アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウガウ会の・・・副産物(^○^)

<<   作成日時 : 2008/03/29 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





先日、ガウガウ会に参加させていただいたおかげで・・・


な、な、なんと
アデルの兄弟が見つかったんです(≧▽≦)

画像

てりすけ君です





ジジくんのお友達だった、てりすけ君のご家族が「もしや!?」と、
アデルを見つけて連絡して下さったんです
ありがとうございます^^






アデルは、♂3匹♀1匹の「4人兄弟」でした。

他の子達はどうしているのかな〜?と気にはしておりましたが、
こんなタイミングで見つかるとは思ってもみなかったので、
ウレシイやら…ビックリやら…(≧▽≦)





兄弟再会の日が楽しみ
待ち遠しいです^^


本人達は・・・覚えてるのかな〜?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜アデル君♪♪
さすが兄弟!お顔が似てるように思えますが・・^^
思いがけなく素敵な出来事が待ってましたね。
早く逢えるといいね〜♪
cocoa
2008/03/29 15:17
なんと!
アデル君とてりすけ君は兄弟だったんですねぇ!
兄弟再会の日が早く来るとイイですねぇ〜。
r-rocca
2008/03/29 21:17
cocoaさん。
アデルの兄弟探しは半ば諦めておりましたが、ジジくんのお友達だったなんてビックリです!
てりすけ君、アデルとなんとなく目が似てるように思えます^^
まつきち
2008/03/29 21:23
r-roccaさん。
六花ちゃんはてりすけ君に会ったことあるのかな^^
兄弟ゲンカをさせる日が楽しみですよ〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/03/29 21:25
おお〜っと!
確かにお顔が似ていらしっゃる!

ってことは、てりすけ君は、アデル君同様、高級犬ですな・・・。ふむふむ、、、。
REON課長
URL
2008/03/30 08:24
えーーーっ!!!!
ビックリですよ!!
てりすけ君とアデル君が兄弟だったのですね
スゴイです〜驚きです〜感動です〜!!
なんだか自分の事のように嬉しくてドキドキしてしまいましたよ(笑)

次回のガウガウ会でアデル君&てりすけ君の感動の再会なんてできたらいいですね♪
ハンカチ片手に立ち会ってイイですか?
ジジママ
URL
2008/03/30 20:09
うわぁ〜〜、奇跡です〜〜〜(≧▽≦)
早く再会できるといいですね
。。。ってことは、てりすけくんも巨大児???
キャ〜!!!
なつはは
2008/03/30 20:29
REON課長さん。
てりすけ君と目が似てる!と思うんです^^
ワタクシも気になります・・・
きっと高級犬でしょう(≧▽≦)
そして、巨大児なのかも・・・!?
まつきち
2008/03/31 11:50
ジジママさん。
ビックリですよ〜!!
先週のガウガウ会に参加されてなかったのは残念ですけど(とは言っても、きっと兄弟とは気が付かずに終わってしまったんでしょうけど^_^;)次回は必ず涙涙の感動の兄弟ご対面を(≧▽≦)
今からとっても楽しみです♪
このウレシイ巡り会いのきっかけを作って下さったジジママさんとジジくんに、是非立会人をお願い致しますよ〜(^○^)
まつきち
2008/03/31 11:54
なつははさん。
ワタシも一番気になっているのは、てりすけ君が巨大児かどうか…!?(≧▽≦)
こんな奇跡もあるんですね〜♪
ビックリしました!
まつきち
2008/03/31 11:56
うわわ〜!?
目が似てるかも!!
てりすけくんってお名前も気になる(*^_^*)
アデル兄貴の兄弟かぁ・・・
私も巨大なのかがきになってたりして・・・
ヤマママ
2008/03/31 19:48
ヤマママさん。
似てるよねぇ〜^^
お耳折りたたんだらアデルじゃん!!(≧▽≦)
感動のご対面が楽しみですよ〜
まつきち
2008/04/01 21:23
こんにちは〜、ガウガウの会でこっそりご一緒させていただきました♪
兄弟犬見つかったんですね!おめでとうございます('-'*)
おじいちゃんが一緒、おばあちゃんが一緒などと言う話はよく聞きますが、兄弟って貴重ですよね♪
ますますガウガウの会が楽しくなっちゃいますね!
次回の再会にご一緒できるのを楽しみにしてまーす
みかん家
URL
2008/04/02 11:54
兄弟が見つかったんですね!!
うれしいですよね〜、どきどきします(^^)
HOUDYって血縁探しのサイトご存知ですか?
http://ronin43.ddo.jp/
私もずっと前に教えてもらったのですが、
そのときはまだワイヤーの登録数が少なかったし、
家族を全部打ち込むのも面倒だったので、放置しちゃってました(^^;)
でも最近他の方から久しぶりにこのサイトの話題が出て、今回ちゃんと登録してみたら、たくさん血縁ワンコが見つかってびっくりでしたよ〜〜!!
まだまだ頭数は少ないですが・・・・アデッシュくんもぜひぜひ!!(もともとシュナがメインのサイトみたいです)
すでにご存知でしたら、すみません(><)
ミント
2008/04/02 20:51
みかん家さま。
こんにちわ!ガウガウ会ではご挨拶も出来ずにスミマセン(>_<)みかんちゃんはお名前入りのお洋服を着ていたのでよく覚えてます♪みかんちゃんのを見て、次回は名前入りのお洋服をウチも着せよう!!と思いましたよ〜ガウガウ会はワイヤーさんだらけでドレがダレの子か分からないですもんね〜(≧▽≦)
次回はみかんちゃんと一緒にガウガウできるといいな〜♪よろしくお願いします^^
まつきち
2008/04/04 13:58
ミントさん。
親戚さん探しをやった事がなかったので、突然のお知らせにビックリ&ドキドキでした^^
HOUDY、シュナさんがメインなんですね!登録してみようかしら〜?
なっちゃんもご親戚が見つかったんですね^^そんなにたくさんいるんですか!?すごーい!
まつきち
2008/04/04 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ガウガウ会の・・・副産物(^○^) アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる