♪で素敵&癒された午後だったよ。最後は 朝までアデちゃんと抱き合って?一緒にぐっすり寝ちゃいました。アッシュちゃんとは朝、どアップでにらめっこして起きました。遊んでくれてありがとお*^o^*
みー
2008/02/24 22:13
まつきちさん、お誕生日おめでとうございま〜す!
バラ100本にシャンパンだなんて、こんな素敵なプレゼントなら、毎月、お誕生日でもいいかも?

リーダーは、やっぱりお風呂で、口に薔薇くわえてたんでしょうか?

僕も、100回ペロペロでお祝いしますよぉ〜♪
REON課長
URL
2008/02/24 22:36
お誕生日おめでとう♪
バラ、すごいね。。
きれいだねぇ。。
ばらのお風呂どうだったぁ?
私も入ってみたいわぁ〜
たけち
2008/02/25 13:45
なつははさん。
なんつっ亭のおビールは冷えっ冷えで、凍ったビールが浮かんでるんですよ(≧▽≦)
一気に一杯飲んじゃいたいところをガマンして半分残しましたぁ〜!!

アデッシュは湯船に入った事がないのです〜嫌がりそうで…(^_^;)
まつきち
2008/02/25 17:26
r-roccaさん。
テレビでしか見たことのなかった、マー油の真っ黒けなラーメンを始めて食べました!なかなかパンチのあるラーメンでしたよ〜♪
バラ風呂、リーダーも入りましたよ(≧▽≦)
アデッシュにはもったいないので入れてや〜らな〜い!!
まつきち
2008/02/25 17:32
MAX&SAMさん。
ありがとうございま〜っす!
また1つ大人になりましたよ♪
アデッシュ家にお泊りすると、アデルのドロップキックでさわやかなお目覚めができますよ(≧▽≦)
いつでもどうぞ〜^^
きむさん!なんつっ亭のおビールは冷え冷えで凍っててメチャウマっす!オススメです♪
まつきち
2008/02/25 17:39
紀さん。
どうもありがとうございます^^
さすがkazuboさんのセレクトだけあって、驚きと喜びの素敵なプレゼントでした♪
バラ風呂なんてもちろん初体験♪
とってもイイ香りでした^^
まつきち
2008/02/25 17:48
やっちんさん。
ありがとうございます^^
また1つオバチャンになりました♪
バラを頂いた事なんて産まれて初めてでした!
やっぱりお花を頂くとウレシイものですよね♪
バラを風呂に入れちゃうなんてもったいない!と思いましたが…こんなチャンスは二度と無いだろうから思い切ってやっちゃいました(≧▽≦)
まつきち
2008/02/25 17:52
ゆきんこさん。
どうもありがとうございます^^
バラなんて高級なお花を頂くだけでもウレシイのに、風呂に入れちゃうなんて贅沢でしたよ〜(≧▽≦)

リンク、ありがとうございます♪
ちぽちゃん、若返っちゃったかも〜^^?
まつきち
2008/02/25 17:56
utaさん。
この歳になると、4年で1歳しか歳を年取らないっていうのは魅力ですね〜( ̄w ̄)うひっ♪
残念ながら私の誕生日は・・・
1年に1歳ずつ加算されていきます(>_<)

アデルの肉布団がutaさんのお越しをお待ちしております♪…夏は暑いので要注意!!
まつきち
2008/02/25 18:00
みーさん。
どうもありがとさ〜ん!!
コチラこそ、ありがと^^
アデッシュのせいで熟睡できなかったでしょ(^_^;)
バラ風呂、2人で楽しむのはもったいないから、みーさんが来てくれてた時でちょうど良かったよね!!
また来てね〜(^O^)/
まつきち
2008/02/25 18:03
REON課長さん。
ありがとうございま〜っす!!
また1つ大人になりました♪
バラも素敵でしたが、課長の100ペロも魅力ですね〜!!是非お願い致しますよ♪
リーダーはお尻に花びらくっ付けてましたよ!?
まつきち
2008/02/25 18:07
たけちさん。
どもありがと〜!!
バラ風呂はイイ香りで気持ちがよかった♪
ついつい長風呂になっちゃったよ〜(^O^)/
まつきち
2008/02/25 18:08
きゃ〜☆まつきちさん、お誕生日おめでとうございま〜す。
なんてすてきな贈り物〜〜!ほんとにバブリーですよ〜(@@)
でもほんとのバブル時代なら、バラの花束100本ってものすごくかさばって大変だったでしょうけど、今ならこんな方法で届けてもらえるんですね〜♪
さっそく旦那様にリクエストしますよ〜♪
うちならシャンパンもお風呂へ入れかねませんが、もちろんまつきちさんはおなかに入りましたよね(^m^)
ミント
2008/02/25 23:27
きゃ〜\(^o^)/なんてゴージャスなの!?
バラ風呂・・・アデル君の後姿もステキですが
お誕生日おめでとう〜♪
そっか・・・アデシュの添い寝付きか・・・
メモしとかなきゃ〜♪
ヤマママ
2008/02/26 14:08
ミントさん。
どうもありがとうございま〜っす!
十何年ぶりにバブルを感じましたよ〜(≧▽≦)
ジャンパンをお風呂に入れるなんて、これっぽっちも思いつきませんでしたよ!!そういう使い方もありますね♪我が家ではもったいなくて絶対に無理ですが…(^_^;)
ミントさんも旦那さまと一緒にバラ風呂を楽しんで下さいな( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/02/27 13:37
ヤマママさん。
ありがと〜♪
1つおババになりましたよ(^_^;)
アデッシュ家にお泊りの際は、アデルとバラ風呂混浴&アッシュの添い寝が、もれなく付いてきますよ!?
まつきち
2008/02/27 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

バブリーな気分? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる