アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸越銀座に出没

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

地デジ放送を見るためのチューナーを取りに、ケーブルテレビの会社まで行くことに。

ついでに、アデッシュも連れてお散歩








画像





戸越銀座商店街を通って行きましたよ。









画像


とごしぎんざブランド”の白ワインを見つけたので、買っちゃいましたよ(≧▽≦)

他に、赤ワインとか、ドレッシングとか、ソースとかもありましたよ〜














帰宅後、ガチャガチャとテレビや配線をいじくっていたリーダー。

デジタル放送はね、見れたんですけど・・・

ケーブルテレビが見れませんよ〜

わたしは、お天気チャンネルが見たいんですけど〜(o´_`o)ショボボーン・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう地デジですね!!
配線物はウチのダンナは出来ないので私がやるのよぉ〜
いいわ〜、リーダーって♪

あ!月曜日に『例の物』が届くと思うわよぉ〜♪
ワインのお供にはならないか!?
ヤマママ
2008/03/16 01:32
ケーブルテレビって色んな番組見れるのかなー?
動物モノとか手作りモノとかのイイ番組とかあったらイイですね!
まつきちさんはお天気チャンネルが見たいんだ〜。
お天気マニア…とか?!
戸越銀座はご近所なのかな?
西五反田にちょっと良さそうなワンコ可のお店があるみたいですよ。「MA-DINER」だったかな…
西五反田じゃお散歩がてらにはちょっと遠い?
r-rocca
2008/03/16 02:05
ヤマママさん。
ええっ!?ヤマママさんがやるの?(≧▽≦)
ヤマパパさん、インドア派っていってたから配線は得意分野かと…
例の物!!
うれぴぃ〜 '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`
いつもスマンです〜♪
まつきち
2008/03/16 20:49
r-roccaさん。
西五反田!大丈夫、頑張れば歩ける距離ですよ!!
そんなひ弱なコト言ってたら、新宿チームに笑われちゃいますよ〜(≧▽≦)
調べて行って見なくては〜♪
ウチは近くに新幹線が通っているので電波が悪いのでケーブルテレビ入れないと見れないみたいなんですよね〜色んな番組ありますよ!アニマルプラネットとか♪お天気チャンネルとか♪
お天気はアデッシュのお散歩に関わる大事な問題(!?)なので雨の日はお天気チャンネルとニラメッコですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

戸越銀座に出没 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる