アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイヤまみれ♪

<<   作成日時 : 2008/03/23 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26




六花ちゃんにお誘いをいただき、
DOG NEWS!』さんで、ジジママさん主催の
“春のガウガウ会♪”に参加させてもらいましたよ〜



画像

まずはみんなで輪になって、自己紹介しましたよ^^




画像

画像

画像

こんちわ中〜




画像

cocoaちゃん、大勢のワイヤーさんを前に
シッポがお尻に張り付いちゃってますよ〜(≧▽≦)




画像

いつもの“SAM代ちゃん”はドコへやら…
今日のSAMくんは、ガンバってましたよ





画像車で、移動販売のレストランが来ていましたよ^^

ハンバーグのプレート と チキンプレートを、ランにあるデッキで食べました











最後にみんなで集合写真
画像

総勢27匹のワンズ(内、ワイヤ22匹)
アデッシュが会ったことがあるのは、
六花ちゃん、cocoaちゃん、MAXくん、SAMくんだけ。
あとはみなさん、はじめましてのワイヤーさんばかり!
ちゃんとアデッシュはお友達になれたかな^^


ワタクシはと言いますと・・・
ワラワラ〜っとあまりの数の多いワイヤー軍団に、右往左往・・・(´ヘ`;)とほほ
お名前も覚えきれず(歳のせいか!?)
あっという間に2時間が過ぎていきましたぁ〜





くぅ〜っ(●`ε´●)
また参加させて下さいね〜





*
*
*





帰りの車中では・・・
画像




画像

「今日はアニキがいっぱいいて、不思議な感じでしたょ」



また、たくさんのアニキ達(≧▽≦)に遊んでもらおうね^^









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いな〜
大きなオフ会って行った事ないので
何だか写真を見ているだけでも圧倒されちゃうです

それだけワイヤーだらけだと名前が覚えられないですよね
アテクシなんか、聞いてもトコロテン状態で
右から左に押しだされそうっす
やっちん
URL
2008/03/24 23:30
昨日は楽しかったです♪
アデッシュチームは初参加だったんですね〜常連さんかと思ってました^^
cocoaは相変わらずシッポを収納してましたが、それなりに楽しんでいたようです^^;
また一緒に遊んでください♪(チクチクも頑張りま〜す!)
cocoa
2008/03/24 23:40
うわぁ〜、すっごいですねぇ〜!
アデル君、たくさんご挨拶できましたかぁ?

アッシュ君、兄貴だらけで、目が泳いじゃったかな?
ある意味、一番目立ってますよ☆

次回は、参加できますように♪
今からいい子にしてないと…。
お留守番@REON課長
URL
2008/03/25 09:43
たくさん集まったねぇ・・・
楽しかったのかな、、刺激が強すぎたのかな。。。
アデッシュもぐったりオツカレ。
たけち
2008/03/25 10:01
そう!誰が誰だか解かんないうちに終わるよね・・・・
参加するうちに仲良しメンバーが、出来てよく遊ぶし時間がたっても忘れてなくてさ、又そのメンバーで、遊ぶ。  
クソ!行きたかったな〜!   アデル君友達できた?
Beママ
2008/03/25 12:53
こんなにワイヤーさんが居たら・・・
自分家のを見失うかも・・・
イヤ・・・大丈夫か!?
どこでもガウッてるだろうから(-_-;)
cocoaちゃん?かわいいよね〜♪
密かにファンだったりする
来月にでも行こうかと思うのですが・・・
是非お会いしたいです〜♪
ヤマママ
2008/03/25 23:44
お疲れ様でしたー。
はじめましてのワイヤーさんに囲まれてアデッシュ君は
楽しく遊べたかな?
それとも疲れちゃったかな?

沢山のワイヤに囲まれるとアッチもコッチも気になっちゃって皆さんとちゃんとお話出来なかったりしますよね。
でも…たまにはこんなのもアリかと!
アデッシュ君、また遊んでくださいねー♪
r-rocca
2008/03/26 02:32
こんにちわ〜
初めてお邪魔しま〜す♪
この間は、どうもでした(>=<)
私もまだ、皆さんの顔とワンコの顔が一致しないですよ。。。いつも、ひできが何かしろやらかしてくれるので、中々ゆっくり皆さんとお話が出来ないの毎回残念です。。。アデッシュ君にまた会えるのを楽しみにしてます♪♪この間は少ししかお話できなかったので、今度ゆっくりお話できるといいなぁ〜
ひできママ
2008/03/26 12:51
やっちんさん。
スゲ〜かったですよ!
月に1度遭遇できるか出来ないかのワイヤーさんに、いっぺんに22匹も会えちゃうんですから、ウレシいのと頭がパニックなのとで、もぅ大変(≧▽≦)
まさにトコロテン状態ですよ!
メモ帳もって歩かないと無理〜!!
まつきち
2008/03/26 14:35
cocoaさん。
ワタクシは初めてのガウガウ会だったのですが、楽しかったです〜!!
cocoaちゃんもお疲れ様でした♪
シッポがあまりにも可愛くて激写!!
また一緒に遊びましょ〜^^

ストラップ、すっごい可愛かったですよ!チクチクの新作も開発していかないとですね〜♪
まつきち
2008/03/26 14:38
REON課長さん。
REONくんの分もご挨拶してきましたよ〜♪
“ガウガウ会”と言うだけあって、あちこちから「ガウガウ!」「がうがうっ!」と聞こえてオモシロかったです(≧▽≦)
アデルも最後の方はノーリードにしてあげましたが、意外と大丈夫だったのでビックリ!?ワイヤーさん同士だと合うのかしら???
アッシュは相変わらす一人でフラフラしてましたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/26 14:42
たけちさん。
アデッシュもお友達がたくさん出来て、楽しかったみたいだよ〜♪
ちゃんと、新しいお友達も作らないとね〜^^
まつきち
2008/03/26 14:43
Beママさん。
ちゃんとお名前も予習してから行かないとダメですね〜(≧▽≦)
同じワイヤーさんでも個性があって見てるだけでも楽しいですね!アデルはほとんどリードに繋がれてたので走り回って遊んだりはしなかったですが、少し「ガウガウっ」と出来ましたよ^^
今度はBeちゃんも一緒に遊びましょ〜!!
まつきち
2008/03/26 14:48
ヤマママさん。
なになに〜!?
来月、上陸しますかっ!!(≧▽≦)
そりゃ楽しみだなぁ〜集まっちゃうよ〜ん♪

「ガウっ」てあちこちから聞こえるから、きっとヤマちゃんの「ガウっ」はかき消されてしまうかも(≧▽≦)
まつきち
2008/03/26 14:50
r-roccaさん。
お疲れ様でした〜♪
六花ちゃんはハッスルしてましたねっ!!
アッシュは勝手にお友達を作って回っていたようで、楽しかったみたいですよ^^
アデルは…今度はもうちょっとノーリードにしてあげようかな〜(^_^;)
まさに「ワイヤまみれ」の状況に舞い上がっちゃいましたよ(≧▽≦)楽しかったです〜♪
また誘って下さ〜い^^
まつきち
2008/03/26 14:56
ひできママさん。
こんにちわ〜♪
ひできくん、日曜日はアデルと「がうがうっ」としてくれてありがとう^^
たくさんのワイヤ軍団に囲まれて、ゆっくりお話もできないまま終わっちゃいましたね〜(ToT)
今度はゆっくり「がうがう」しましょうねっ♪
楽しみにしてま〜す!
まつきち
2008/03/26 15:02
ワイヤーちゃんなんてめったに見ないのでこれだけいると圧巻ですね!!
みんな微妙に、色とか模様違ってかわいいです^^
あ!おっきいテリアちゃんもいるー!!
近所にいてたまに見かけるんですけどすごいかわいいですよねー^^
ぽる
URL
2008/03/26 20:24
はじめておじゃまします。
「こんちわ」中のショパン&モカです。
たくさんのワイヤーに囲まれて、なかなかゆっくりお話することができませんでした。
家に帰って撮った写真を見ていて、アッシュくん、アデルくんに気がつきました。
次は、ちゃんとお話できるといいなぁと思っています♪
mochamama
URL
2008/03/27 00:06
ぽるさん。
ふだん街中で出会うことが少ないので、マトメて見ときましたよ(≧▽≦)
同じ犬種でもカットや模様で個性が出て、魅力的なワイヤー軍団でした♪
まつきち
2008/03/27 13:31
mochamamaさん。
こんにちわ^^
ガウガウ会ではご挨拶も出来ませんで失礼いたしました!初めてのワイヤー軍団に興奮しすぎて、飼主は舞い上がってしまいましたぁ(ToT)
でもアデッシュがこっそりショパン君とモカちゃんにご挨拶してたみたいです♪
次回はゆっくりお話したいですね^^
また一緒に遊んで下さいね〜♪
まつきち
2008/03/27 13:37
圧巻です(≧▽≦)
大阪でワイアーさん集合〜って言っても、これだけのワンコ集まらないんじゃ〜ないかな?!
あたくしも知ってますよ…
アデッシュくんに、MAX&SAMくん、cocoaちゃん、ひできくん、六花ちゃん、jijiくん、お留守番のREON課長…
こっそり、欠かさず、ブログ見させて頂いてるもんね〜
なつはは
2008/03/27 19:12
なつははさん。
すんごい軍団ですよ!(≧▽≦)
先日、名古屋でもデッカイ集いをやったそうですが40匹近く集まったそうですよ♪
大阪もワイヤー軍団召集かけたら結構集まると思いますよ〜そしたらきっとインディーさんもたくさんお友達が出来ますね^^
まつきち
2008/03/28 12:48
こんにちはー。この間のガウガウ会に参加したフガです。隅っこにずっといたので分からないかもしれないですよね。うちのフガはヘタレ犬なので他のワンちゃんと全然遊べませんでした。飼い主の私も初めての参加でどうしていいか分からないまま終わっていましました。
次にお会いしたときは、よろしくお願いします。
bububuhappy
URL
2008/03/30 16:56
もう一週間も前の話ですが・・・(^^;
「ガウガウの集い」ではお世話になりました〜!!
たーくさんのワイアちゃん達と一緒にとても楽しかったですね♪
といっても・・・
昨年なつのんちゃんがいらした時にアデル君&アッシュ君にお会いした時と同様、ほとんどお話ができず・・・
お家に帰ってきてから後悔後悔でしたよ
今度お会いした時はゆっくりお話がしたいです〜
また定期的に「ワイアの集い」を開催しますので埼玉まで足を運んで下さいませ♪
お会いできるのを楽しみにしています!
ジジママ
URL
2008/03/30 20:01
bububuhappyさん。
こんにちわ^^
フガちゃんもガウガウ会に参加されていたんですね!私達も初めてのガウガウ会で、ろくに皆さんとお話も出来ず、ウロウロしているうちに終わってしまいました(≧▽≦)ご挨拶できなくてごめんなさい!!次の会ではフガちゃんとちゃんとご挨拶出来るといいな^^
そういえば、土曜日にREON課長と遭遇したと、秘書さんからお話を聞きましたよ!同じ日、アデッシュもREONくんと偶然遭遇したんですよ〜♪
まつきち
2008/03/31 11:38
ジジママさん。
こちらこそお世話になりアリガトウございました^^
あれだけたくさんのワイヤ軍団!!ジジママさんも大変だったですね〜お疲れ様でした♪
でもワタシ達はとっても楽しく、興奮した1日でした!また是非参加させてくださいね!!
次はちゃんとジジくんと触れ合うのだ〜(^O^)/
まつきち
2008/03/31 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ワイヤまみれ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる