アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲に出没〜

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



今日は、ワタクシの美容院が終わったころ、
アデッシュがお迎えに来てくれました^^

画像

かぁちゃんも、たまにはチョキチョキしないと〜






ついでに、浜松町を少しお散歩です

画像







それから、豊洲に移動

ららぽまで、お散歩しました。

画像





ドッグランとその周辺だけ、ワンコ達と飼主さん達がウジャウジャいましたよ(^_^;)

画像









お散歩が済んだら、リーダー大好き「スーパービバホーム」でお買い物

画像


実は・・・先週も来たんだよね〜

今日は、昨日我が家にやって来た、テレビやスピーカーの配線のモノを買うんだってさ〜

リーダーは、ホームセンター大好きだよね〜(^_^;)

画像そんなに好きなら、ホームセンターで働いたらいいのに・・・ね(≧▽≦)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームセンター、アテクシも好きっすヾ(o´Д`o)ノ
何か不必要なのに欲しくなりますww
やっちん
URL
2008/03/02 21:44
ホームセンター楽しいですよー笑
大好きです^^*
ついついいろんなものに手が;;;;
特にパパさん!!!
ぽる☆
URL
2008/03/02 22:05
偶然!私も今日美容院に行ったよ。
でも何か失敗…。ちょっとブルーです。(>_<)
早く伸びないかな〜。
最後の写真のアデル君、困ったさんの顔になってる。
かわいい〜(^_^*)
えむ
2008/03/02 22:49
やっちんさん。
ホームセンター、私も好きなんですけど・・・
行くと余計なものばっかり買っちゃって〜
無駄遣いしちゃうんですよね〜(>_<)
まつきち
2008/03/03 01:35
ぽる☆さん。
パパさんはホームセンター好きなんだ^^
行けば楽しいんだけど、さすがに2週連続は!?
せめて違うホームセンターにしてくれ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/03 01:37
えむさん。
えむさんも、美容院行ったんだ!
いっぱい切っちゃったの??
私は今回は後ろをいっぱい切ったよ^^
自称、上野樹里風ボブになったにょ〜!?
ナンチャッテ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/03 01:40
私もホームセンター大好きです。働いたら毎日買い物をしてとてもじゃないけれどもお金が足りなくなるので働かないほうがいいくらいです。祝!プラズマTV〜!おめでとうございます。どんな髪型なんですか〜?!ショート?セミロング?2ヶ月に1回いけるといいですね。
uta
2008/03/03 09:23
utaさん。
みなさんホームセンター好きなんですね(≧▽≦)
こんなに毎週毎週ホームセンターに行っちゃう我が家ってオカシイのかと思ってちょっと心配でしたよ〜
美容院もマメに行けるといいんですけど、お財布も時間も余裕が・・・なかなかねぇ(^_^;)
今回は髪型を変えてみたんですけど、ソフトボブと言われるやつらしいです^^横は長めで後ろが短いんですよぉ〜でも…IKKOさんみたいな触覚は生えてませ〜ん(≧▽≦)
まつきち
2008/03/03 13:51
ららぽのドッグランは混んでるんですねー。
豊洲のららぽ、わんこ連れの人がよく行くみたいですが、楽しいトコなのかな〜?
ホームセンターはキケンですね!
ついつい何か買っちゃいますよ。
どうせ買うなら駐車代がタダになる様にと買い足しちゃったり…。
r-rocca
2008/03/03 18:52
r-roccaさん。
ららぽのドッグラン、犬より人の方が多くて笑っちゃいましたよ〜(≧▽≦)
ららぽの中は1階だけキャリーに入っていればOKみたいですよ〜アデッシュはカバンに入らないので、レンタルカートを利用しますよ♪
なんだかんだと毎週ホームセンターに行っているような気がしますよ…(^_^;)
まつきち
2008/03/03 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

豊洲に出没〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる