アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にも・・・

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

プラズマテレビがやってきましたよ〜(≧▽≦)

リーダーは、朝からハリキって設置

画像

「早く地デジの契約してくださいよ!」

そうなんですよ
せっかくのテレビも、アナログ放送しか映りません







ま、わたくしはというと、テレビよりも・・・
部屋のレイアウト変更が出来るのが楽しみだったから、イイんだけどね〜







32型のテレビ、欲しい方いませんか〜??

・・・いませんかねぇ
ブラウン管の、ドでかくて重た〜いテレビなんて・・・(^_^;)








朝からたくさん働いて疲れちゃったので、
今日のお散歩は近場で済ませちゃいました〜

久しぶりに、大井ふ頭中央海浜公園にある「しおさいドッグラン」に行ってみました。

画像



画像



画像



画像








おしまい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ!でっかいですねぇ〜。
プラズマですか。ウチは液晶にしちゃったけどプラズマの方が良かったかな…。
地デジの契約…あれ?ウチはそんなのあったけ…?
しおさいドッグラン、何度か行った事ありますよ〜。
でもいつも日没直後で暗すぎてあんまり遊べたためしがありませんよ…。
スライドショー、出来ましたかぁ〜?
r-rocca
2008/03/02 01:02
うちもプラズマテレビですよぉ♪
明日、ボクたちもしおさいドッグランで遊ぶ事になっているんですよぉ(^^)
アデッシュのニオイ残ってるかな♪
MAX&SAM
2008/03/02 01:46
r-roccaさん。
プラズマも液晶もそれぞれに良いところがあるみたいですよね〜・・・とリーダーが言ってました!ワタシには良く分かりましぇ〜ん(≧▽≦)
ウチはケーブルテレビに入っているので、そっちの契約を変えるみたいですよ〜

スライドショー、出来ましたよ!
ありがとうございました^^
今度ブログにも貼り付けま〜っす(*^^)v
まつきち
2008/03/02 02:01
MAX&SAMさん。
にょ〜(>_<)
しおさい、明日でしたか〜!!ニアミスです〜(ToT)
アッシュがあっちこっちにオ○ッコしてたのでアッシュのニオイは残ってるかも〜(^_^;)
しおさいのランはちょっと狭いですよね〜
城南島に比べたら、MAXくんとSAMくんにはちょっと物足りないかも!?
まつきち
2008/03/02 02:04
プラズマテレビ、すごいねぇ〜
32型のテレビほしいかも★
うちはちっちゃいテレビだから・・・・

たけち
2008/03/02 08:33
いや〜ん(≧▽≦)
うらやますぃ〜〜♪
うちのテレビは相変わらずドでか〜く、重た〜い…アナログよん
プラズマと液晶の違い?!
はてさて、あたくしにもサッパリわかりましぇ〜ん^^;

ランなのに、なんでアデ君にリードが付いてるんだ??
ほんで、2頭のビーグルちゃんは仔犬???
アデ君が、やけにでっかく見えるのは気のせいか〜ぁ?
にょほほ〜〜♪
今日のあたくしは???だらけだわ〜

なつはは
2008/03/02 12:33
ダンナが一人で持ってますよぉ〜プラズマ!!
一人の部屋にでっかいの・・・
そうなんですよね〜!!契約めんどいってダンナも
やってないらしい(-_-;)
意味ないじゃんっ!?
アデルくんだけリードランだぁ〜♪
自由じゃな〜いっ!?
ヤマママ
2008/03/02 15:49
今のテレビは大きい&薄いですよね。うちはいつになったらプラズマテレビになるのやら…(^^;。何でも新しいって嬉しいですよね♪
お部屋のレイアウトは変更お疲れ様でした。素敵なお部屋になりましたか^^?

2008/03/02 19:14
おぉ〜っ!!プラズマテレビだぁ。
液晶の人は周りで何人かいるけど、
プラズマはまつきちさんが初めてです。
地デジもこれでO.Kね♪
お部屋の雰囲気、変わった〜?
えむ
2008/03/02 20:18
たけちさん。
プラズマテレビ、ネットで見つけて激安だったんだよ(≧▽≦)
古いテレビね〜ダレもいらないかと思って・・・
・・・ゴメンね〜!!もう捨てちゃった(>_<)
まつきち
2008/03/02 20:49
なつははさん。
ランでもアデルはフリーには出来ません(>_<)
他のワンコに乗っかっちゃって、ケンカが始まっちゃったりする事があるので〜(ToT)
このビーグルちゃん達、小柄だったんですよ!
子供だったのかな?確認できたのは、1匹は女の子でしたよ♪

ワタクシもテレビのこたぁよく分かりませんですよ!
まつきち
2008/03/02 20:54
ヤマママさん。
ヤマパパさん!一人でプラズマか〜!!贅沢ぅ♪
そうそう、せっかくテレビを変えてもデジタルが映らないんじゃ意味ないんだべ〜(≧▽≦)

アデルに自由はありませんっ!!
マウンティングしちゃうからしょうがないんす(^_^;)
まつきち
2008/03/02 21:01
紀さん。
今のテレビはすごいですよね〜♪
薄くて軽くて画面は大きい!!
ブラウン管のは重くて運ぶのが一苦労でしたよ(^_^;)
紀さんのダンナさまに、おねだりおねだり〜♪

お部屋もずーっと同じだと飽きちゃいますよね!家具は何にも買い足したりはしてないんですけど、気分が変わってイイものです^^
まつきち
2008/03/02 21:06
えむさん。
液晶とプラズマの違いすら、あたしにゃよく分からないもんでね〜(≧▽≦)
お部屋の模様替えはね・・・
今度遊びに来てくれた時のお楽しみ!?
家具の位置を変えただけなんだけど…前より広く感じるからフシギ^^
まつきち
2008/03/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

我が家にも・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる