アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うぎゃ〜!!

<<   作成日時 : 2008/03/31 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




もう、ノミが出ました(ToT)

お散歩から帰ってきて、アデッシュがお家に入ると、
玄関に動く“点”が・・・




昨日はお墓参りに行ったついでに、アデッシュのお散歩。
あちこち、草むらに顔突っ込んだから連れて来ちゃったのかな〜

みなさん、そろそろ・・・出ますよ〜気をつけましょう










霊園(ちなみに千葉県)のまわりもサクラが満開でした^^

画像


画像


サクラのトンネルで、キレイでしたよ〜






今日の雨で、散らないといいなぁ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うぎゃぁ〜@@
アデッシュ兄ちゃん〜、悪いお友達連れて帰ったらだめでしよ
あたちも、毎年お友達連れて帰って叱られるでしよ
               byここなつ
千葉も満開ですか???
あれ?今年は大阪の方が遅いのかな?!
なつはは
2008/03/31 15:35
ありまっ! 
もう、ノミさんがいるんですかい!?

アデッシュ君、お墓参り、ごくろうさまでした。
桜のトンネルは素敵ですね♪
アデル君、卒業生の気分だったぁ〜?
REON課長
URL
2008/03/31 15:55
桜〜満開ですね☆
こちらはまだ、蕾がほとんどで三分咲きのところが多いですよ〜。
風も冷たいし、お花見は風邪を引きそうです。
ノミですかっ!まだお目にかかったことがないのですが、草むらは要注意ですね・・くれぐれも、連れて帰らないよう気をつけなくては!!
* * *
アデル君がいっぱいの記事・・・私もその中にいたかったわ〜
それぞれに個性があることもわかりました。
ワイヤーちゃんかわいい!!
陽気な感じが良いよね〜ヾ(=^▽^=)ノ
のりりん
2008/03/31 17:17
自然児の野生の森、九州に住むヤマトです
え〜っと、今年は冬でもノミダニさんが居たよぉ?
暖冬だってこともあってか僕、食われまくり〜
ママ、怒りまくり〜♪
困ったモンです。田舎って。
ヤマママ
2008/03/31 19:53
こんにちは!
もうノミがいるんですねぇ〜あーちゃんも
良く連れて帰ってきます。
暖かくなってワンコも遊べるけどノミダニは困りますねぇ〜〜(^^;
それにしても桜のトンネル素敵ですね。
名古屋もそろそろ満開なので花見に行きたいです^^
あーちゃん
2008/04/01 11:36
なつははさん。
コノお友達にはご遠慮いただきたいもんです(^_^;)
普段のお散歩コースには草むらは無いので、こんなに早くからノミが出たことはなかったんですけどねぇ〜ちょっとビックリしました(´ヘ`;)とほほ・・

東京はもう、サクラ吹雪ですよ〜
まつきち
2008/04/01 21:32
REON課長さん。
草むらには気をつけて下さいね〜
もう活動しているようですよ!!

桜のトンネル、綺麗でした^^
もっとゆっくり歩いてお花見できたらよかったんですけど、コノ後もう一軒お墓参りだったので、車からのお花見となりました!

卒業の季節ですね〜アデルは留年ですな(>_<)
まつきち
2008/04/01 21:36
のりりんさん。
あら?やっぱり東京って開花が早いのかしら??
今年は、あっという間に咲いた〜と思ったら寒い日が続き、外で宴会するには寒い陽気でした。
ノミ!もう活動してるみたいですぅ…気を付けないといけないですね〜(>_<)

ワイヤ軍団、圧倒されました(≧▽≦)
性格もトリミングも違うので同じ犬種に見えないぐらいの子もいたりして、それぞれの個性が可愛い!天真爛漫なワイヤ軍団です♪
まつきち
2008/04/01 21:42
ヤマママさん。
九州には年中いるんだ!?
やっぱり草むらは要注意なのね〜
そろそろフロントラインの出番かな〜(^_^;)
まつきち
2008/04/01 21:46
あーちゃんさん。
東京の桜は今週末までもつかどうか…(^_^;)
満開になったかと思ったら雨風で桜吹雪になっちゃってますよ〜
名古屋はこれからなんですね^^アーサーくんも一緒にお花見行くのかな?楽しんできて下さいね♪
でも、ノミは連れてこないでねぇ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/04/01 21:49
のみがでるくらいあったかくなったの?!気温+湿度が関係あるみたいですね〜。我が家は草むらに行くたびにダニー君(だに)たちがわんさかとくっついてきます。
uta
2008/04/03 10:39
え〜〜うちもやばいぞ〜〜今日花見にいって草むらに鼻をくんくん突っ込んでました〜〜
大阪はいま最高に桜がきれいです。
kimi
URL
2008/04/03 18:25
utaさん。
もう暖かいですよ〜確かノミって13℃ぐらいから活動しだすって聞いた事あるので…もうとっくに13℃は超えてます(≧▽≦)
ダニー君も…イヤ〜ん(ToT)
まつきち
2008/04/04 14:02
kimiさん。
大阪の桜は今がピークですか^^
東京は今週末にはもう桜吹雪となりそうですよ♪
また来年まで桜とはお別れです。
ワンコは草むら大好きですよね〜(≧▽≦)
行かせてあげたいけど虫が怖くてどうしてもためらっちゃいますね!
まつきち
2008/04/04 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

うぎゃ〜!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる