アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2008/03/22 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




ワタクシは、お花のレッスン。


リーダーは、ゴルフ


アデッシュは・・・留守番〜(≧▽≦)








芳庵先生のお花のレッスンに行ってきましたよ



画像今月は、春のお花達

チューリップ
スイトピー
ムスカリ
スプレーカーネーション










悪戦苦闘(?)の末、
“トピアリー風アレンジメント”が出来上がりました

画像

本日の生徒さんの作品達です^^



スイトピーのヒラヒラが、フリルみたいで可愛いですわ〜


画像

そして・・・
ワタクシの作品はメッセージをのせ、
遠いところへ運ばれて行きましたとさ^^










さて!
ちゃんとアデッシュはお留守番してるかなぁ


待っているかと思うと、自然と帰り道も急ぎ足に・・・(*'-'*)エヘヘ


「ただいま〜!!!!」


画像

アデッシュの“歓迎の舞”


留守番、ご苦労さ〜ん









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、しっかりお留守番が出来た上に“舞”までご披露しちゃって〜
おりこうさんだったわね

春らしい素敵な作品ができちゃいましたね♪
早速とお〜いところにお嫁入りしちゃったのですか!?
なつはは
2008/03/25 12:45
うふふ〜♪
お嫁入りの先は・・・ウチですのよ〜♪
ありがとうございました!!
なんとか無事に遠路九州までいらっしゃいましたぜ!!
本当にオケイコの作品だったんだね〜
すんごいや〜!!
アデッシュの舞いカワイイ\(^o^)/
ヤマママ
2008/03/25 23:40
なつははさん。
お花はまだ修行中の身ですので、先生の手をお借りしてなんとか形になりました(^_^;)
お嫁入りの先は、海を越えて九州へ…!
ワン達、お留守番の間は何して過ごしてるのか…?気になりますよね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/26 14:28
ヤマママさん。
無事に嫁に行けたようでヨカッタですぅ♪
まだまだお勉強中なのでお恥ずかしい作品ですが〜(^_^;)
アデッシュ、帰宅すると大騒ぎで“舞”を踊ります…ウルサイのなんのって(≧▽≦)
まつきち
2008/03/26 14:31
お花〜っ!!きれ〜。
春だわね〜♪
フラワーアレンジ、楽しいよね。
やってると夢中になって、時間もあっという間
なのだわぁ。(^o^*)
えむ
2008/04/01 15:24
えむさん。
フラワーアレンジって楽しい!!
コレもまたハマっちゃったかも♪
1本のお花を挿すことだけに集中して、何分も悩んだりして(^_^;)でもそれが楽しかったりするのよね〜♪
まつきち
2008/04/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

今日は・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる