アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク反省会&完成披露会

<<   作成日時 : 2008/03/08 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



チクチクのレッスン終了後、反省会&完成披露会を『Dexee Diner』さんで開催


ワンズ&メンズとお店で合流しましたよ〜

画像





画像

REON課長





画像





Beくん







画像

cocoaちゃん





画像





MAXくん







画像

SAMくん





画像




アデッシュ






画像



途中で、六花ちゃんも
来てくれましたよ〜(≧▽≦)










チクチクちびワンズも可愛いけど・・・

画像





やっぱり生ワンズはサイコーね〜









画像

いいツーショットだねぇ





画像

SAM代ちゃんと・・・浮気中っ





画像

アデル、ガンバれや〜(≧▽≦)









とっても、楽しい1日でした

こんな機会を作って下さった、皆々様に感謝で〜っす





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!いいショットをありがとうございます。
このショットの、口開けてるタイプも、チクチク出来る?
夢は、広がるチクチク チクチク アッイテテ〜♪
前回アデル君と仲悪くて、今回レオン君と喧嘩、日替わりみたいでワンズ達(特に雄)は、様ワカラン?!
レオン君が、ひめい上げると、Beは、すっ飛んで心配そうに見にくるし、MAXSAMは、ずっと出張コンパニオンだし・・
六花ちゃんは、アデルに優しいのに、課長に怒るし?!
ま〜ぁモテモテは、六花女王様て、ことか!?
そうだ!!アデルがんばれぇ〜♪
Beママ
2008/03/10 15:05
Beママさん。
BeちゃんとMAXくん、2人揃って"かのとカット"でイイ笑顔ですよ〜(≧▽≦)
口開けてるバージョンですか〜やったことないけど…アートでなら出来ると思いますよ♪
色んな種類のBeちゃんを作って並べたら絶対可愛いですよ^^
ワイヤーさんも大まかな性格や動きは似ていても、やっぱり個性がありますね!ジックリ知れば知るほど、みんな可愛らしいワイヤーさんばっかりで…も〜サイコー(^O^)/
まつきち
2008/03/10 23:23
チクチク教室は大成功だったみたいですね!
まつきち先生お疲れ様でした。
アデル君・アッシュ君と沢山触れ合えて超☆満足な六花家ですよ〜♪
アデル君、六花を気に入ってくれたかな?!
六花のオシリは最近特に香り高いみたいなので…
r-rocca
2008/03/11 01:39
まつきち先生、お教室は大盛況の大成功ですね〜
皆さん、お上手でうらやますぃ〜
わんず合流の反省会&完成披露会も楽しそうです(≧▽≦)
大阪でも是非開催お願いしますですよ〜♪
なつはは
2008/03/11 10:59
r-roccaさん。
六花ちゃんに会えて嬉しかったですよ〜♪
アデルがお尻にばっかり引っ付いてるから六花ちゃんは気が気じゃなかったですよねぇ…(>_<)
チクチクチクチクみんなでやると楽しいですよ〜♪
六花ちゃんもいかがぁ?^^
まつきち
2008/03/11 13:44
なつははさん。
皆さんチクチク頑張ってくれたので、何とか完成する事が出来ましたよ^^
お教室っていうよりもおしゃべり会って感じで楽しかったで〜っす♪
まつきち
2008/03/11 13:48
ちくちく隊ですね〜♪
やっぱり生ワンコ隊のがいいよねぇ〜♪
かわええなぁ皆
ア・・アデル兄貴っ!?
六花ちゃんにアタックですか〜!?
課長にウガ〜されますよぉ・・・(^_^;)
ヤマママ
2008/03/11 23:39
ヤマママさん。
チクチクも可愛いけど・・・
やっぱり生ワンコには敵わないですよ♪
課長がcocoaちゃんと浮気中だったので、こっそり六花ちゃんとイイ仲に…!?(≧▽≦)
まつきち
2008/03/13 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチク反省会&完成披露会 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる