アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スライドショー♪

<<   作成日時 : 2008/03/03 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




いつも、六花ちゃんがチョビっとだけ動いてて可愛かったので、
やり方を教えてもらいましたよ〜



画像


オヤツの前のアデッシュを撮ってみたです^^






出来ましたよ〜アリガトです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ、動いてる動いてる〜♪
アデル君のカワイイお手姿が…
隣でアッシュ君がちょっとづつうつむいてる?
r-rocca
2008/03/03 18:45
r-roccaさん。
むふふ^^動きました〜♪
アッシュは下に置いてあるオヤツに目がいってしまってうつむいてしまいましたよ(^_^;)
まつきち
2008/03/03 21:49
きゃ〜♪かわいいかわいい〜(*^^*)
アデッシュくんもとうとうコマ送りで動けるようになりましたね〜〜♪
動画にはないほんわかとかわいらしさがあって、
スライドショーいいですよねぇ〜♪
楽しみが増えました♪
ミント
2008/03/04 00:24
きゃ〜〜〜六花ちゃんのも見て来ましたぁ
動いているのって可愛いですよねぇ+.(人´Д`*).+゚.

ナイスシャッターで上手にお手からクレまでに
なってて可愛さ倍増です♪
やっちん
URL
2008/03/04 01:04
アデル君、ふせしながら、上手にお手してますねぇ〜!
こりゃ、世界中の人がこの証拠を認めて、た〜んとオヤツもらえるわけですよ。

ありっ?
アッシュ君は、残念ですね…。
証拠写真がありませんもの…。
REON課長
URL
2008/03/04 07:51
うわぁーー
動いてるアデッシュ初めてみたぁ〜
かわいい!!
たけち
2008/03/04 09:36
ミントさん。
六花ちゃんみたくちゃんと動けてるかしら〜^^
これからは、アデッシュにガンバって動いてもらいま〜っす♪
まつきち
2008/03/04 15:39
やっちんさん。
この1つのスライドショーを作る為に、何枚写真を撮ったことか!(≧▽≦)
ウン十枚は撮ってますよ・・・
でも、動くと可愛いのでこれからも頑張りますよ♪
まつきち
2008/03/04 15:42
REON課長さん。
アデルは、オスワリがフセになっちゃうんですよ〜
おまけに、お手はパンチだし〜(>_<)
アッシュは下に置いたオヤツに釘付けだし〜(^_^;)
でもちゃ〜んとオヤツだけはGETしますよ♪
まつきち
2008/03/04 15:44
たけちさん。
動いてるように見えるでしょ〜^^
オモシロい技を教えてもらったので、これからもどんどん動かしちゃうよ〜ん♪
まつきち
2008/03/04 15:45
めっちゃかわいい〜♪
動くとますます似てる度が増すなぁ〜
くれ〜!ってとこまでそっくり(*^_^*)
ヤマママ
2008/03/05 00:37
ウキャ〜 動いてます〜ぅ♪
かわいい〜ぃね〜
いろいろな技、習得してますね〜 さすが〜♪

お手の後は…やっぱ“くれ〜”ですよね(≧▽≦)

まつきちさん
御髪をチョキチョキしてきたですか〜!?
そういえば…出産のバタバタで、行ってないよ〜
私も、美容院行きた〜い


なつはは
2008/03/05 11:12
ヤマママさん。
そぉ^^?
ヤマちゃんに似てるぅ?(≧▽≦)
早くご対面させたいねぇ♪
まつきち
2008/03/06 19:08
なつははさん。
六花ちゃんに教えて頂きました^^
ちょびっとだけ動くところが可愛いですよね♪
子育て真っ最中でてんやわんやですもんね!
美容院もまめに行けるとホントはいいんですけどねぇ〜なかなか(^_^;)
まつきち
2008/03/06 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

スライドショー♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる