アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク教室♪…今日は先生なのだ!?

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

フェルティングニードルに興味のある方々にお集まり頂いて・・・

REON課長秘書さんご協力のもと、
チクチク体験レッスン『フェルティングニードル*チクチクカフェ*』を開催することと相成りました〜

先生とはいっても、ワイワイおしゃべりしながら、みんなで一緒にチクチクするだけなんですけどね〜(*'-'*)エヘヘ



画像

ゴン太ままさん、cocoaママさん、Tちゃん、REON課長秘書さん、
はなさん、モモママさん、Beママさん…
頑張ってチクチクしてま〜っす





約3時間、必死(!?)でチクチクした成果は・・・


画像
ちびゴン太くん

ゴン太ままさん、遠方よりありがとうございました
出張チクチク・・・アリかなぁ〜(≧▽≦)?






画像
コケシのちびcocoaちゃん

cocoaママさん、しっかりチクチクされてました^^
とってもキレイな仕上がりです!
毛色もcocoaちゃんとクリソツですよ〜









画像
マルチーズのchapoちゃんのフレームアート

柔らかい色合いで可愛く仕上がりました♪
Tちゃんは芳庵先生のお花の生徒さんです^^ワイヤー族に混じって、チクチク頑張りました!





画像
「Hoan's Works」さんのロゴのフレームアート

REON課長秘書さん
今回はホントにたくさんお世話になりありがとうございました^^
次回は・・・( ̄w ̄)うひっ♪







画像
ちびMAXくん

はなさん、SAMくんの分のキットもお持ち帰り〜(≧▽≦)
おウチでチクチクチクチク・・・
やってるかなぁ?^^






画像
ちびモモちゃん

モモママさん、シッポ短くし過ぎちゃって…ゴメンなさ〜い
おウチでモデルのモモちゃんをじっくり見ながら、バッチリ修正をお願いしまぁ〜っす(^_^;)






画像
ちびBeくん

Beママさん、一番出来上がりが早かったですね!
至らないわたくしの、助手(?)までやって頂いちゃいました(≧▽≦)
どうもありがとうございました^^








集合すると、なおカワイイ「ちびっコ」達

画像





ちびプリケツ

画像










みなさん、長い時間お付合いいただきまして、ありがとうございました^^

初めてのお教室開催で、時間配分がキチンと出来ずに最後は慌しくなってしまいスミマセ〜ン(ToT)
次回(あるのかっ!?)・・・またこんな機会が持てたら、色々とパワーUPしていきたいと思いますので、また一緒にチクチクしましょうね


お疲れ様でした〜











第二部(反省会)につづく・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきち先生〜!
楽しいチクチク講習ありがとうございました(*^▽^*)
チクチク…不思議ですね〜。
チクチク…くせになりますね〜。
チクチク…もう、止まらなくなりますよぉ〜!
さっそく、本日ユザワヤにいってきました(^〜^)
次回も是非、よろしくお願いいたします♪
きむさんはワンコ服講座を希望したいそうですσ(^_^;)
MAX&SAM
URL
2008/03/10 01:01
先生!ハマリ!ました。たまりません!!
ラスト1時間、最高〜!
秘書さんの機関銃の様なチクチク笑った〜ぁ!
笑いと痛さと、血あり!の楽しい時間有難うございました。
先生は、準備が大変でしょうが、又次回もお願いします。
Beママ
2008/03/10 10:21
まつきち先生、大変お世話になりました。すっごく楽しくてあっという間の3時間半でした!これは完全にはまってしまいますなぁ♪
第二回講習が早く実現しますように。
出張講習、企画しちゃってもいいですか?!

ゴン太まま
2008/03/10 12:04
MAX&SAMさん。
お疲れ様でした^^
はなさん早速ハマっちゃいましたねぇ!!( ̄w ̄)うひっ♪もうユザワヤでGETしましたか!たくさんあったでしょ^^
夢中になると時間もあっという間です!でも、やりすぎ注意ですよ〜腱鞘炎になっちゃいますからね〜(>_<)

わ、わ、わんこ服!?
きむさん実は手芸好き?(≧▽≦)
まつきち
2008/03/10 12:07
Beママさん。
どうもありがとうございました^^
そして助手、お疲れ様でございましたっ!(≧▽≦)
いや〜最後が慌しくって血だらけでしたねっ!?
また皆さんと一緒にチクチクする機会を楽しみにしておりますよ〜♪
まつきち
2008/03/10 12:10
まつきちせんせー、この度は秘書がお世話になり
ありがとうございましたぁ〜!

流血事件も何のその、とっても楽しい時間だったようで、すっかりもう次の製作するものを勝手に決めてるみたいです…。^^

ワンコ服講座もいいですな☆
REON課長秘書
URL
2008/03/10 12:13
ゴン太ままさん。
こちらこそありがとうございました^^
一緒にチクチク出来て楽しかったですよ〜♪
またみんなでチクチクしたいですね。
生ゴン太くんにも会いたいで〜す!
うなぎツアー!?(≧▽≦)
まつきち
2008/03/10 12:16
REON課長秘書さん。
お疲れ様でした〜♪
みんなでチクチク出来て楽しかったですね!
秘書さんの「超高速チクチク技」わたくしも身に付けなくてはいけませぬ(≧▽≦)
お次の作品、何かな〜^^
色々とありがとうございましたm(__)m
まつきち
2008/03/10 12:23
まつきち先生ありがとうございました♪
とっても楽しくチクチクできました^^
教え方も丁寧でとっても分かり易かったです!!
第2回まつきチクチク!期待してますよ〜><
cocoa
2008/03/11 00:08
cocoaさん。
こちらこそ〜どうもありがとうございました^^
最後が慌しくなっちゃってごめんなさ〜い(>_<)
お持ち帰り分の作品、どんな可愛いのが出来るか楽しみにしてますよ〜♪今度見せてくださいね^^
また一緒にチクチクしましょ〜ね!!
まつきち
2008/03/11 13:41
すご〜い!お教室されたんですねっ!
ワイヤーちゃんがいっぱいで
さぞかし盛り上がられたことでしょう♪
まつきちさん、とってもお上手だから・・・
marimo、焦ります(笑)
marimo
2008/03/31 23:15
marimoせんせ〜。
皆さんフェルトに興味があったようでたくさんの方が集まってくれました^^
marimo先生の技を盗みに(!?)また駒沢のお教室にもお邪魔しますよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/04/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチク教室♪…今日は先生なのだ!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる