アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気が付いたコト・・・

<<   作成日時 : 2008/03/27 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





アッシュの・・・“ウケぐち”


画像

“下の歯”が“上の歯”より前に出てるんだす













画像( ̄w ̄)んふっ・・・♪
気持ち良さそうに寝てるねぇ〜




「イヤ〜な予感・・・」


 



画像オマエのも見せろ〜





「せっかく気持ちよく寝てたのにぃ〜








画像

アデルは、ちゃんと“上の歯”が前。


コレが普通のワンコの口だと思ってたんだけど・・・

シュナってみんな“ウケぐち”なのかなぁ??


それとも、こんなのアッシュだけ???











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!アッシュ君、ウケぐちだぁ〜!
アデル君の歯は、なんだかおいらとそっくりですよ。

今度、シュナ見つけたら、ひっつかまえて、
確認してみたくなりますねぇ。
REON課長
URL
2008/03/27 15:48
はじめまして!
うちに2ワンコがいますが妹のほうが受け口です。5ヶ月のトリミングのときトリマーさんから言われました。
他の子はどうなんでしょうね???
kimi
URL
2008/03/27 18:54
あら〜 ウケグチさんなのね
結構多いみたいですよ
ウケグチさんでも、全然大丈夫!!!
あたくしは、永遠にアッシュくんのファンですから
なつはは
2008/03/27 19:01
うけぐちって響きがかわいいです(^m^)
アッシュくんはきっとスペシャルなんですね。
それにしてもアデッシュくん、歯が真っ白ですね!
男は黙って白い歯!!妥当新庄ですね♪
歯磨きとかしてるんですか?
ミント
2008/03/27 19:50
アデルの兄貴、オレと一緒だぁ〜
最近、茶色くなるってミルクティー禁止なんだよ

おかげで真っ白な歯でしょ〜が!?
テリア系って、レベルバイト(上下同じ位置)かと
思ってたけど・・・オーバーなのかな!?
知らんぞぉ〜!?
マシューの口もみてくるね!!
ヤマママ
2008/03/27 23:05
ウケぐちですか〜。
それがアッシュ君の可愛さの秘密かも?!
アッシュ君もアデル君もキレイな歯ですねー。
お口も臭く無さそう!

そう言えば、ワンコの歯茎ってなんでまだらなんでしょうねぇ〜?
r-rocca
2008/03/28 01:05
REON課長さん。
前歯が、葉っぱみたいな形でカワイイですよね^^
今度の集いではみんなで、歯医者さんごっこ(?)しましょうか!?(≧▽≦)
REON地区のシュナのチェックをお願い致しますよ♪
まつきち
2008/03/28 12:51
kimiさん。
はじめまして、こんにちわ♪
シュナちゃん2匹飼ってらっしゃるんですね^^
やっぱり、ウケぐちの子とそうじゃない子といるんですね!ありゃ〜(^_^;)
他のシュナちゃんも気になりますよねぇ〜
ウケぐちチェック、しなきゃ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/28 12:54
なつははさん。
今まで気にしたこと無かったんですけど、発見しちゃうと他の子の「口」が気になります!!
結構いるんですね^^よかった。
ウケぐちだとゴハン食べやすいのかな?アッシュの早食いはそのせいだったのかも!?
まつきち
2008/03/28 12:56
ミントさん。
新庄に負けてないですかね(≧▽≦)
ハミガキなんてしたことありませんよ〜(^_^;)
奥歯は歯石がビッチリ!!
たまに歯石取りでカリカリ引っかいてみたりもしてますけど、あんまりキレイに取れないですし〜
なっちゃんのんちゃんは、ハミガキ好き〜??
まつきち
2008/03/28 12:59
ヤマママさん。
マシューくんの口、チエックしてきてぇ(≧▽≦)
毎日見てるのに、今さら気が付いた“ウケぐち”

ヤマちゃん、ハミガキしてる〜?
ミルクティーで茶色くなるもんねぇ!
アデッシュは何にもしてないから歯石が…(ToT)
まつきち
2008/03/28 13:02
r-roccaさん。
歯、ばっちぃですよぉ(>_<)
ハミガキもしてないから歯石がいっぱいだし〜
ウケぐちでも、おヒゲで隠れてるから、今まで気が付きませんでしたよ〜(^_^;)
歯茎・・・まだら模様ですよね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/28 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

最近気が付いたコト・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる