アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ここらんの訪問♪

<<   作成日時 : 2008/03/19 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




急遽、ここあ&らんど が遊びに来てくれましたよ

我が家の最寄り駅で、待ち合わせ。
今日も飼主さんは2匹をエンヤコラとかついで、電車でやってきてくれました〜
・・・もう慣れたもん!?(≧▽≦)




まずは、お尻に(!?)ご挨拶

画像






駅前のパスタ屋さんでランチをして・・・

画像

うまうまの、柚子胡椒とたらこのパスタを食べました






それから我が家へ向かいます。





今日はリメイクを頼まれていた、ここらんのお洋服を取りに来てくれたのでした。

画像

飼主さんが、むか〜し着ていたボーダーのロンTが、
ここらんのお洋服になったのでした。
とっても、お似合いですよ〜^^



画像







人間がおしゃべりしていると、ワン達もまった〜りモード・・・

画像


画像

らんどは今日も、寝てばっかだったね(≧▽≦)










画像





また遊びに来てね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
テリアとダックス・・・・
うちと同じ絵図らですね(^m^)
リメイク服かわいいです!さすがです!
まつきちさんはどこかで習ったんですか?
それともご自身で型紙とか起こしちゃうんですか?
感心するばかりです!
ミント
2008/03/20 15:00
まったりできるダックスさんなんて・・・
ウチの近所にはいないっ!!
腰抜かすダックスちゃんなら・・・(-_-;)
ヤマトがよっぽど怖いみたいです。
アデッシュはやさしいもんな〜♪
みならってもらいたいです!!
ヤマママ
2008/03/20 16:16
ここらん、超かわいい〜!(親バカ!)
1着の洋服が2着になって、お得な気分!(笑)
愛着のあるお洋服なので、とってもうれしいです。
毎度、おじゃましました。
ここらんは寝にきたのか?ってほど、よく寝てましたね!(笑)
それだけ、居心地がいいのね。私も・・・。(笑)
アデッシュもずいぶん落ち着いたね。
仲がいいんだか、悪いんだか、(悪くはないね!)よくわからない、4匹だけど、みんなで、まったりしてくれると、それだけで飼い主達はにんまりしてしまうね!
お洋服、ホントにどうもありがとね〜!
またよろしくですぅ〜!(ずーずーしー(笑))
むーこ
2008/03/20 19:59
まつきち先生すごい〜♪わんこ服の製作もしちゃうんですかぁ?ミシンはニットも縫える特別仕様でしょうか?
今度はこちらのレッスンもおねがいしたいですぅ、育ち盛りの息子の服たち捨てるのは惜しくて・・・
gonta-mama
2008/03/21 14:16
ミントさん。
りくくん&なっちゃんのんちゃんと一緒ですね^^
テリアとダックスって相性がいいのかしら♪
リメイク服は、型紙付きの本を一冊買ってソレをアレンジして作ってるんですよ〜自己流なので、ビミョーな感じですけど(≧▽≦)
まつきち
2008/03/21 18:11
ヤマママさん。
ここあとらんどは、アデッシュが小さいうちから一緒に過ごすことが何度もあったので、慣れたみたいですよ♪唯一ノーリードでほったらかしにしてても問題のないワンコなんです!!
それに女の子だしね^^
まつきち
2008/03/21 18:13
むーこさん。
すっかり電車でお出かけが板についてきたね♪
らんどはサイズもピッタリ!
ここあは…細長過ぎ〜(≧▽≦)
もう少し改善できそうだから、次回を乞うご期待!!
いつも、もっとのんびりしていくから、ちょっと慌しい感じもしたけど・・・また、まったりしに来てチョウダイね〜♪
まつきち
2008/03/21 18:16
gonta-mamaさん。
ワンコの服も買うと高いですしねぇ〜(≧▽≦)
子供服はプリントの大きさもワンコ用にするのには丁度いい大きさですから、活用したいですね!
ミシンはフツーの家庭用の安いミシンです。
ナゼかニットを縫ってもちゃんと仕上がるんですよ♪取説もどっか行っちゃったのでナンでか分からないのですが…(≧▽≦)
まつきち
2008/03/21 18:21
ミニチュアダックス、大好き〜。かわいいですね(しかも2匹)。そして・・・・アデッシュがでっかく見えます。不思議な世界です。ここにスパーキーがいたらもう怪獣にしか見えないでしょうね〜。
uta
2008/03/23 00:35
いつ見てもかわいー!!!!
ふたりとも美人さんですよね^^
かわいいなあ・・・・
ぽる
URL
2008/03/23 19:00
utaさん。
そうそう、アデッシュはでっかいんですよ(^_^;)
スパーキーくんはもっとでっかいですね〜(≧▽≦)
ダックスぐらいの大きさだと、アデッシュのように乱暴に扱うと壊れてしまいそうでちょっとコワいです。
まつきち
2008/03/24 17:56
ぽるさん。
ここあとらんど、2人とも可愛いんだけど、私はらんどの顔が好みなんです( ̄w ̄)うひっ♪
パッと見は同じ顔だけど…
実は全然違うんですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/24 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ここらんの訪問♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる