アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ですよ〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




今週末、東京の桜は満開

アデッシュもお花見に行きましたよ〜


画像
西郷山公園に行ってみると・・・




みんな、やってますねぇ〜(≧▽≦)









“花より団子”のお方達がコチラにも・・・↓

画像

花より、にほいです・・・









そして、目黒川に到着

画像

「サクラがいっぱいで〜す」






のわ〜っ\(◎o◎)/  人もいっぱいです・・・

画像





画像

混んでても、やっぱり目黒川のサクラ並木はキレイで〜す






画像

食ってみれば〜?(^_^;)






画像

「キレイですょ、サクラ」







目黒川周辺をウロついていると・・・
REON課長に遭遇(≧▽≦)


画像

snobbish babiesでお食事中だったREON課長が、
ウロつくアデッシュを発見してくれましたよ





REON課長は、snobbish babiesさんで買ってもらったばかりの、カッチョイ〜ショルダーバックに入って登場

画像






画像

3匹で、お花見散歩ですよ〜





画像

3人兄弟みたいですよ〜








ワンコばかりを見ていると・・・
下ばっかり向いてしまい、ちっともサクラが目に入りませ〜ん!!(≧▽≦)


なので、ちゃんとサクラがある所をバックに記念撮影をしましたよ^^

画像

この、ビミョーな距離感がたまりません( ̄w ̄)うひっ♪









お花見散歩、楽しかったですぅ〜
見つけてくれて、アリガト^^










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が悪くなるので余計に人手も
多かったかもですねぇ

REON君に会えるなんて、凄い確率な遭遇!!

桜、綺麗ですねぇ〜♪
明日、お天気が持つようであれば
我が家も、お花見して来ます
やっちん
URL
2008/03/29 23:15
お花見に行ってたんですねー。
目黒川…5時くらいにsnobbish babiesさんのすぐそばの道を六花も通りましたよ!
車で一瞬でしたが…。
目黒川を渡る時に一瞬だけ桜が見れました。
偶然REON課長に会えるなんてラッキーでしたねー♪
r-rocca
2008/03/30 00:32
えー!!
今日、私行きましたよ、目黒川!!!
もう1日早かったら会えたのになぁ。残念です。
カメラもっていかなくてがっかりしてたんですけど。
まつきちさんのとこでまた見れてよかったです^^
ほんとにきれいですよね♪
ぽる
URL
2008/03/30 21:19
うわ〜、満開ですね〜。
あまりにキレイな桜並木で、写真だけでもうっとりしちゃいますよ(*^o^)
偶然の出会いも嬉しいですね☆桜のおかげでしょうか。
私も花より団子派^^。うちも早めにお花見行ってきます。

2008/03/30 22:15
桜満開ですね〜
こちら方面はまだ満開とまではいかないですよ
この人ごみの中、REON課長と遭遇するなんて奇跡に近いですよ〜〜(≧▽≦)
アッシュくんの長〜いまつ毛、かわい〜〜い
あたくしの何十倍もありそうですぅ〜
花より団子のアデルくん、桜のお味はどうでしたか???
なつはは
2008/03/31 10:33
やっちんさん。
一気にサクラ咲いちゃいましたね〜!
今日は雨だし…今年はお花見出来る期間は短いのかしら〜(ToT)
あの人混みの中、REON課長に会わせてくれたサクラに感謝です♪REONくんの鼻がヨカッタのかな?^^
まつきち
2008/03/31 12:01
r-roccaさん。
六花ちゃんも目黒川の同じサクラを見たんですね〜(≧▽≦)すごい人だったでしょ!!あの人混みの中、REON課長と会えるなんてラッキーでしたよ♪
まつきち
2008/03/31 12:03
ぽるさん。
ありゃ〜ニアミス(>_<)
まぁぶるくんも一緒だったのかな??
目黒川のサクラは大勢の人が見に来るだけあって、やっぱりキレイですね!!
まつきち
2008/03/31 12:05
紀さん。
ワタシももちろん!?花より団子ですよ(≧▽≦)
出来れば宴会に混ぜて欲しいぐらいでしたよ!!
この日は花曇りで、サクラと空が同化してしまい少し残念でしたが…それでも、とってもキレイでした^^
まつきち
2008/03/31 12:08
なつははさん。
東京は今週末がお花見のピークだったみたいです!
インディー地区はこれからですか^^
どこにお花見しに行くのかな〜♪
アッシュのまつ毛、いつも女子にはうらやましがられます。長くて自然なカール!ワタシも移植したいぐらいです…(≧▽≦)
まつきち
2008/03/31 12:10
東京は満開だってダンナも言ってたけど
ほんとにきれいだぁ〜
ワタクシも花よりワンコですなぁ
課長もアデッシュも見つけられる自信あるんだけどなぁ
そっちに行けば・・・ねぇ〜くぅぅ〜
ヤマママ
2008/03/31 19:51
桜キレイだね〜。
テレビで誰だかが「目黒川沿いは穴場」と言っていた様な気がしたけど、思いっ切り名所みたいだね。(^_^;)
おでこに桜のっけてるアッシュ、似合ってる♪
可愛いぞ〜!!
えむ
2008/04/01 15:31
ヤマママさん。
サクラって東京より九州の方が遅いの??
花よりワンコ!
サクラより犬の写真ばっかり撮ってたよ(≧▽≦)
人混みギライのヤマちゃんには目黒川はキツいかもなぁ〜!?
まつきち
2008/04/01 21:26
えむさん。
穴場っ!?
思いっきり「サクラの名所」でやんす(≧▽≦)
ウチのマンションの駐車場にある1本のサクラの木は穴場だよ( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/04/01 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お花見ですよ〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる