アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





自由が丘でお散歩しましたよ〜



いつもの『Table Modern Service』さんでお昼ごはん

今日の、うまうま

画像

チキンカツ と 地鶏のソテーですよ^^














Kitchen Dog!』さんにお買い物に寄ったら、おねいさんが”ロールケーキの端っこ”をくれましたぁ(≧▽≦)

画像

「端っこだって、うまうまさぁ〜

アッシュってば欲張り〜両方のオヤツ見てるよ…






画像

ちゃんと、お持ち帰り用のオヤツも買いますよ〜(^_^;)








いつも、アデッシュにオヤツをくれるキッチンドッグさん。

どうもありがとう

また、オヤツもらいに(!?)来ようね〜(≧▽≦)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ用のオヤツ、最近、無添加で
人間のよりも良い物、安全な物が増えましたよね〜

2匹ともオヤツモラって大満足だったかしら?
やっちん
URL
2008/03/11 01:27
あら〜、アッシュくんって欲張りさんだったですか〜
おめめが、あっちとこっちに… ^^;
元に戻ったか心配ですぅ〜(≧▽≦)
なつはは
2008/03/11 11:04
やっちんさん。
ワンコの食べ物にも安全性を求める飼主さんが増えている証拠ですね^^良い傾向だと思います♪
アデッシュ的には…食べ物ならなんでも美味しく食べちゃうんでしょうけど(≧▽≦)
まつきち
2008/03/11 13:52
なつははさん。
最近アッシュが食いしん坊になってきて…(^_^;)
昔は始めてのモノは貰っても絶対に食べないで吐き出したりしてたんですけど、なんでだ!?
今じゃアデルの分まで奪って食います!!
まつきち
2008/03/11 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる