アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お花がいっぱいですよ♪

<<   作成日時 : 2008/03/16 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

暖かくなってきましたね


画像
リーダーが打ちっぱなしをやっている間、アデッシュと葛西臨海公園をお散歩しましたよ




可愛いお花がいっぱい咲いてますよ








画像


“水仙まつり”ってのをやっていて、


画像





たくさんの種類の水仙が満開でしたよ











画像

リーダーの打ちっぱなしが終わったので、お台場に移動









色んなお花がいっぱい咲いてましたよ

画像



画像



画像



画像



画像



画像

花より・・・にほい









*
*
*






昨日、ぽる☆さんからウレシい贈り物が届きましたよ

画像

どうもありがとう^^

アデッシュ、カメさんに夢中ですよん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春のお花はかわいいですよね〜(〃∇〃)
葛西臨海公園のお散歩気持ち良さそうですね♪
MAXとSAMがきてから、きむさんゴルフのコースにも練習にも行かなくなっちゃったから、このお散歩コースよいかもですっ(^^)
MAX&SAM
URL
2008/03/17 07:57
春ですね〜♪
まつきちさんちのお庭もこれから色とりどりのお花が咲いて綺麗なんでしょうね
アッシュくんもお花のニホイクンクンしてますぅ〜
わかるんですね さすがです!!
お二人の笑顔もはじけちゃって〜(≧▽≦)
なつはは
2008/03/17 13:29
お花きれいですねー^^
春はいいですね!!!春ばんざーい!!
あとは花粉がなければ完璧なのに・・・
菜の花かわいー☆☆
多摩川も咲いたのかなぁ・・・;;;

無事に届いてよかったです^^
カメさん、まぁぶるは1日でだめでしたけど;;;
アデッシュくんはどうかなあー??^^
ぽる
URL
2008/03/17 16:22
なつかしいな〜♪子供が小さい頃よく水族館に行きました。
確か、かつおが、いっぱい泳いでた記憶がある。
観覧車とか無かったな〜ァ
今日は、お2人さん仲いいじゃん!
アデル君少し反省したみたいに見えますよ〜ん♪
Beママ
2008/03/17 18:59
MAX&SAMさん。
春は可愛いお花がたくさん咲いてイイですよね^^
花粉がなけりゃなおイイんですケド(^_^;)
葛西臨海公園のお散歩コースは林あり砂浜ありで楽しいですよ♪
きむさんもゴルフやるんですね〜♪
リーダーはいくら練習しても本番に弱いみたいですよ(≧▽≦)
まつきち
2008/03/20 01:11
なつははさん。
春ですよ〜^^
来週辺り桜も開花ですし、お花見も楽しみです♪
我が家のお庭もニョキニョキ緑が増えてツボミも膨らんできてますよ!
アデッシュは…花はどうでもいいみたいですよ〜(^_^;)
まつきち
2008/03/20 01:13
ぽるさん。
そうなのよねぇ〜せっかく暖かくてお花もキレイだからお外でいっぱい遊びたいんだけど…花粉がねぇ(ToT)

かめさん、無事ですよ^^
背中に付いてた四角いのだけ、いつの間にかなくなってたケド…おそらくお腹の中に!?
まつきち
2008/03/20 01:17
Beママさん。
でっかい水族館がありますもんね!
最近じゃ水族館のお魚も「美味しそ〜」とか言っちゃう自分がコワいですよ(^_^;)
アデルが反省!?…ありえねぇ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/20 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お花がいっぱいですよ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる