アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アッシュ4歳!!

<<   作成日時 : 2008/03/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26



画像・・・になりました〜



オメデト

人間でいうと、32歳ぐらいだね^^







アデルと同い年になったんだよ〜^^

画像








アッシュくんに、たくさんのお誕生プレゼントを頂きましたよ(≧▽≦)

画像


フローラさん
アッシュの大〜好きなボールを、
どうもありがとう





画像


kazuboさん
ビギョ、ビギョ〜って
音がするオモチャを、
どうもありがとう




画像

MAXくんSAMくん
素敵なフカフカのカフェマット、
どうもありがとう





可愛いメッセージカードだぁ(≧▽≦)

横のツマミを引っ張ると・・・

画像




画像

MAXくんとSAMくんから、メッセージも



どうもありがとう^^










アデルは関係ないけど・・・
新しいオモチャで早速遊びましたよ〜

画像


画像


画像










画像

お誕生日のケーキを焼いてあげましたよ

バレンタインに作ったむらさきいものケーキの”カボチャ版”
文字の部分は小松菜を入れて緑色に







画像

4歳、おめでと



画像



アデルも便乗








このデカイままのケーキ、どうやって食べるのかちょっと興味アリだったので・・・

「ヨシっ」と言ってみた。

画像




画像
全部食っちゃいそうな勢いだったので、取り上げましたよ〜( ̄_ ̄|||)


あらま、結構食べたわね〜

残りは、また明日ね^^










アデルの個性が強烈過ぎて、ブログの話題もアッシュは控え目になってしまいがちですが、毎日元気に大好きなボールを追っかけ、たまにアデルとも戦ったりしておりますよ

これからも元気で楽しく歳を重ねていって欲しいものです



・・・出来れば歳とって欲しくないけど(^_^;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュちゃんお誕生日おめでとうございます。
4歳とは三吉よりひとつ兄ちゃんなんですね!
愛情いっぱいの手作りケーキ♪正直どこまで食べるのが見ていたかった・・・(笑)。
この1年も健康で幸せいっぱいでありますように!
nara
2008/03/04 22:27
おぉ!ホントだ・・・
アデル君に押されて(!?)忘れてたよぉ〜
トメ子さんと一日違いだった・・・!?
「おめでとう♪」
言葉だけでも・・・先に送っておくよぉ〜!?
四歳かぁ・・・年とって欲しくないってわかるなぁ〜
でもヤマトが今のままってのも困るしなぁ
アッシュ君ならイイコだしいいかも♪
ヤマママ
2008/03/05 00:42
アッシュ君誕生日おめでと〜♪
沢山プレゼントもらえて良かったね!
MAX君・SAM君のメッセージカード凝ってますねぇー。

ケーキ…デカッ!
しかも直食いですかぁ〜。
アッシュ君もさすがにためらっちゃいますね。
アデル君、おすそ分けなのに先に食べてる〜(笑)
r-rocca
2008/03/05 01:45
アッシュくん お誕生日おめでとうございます♪
あら…トメ子さんと1日違いだったのね
いつもアデル君に押され気味ですが、今日は主役ですよ!!
でも…アデ君が先にケーキ食べちゃったですね
たくさんのプレゼント…うれしいですよね

今日も動いてますね〜〜(≧▽≦)
なつはは
2008/03/05 11:22
アッシュ、誕生日おめでと〜♪
ケーキ食べてる写真、本当に食べてるみたいで
超、おもしろい。。。
ブログ、パワーアップだね。。
作るの大変なの?
でもおもしろいからまたつくってね★

たけち
2008/03/05 12:02
きゃあぁぁ〜!
アッシュ君お誕生日だったのねぇ〜!
おめでとぉ〜〜〜〜!

32歳、犬生これからですよ。
アデル君に負けてませんから、アッシュ君も頑張ってくださいね。

p.s.いつもシュナを見かけるとアッシュ君と大きさ比較するようになりました…
REON課長
URL
2008/03/05 15:10
アッシュ君お誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキでお祝いなんて幸せ者ですね^^。写真が動くと、凄い勢いで食べたのが伝わってきますね〜。
これからもアデル君と一緒に元気に楽しい生活を送ってほしいですね(≧▽≦)

2008/03/05 22:20
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
銀次郎より、少しお兄さんなのですねぇ〜

手作りケーキガツガツ!のコマ割り動画に
思わず笑いがww
やっちん
URL
2008/03/05 22:47
アッシュくん大きなケーキでお祝いですねぇ(〃∇〃)
ぼくたちもお手伝いにいきましょうか!!
バースデーカードの隠れアニキはきむさんが仕込んでましたよっ♪


MAX&SAM
URL
2008/03/05 23:01
愛しのアッシュ〜!
お誕生日だったのね〜。おめでとう〜!
4歳か〜。早いね〜。
らんども6月になったら4歳だよ〜。
これからも益々元気に、楽しい毎日を送ってくださいね〜。
アデッシュのケーキの食べっぷり、ここらんに似てるわん。(笑)
4匹で食べたら、一瞬でなくなってしまいそうだわん〜!
最後まで食べさせてみたいけど、後が怖くて、出来ましぇんね〜。
むーこ
2008/03/06 00:03
naraさん。
ありがとうごさいます^^
三吉くんよりも、オヤジで〜っす!?
ケーキ、さすがに途中で止めるかな〜?という予想だったのですが…
ものすごい勢いでがっついているのを見て絶対に間食しちゃうと思って…焦りました(^_^;)
まつきち
2008/03/06 19:14
ヤマママさん。
トメコさんの次の日なんだぁ(≧▽≦)
ひな祭りがお誕生日なのね♪オメデトです!
歳とって落ち着くトコもあるんだろうけど…
だんだん相手してくれなくなって寂しいと思う日がいつか来るのかな〜(>_<)
まつきち
2008/03/06 19:17
r-roccaさん。
どうもありがとです^^
アッシュもオヤジになって参りました〜!!
アデルもアッシュも年に2回お誕生会があってラッキーですな〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/06 19:19
なつははさん。
ありがとうございます^^
無事に4歳になりました!
アッシュの為のたくさんのプレゼントもでっかいケーキも、やっぱりアデルが先なんですけどねぇ〜(ToT)
まつきち
2008/03/06 19:21
たけちさん。
ありがとさ〜ん!!
スライドショーはそんなに大変じゃないので、これからもいっぱいブログでも動いてもらうよ〜♪
まつきち
2008/03/06 19:22
REON課長さん。
アッシュが4歳になったんです〜
ありがとうございますですよ〜^^
頑張って課長に追いつくですよ!!

アッシュ、実はデカシュナなんですよ・・・
みんなちっこくて可愛いでしょ!?
まつきち
2008/03/06 19:24
紀さん。
どうもありがとうございます^^
調子に乗って、覚えたてのスライドショーをいっぱい使ってみましたよ♪
これからもアデッシュはパワーUPします!?
まつきち
2008/03/06 19:26
やっちんさん。
どうもありがとです^^
銀ちゃんと同級生なんですわ♪
ケーキ、すごい勢いで食べててビックリでしたよ!
まつきち
2008/03/06 19:28
MAX&SAMさん。
どうもありがとうございます!!
素敵なプレゼントまで(*'-'*)エヘヘ
次回は是非一緒にでっかいケーキを食べましょう♪
隠れアニキはきむさん作でしたか〜(≧▽≦)
発見した時は可愛くて笑っちゃいましたよ〜どうもありがとうございましたっ♪
まつきち
2008/03/06 19:31
むーこさん。
どうもありがと♪
アッシュも4歳になったよ〜!!
早いよ〜(≧▽≦)
らんども4歳っ!?はえぇ〜!!
ケーキ食べすぎたよ〜
次の日のウ○チは山盛りだったもん(^_^;)
途中で取り上げて正解でしたわ〜
今度は4匹で1個食べさせてみるぅ?^^
まつきち
2008/03/06 19:34
アッシュくんおめでとうございま〜す♪
またずいぶんと大人の色気たっぷりな1番目の画像(*^^*)
一気に大人びちゃって〜っ!なんて思っていたら、カフェマットのアッシュくんはやっぱりお子ちゃま顔でかわいいです(^^)
今度はかぼちゃですね〜!この色もかわいいです〜。
またまたまねしちゃいます〜!今度は色もまねできそうです(^。^)
がじがじねずみのようなスライドショー、
グゥグググググググゥ!!ですよぉ〜♪
ミント
2008/03/07 00:02
ミントさん。
どうもありがとうございま〜っす^^
4歳児になったです♪
カボチャのケーキも鮮やかな黄色になってキレイですよ!緑色はパセリでもいいかも^^是非!なっちゃん&のんちゃんにも、丸ごと食べさせてみてくださいまし〜(≧▽≦)がじがじ食べるかなぁ??
まつきち
2008/03/07 17:50
アッシュくんおめでとぉ!!!!
4歳かあ^^
美味しそうなケーキ!!!!
食べたいぞ♪
かぼちゃならまぁぶるも食べれるし♪
3歳の誕生日につくってあげようかな^^
これって小麦粉使ってますか??
よかったらレシピ教えてほしいです!!
ぽる☆
URL
2008/03/09 21:20
ぽる☆さん。
どうもありがと〜!!
もう4歳になっちゃったぁ(≧▽≦)
まぁぶるくんにもデッカイケーキ作ってあげるぅ?
小麦粉使ってます。まぁぶるくん、アレルギー…あるかな??
レシピは、http://adeshu.at.webry.info/200802/article_7.htmlに載ってるのをカボチャに変えただけで〜っす!
まつきち
2008/03/10 13:37
アッシュ、お誕生日おめでとぉぉ。
お手製のケーキでお祝い、良かったね。
私も一度はしてみたい♪と思うホール丸かじり。
(*~_~*)豪快だぁ。
これからもOgsとイッパイ遊んでね♪
えむ
2008/03/11 14:29
えむさん。
ども、ありがとー!!
無事に4歳になりました^^
ケーキ丸ごとって…食べれちゃうもんなのねぇワンコは(>_<)えむさんもやって見る!?絶対無理そう…むーこさん以外は(≧▽≦)
まつきち
2008/03/11 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

アッシュ4歳!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる