アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんでごらん♪

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



・・・つまんでみましたよ

画像

うわぁぁ〜(≧▽≦)
ホントにつまめるのだぁ〜

黄身がオレンジ色してますよぉ〜







コノ、すんごいタマゴは、『つまんでご卵

画像

ヤマママさんが送って下さった、九州の美味しいタマゴです^^







画像
ちゃんと、黄身をつまむ手順が書いてあるんだも〜ん。

そりゃ〜つまんどかないと・・・ねぇ( ̄w ̄)うひっ♪










と、言うわけで、わたくしのお昼は・・・

画像

タマゴかけご飯

やっぱコレよねぇ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`









そして、タマゴ料理といえば・・・オムライス(当たり前過ぎ?)

夜はオムライスにしましたよ^^

画像

テレビでグッチ祐三さんが紹介していたのを、作ってみたら美味しかったので、
最近、我が家でオムライスと言えば「シラスのオムライス」なんです。









海の物も、山の物も・・・
九州って美味しいモノがたくさんあってイイねぇ〜^^

いつも、ありがと

ヤマママさん^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜・新宿チームですけど・・・五反田まではちと無理・・・
その卵生で2個ぐらい飲んだら行けるかも? おゲエッ!!
今日は、ミントさんとこのバカほどの量のコメントと、
まつきちさんの、大丈夫、歩ける距離です。でア・ハ・ハハ
Beママ
2008/03/18 00:03
すげぇぇぇ!!
黄身っがつまめるタマゴちゃんだー!!
手順が書いてあればアテクシも絶対に
つまんじゃいますww
やっちん
URL
2008/03/18 05:25
つ〜まんでごらん〜♪ たまご〜の黄味を〜♪

思わず歌っちゃったぁ〜。
卵かけごはん、うまそぉ〜〜☆
ホッホして食べましたか?
REON課長
URL
2008/03/18 19:11
つ、つまみた〜い!(≧▽≦)
すごいですね。ちゃんと手順がついてるなんて…これは買った人は絶対つまみますよ。
卵かけご飯も、オムライスも美味しそうです♪

2008/03/18 21:53
おおっ、凄いっ!
ちゃんと説明書通りに振って遊んでみましたか〜?
卵かけ御飯…美味しそう♪
こんなにイイ卵なら卵かけご飯専用醤油を買ってこなきゃ!
r-rocca
2008/03/19 02:14
おっおいしそ〜ぅ♪
黄身がオレンジ色ですぅ〜
もちろん、説明書の通り…振って遊んだ後は、ペロリンして“おいしぃ〜”って叫んだりしたんですよね
あたくしも、卵かけごはん食べたくなりましたですよ
なつはは
2008/03/19 21:32
Beママさん。
ミントさんのコメントもすごいけど、参加したワイヤーの数もスゴイ!!東京でもやったらこんなに集まってくれるかしら〜!?
新宿から五反田なんて楽勝でしょう♪(≧▽≦)
う〜ん、何時間かかるかしら〜?
まつきち
2008/03/20 01:22
やっちんさん。
ホントにつまめちゃうんですよ〜!
楽しかったですよ〜♪
ちゃんと説明書通りにブ〜ラブラさせて遊んじゃいましたよ^^
まつきち
2008/03/20 01:24
REON課長さん。
あっは〜(≧▽≦)課長〜歌が古っ!(^O^)
ワタシはそんな歌は存じ上げませんよ!?
卵かけごはんはヤッパリ美味しいですね〜♪
でも、つまんで遊んでいるうちによそったご飯が冷めました(ToT)
まつきち
2008/03/20 01:32
紀さん。
つまみたいでしょぉ〜( ̄w ̄)うひっ♪
絶対つまんじゃいますよ!
黄身がつまめるなんてスゴイ卵ですよね^^
もちろんお味も美味しかったですよ〜
まつきち
2008/03/20 01:34
r-roccaさん。
ブ〜ラブラさせて遊んじゃいましたよ〜♪
楽しかったですよ^^
卵かけご飯専用醤油ってテレビで見たことありますよ!そのお醤油で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ^^
まつきち
2008/03/20 01:38
なつははさん。
黄身の色が濃いんですよ〜!
説明書の通りにペロリンしようと思ったんですけど、白身が手にベットリついていて、黄身が指に付かなかったんですぅ(ToT)
でも、卵かけごはんを食べて「おいしぃ〜」と、叫んどきました♪
まつきち
2008/03/20 01:41
ほんとにつまんでる〜♪
さすが、まつきちさんのオムライスはオシャレ〜!!
我が家ではタマゴつまむ前に食べちゃいます(*^_^*)
アデッシュも覗いてますね〜!?
無事に届いてよかったです♪
また美味しいもの送るぞぉ〜\(^o^)/
ヤマママ
2008/03/20 16:13
ヤマママさん。
うまうまタマゴ、ありがとぅ〜♪
目玉焼き作る以外は、ほとんどつまみました!
近所のスーパーで買ったタマゴも試しにつまんでみたんだけど、ダメだった〜(≧▽≦)
すんごいタマゴをありがとう♪
まつきち
2008/03/22 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

つまんでごらん♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる