アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS …戦いたくないんですょ

<<   作成日時 : 2008/03/11 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


ホントはオイら戦いたくないんですょ

だってね…
ホントはオイら、強いんです

でもアニキがオイらに「ガウっっていっぱい乗っかるもんだから…

しょうがなく、応戦するんですょ

でもね…
ケガするのは必ずアニキなんですょ





*
*
*





”ケンカをふっかけたアデル”vs”堪忍袋の緒が切れたアッシュ”


今日の対戦結果も・・・・・アデルの流血で幕を閉じました


お互い、ガブッと本気で噛み付いたりはしないのですが(今のトコロ)、歯が耳に当たってよく流血しちゃうんです。
耳って毛細血管が多いので、チョットの傷でもたくさん血が出ちゃいます。
オマケに、ブルブルって顔振ると遠心力で血がそこらじゅうに飛び散り、部屋の中がトンデモナイ状況に…(ToT)

なので、大げさに見えますが耳をグルグル巻きでシッカリと固定

画像
まぁ〜いつものコトなんです(^_^;) 






流血させられ…
わたしにコテンパンに叱られ…
顔をグルグル巻きにされ…

完全に、イジケてふて寝のアデル(^_^;)

画像
まぁ〜コレもいつものコトなんです(^_^;) 





やーい!負け犬アデルめっ!

たまには反省しなさい!!ばかちーん!!







 お医者さんから教えてもらった豆知識  

耳から流血した時(傷が浅い場合に限ります)は、傷をガーゼなどで挟んで、上から指でギュ〜っと強く1分ほど押さえます。
そうすると止血できますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま!アデル君負傷ですか。
ホントはアッシュ君、強かったんですねぇ〜。
こんなプリチーなお顔して…。
アデル君…ドヨ〜ンと沈んだ顔です…。
調子に乗らない程度に(?)元気出してねぇー♪
r-rocca
2008/03/11 15:29
こんなことがいつもの事なの?
仲良しでケンカなんかしないと思ってたのに・・
だいじょうーぶかぁーー アデル
強くなれよー
たけち
2008/03/11 16:17
やぁ〜い、アデル君、叱られちゃったぁ〜!
って、まつきちさん、アッシュ君がふて寝するくらい
怒るんですねぇ〜。
見てみたい気がします。(爆)

アデル君、早く良くなってね。
ちなみに、うちは、リンゴの包みで巻かれかねませんから…。
REON課長
URL
2008/03/11 19:20
恐いっ・・・・・
アデルくん恐いよぉ;;;
超大怪我してるように見えちゃう^^;
てかてか、アデルくん。
もう喧嘩売るのやめよう。ね?;;
ぽる☆
URL
2008/03/11 21:38
アデル兄貴〜、も〜、ワイヤーだなぁ〜(^_^;)
やりきれないトコロがなんとも・・・
流血戦はいかんですよぉ〜
ふて寝の姿に添い寝したくなってしまったわ♪
まだヤマトは流血はないなぁ・・・破壊のみ!!
ヤマママ
2008/03/11 23:44
アッハハ〜は、笑うところでは、ないけどおかしい!!
チクチクの時、聞いたけど、さすがアッシュ
アッシュが怒るの解るよ、毎度マウンされてたら・・・・
バカだなぁ〜!ああ〜ヤッパおかしい!
ダメ〜だぁ!特に最後の顔 アデル踏んだり蹴ったりの日?
Beママ
2008/03/12 00:37
痛々しく見えます(;´Д`)

ウチはどっちもマウントとってもボケーっとしているのよねぇ
きっと、バカなんだと思うわ・・・(^_^;)
やっちん
URL
2008/03/12 09:18
ありゃりゃ???アニキぃぃっ!
アッシュ君に負けてるんですかい?ボクは今のところSAMに負けてないですよ(^〜^)   by MAX

ってゆうかSAMに相手されてないんじゃないかぁ???
我が家もヨク耳にかさぶたつくってますよぉ(^^;)
                by きむ


MAX&SAM
URL
2008/03/12 17:40
先生!口をあけてるバージョンできました。
顔の3分の1の所に、はさみでカット、ピンクのフエルトで、舌を付けたました 写真のようになったです。
MAXSAM、レオンにも使えそう?よく舌出してるから??
新宿メタボチームの母
2008/03/13 02:33
今のところのんはおしりかじり虫ですが、
アッシュくんみたいにお耳かじり虫に転向するかもわからないので豆知識、よく覚えておきます(^。^)
アデルくん、いいことなしですね(^^;)
明日はがんばれ〜♪(いけ、けんかを、じゃなく)
出張ちくちく教室ありありですよぉ〜♪
おねがいしますよぉ〜(^。^)/
ミント
2008/03/13 19:06
r-roccaさん。
アデルはすぐに興奮して調子にのるから困っちゃいますよ…おまけに怒られたこともすぐ忘れちゃうし(>_<)
いつもは大人しくしているアッシュですが、ホントは強いんですよ〜それとも…実はアデルが心優しいワンコだったりして!?(≧▽≦)
まつきち
2008/03/13 19:29
たけちさん。
去勢もしてないオス同士だからねぇ〜
流血は年に1、2回ぐらいだけどね。そうなる前に引き離すようにしてるんだけど、今回は2匹ともハッスルし過ぎちゃったみたい〜(>_<)
まつきち
2008/03/13 19:32
REON課長さん。
もうスッカリ血も止まって、カサブタはがしたい衝動にかられる毎日ですよ・・・
わたくし、群れの中では一番オッカナイ存在かと(*'-'*)エヘヘ♪でもこんだけ叱ってもすぐ忘れちゃうんですよ…脳みそ少なすぎ(>_<)
まつきち
2008/03/13 19:36
ぽる☆さん。
大げさでしょ〜(≧▽≦)
でも、この格好でいるのは血が止まるまでの半日くらいなんですよ^^
夕方にはネットは取ってお散歩に行きましたよ♪
まつきち
2008/03/13 19:38
ヤマママさん。
弱いくせにケンカ売るから困っちゃうわぁ(>_<)
いつも流血するのはアデルの方なんだも〜ん…
ヤマママさんの添い寝で、アデルのアホな性格が治るといいなぁ〜何とか頼んます!!(≧▽≦)
まつきち
2008/03/13 19:43
やっちんさん。
耳の先っちょがちょっと切れただけなんですけどね、ちゃんと固定しておかないと部屋中が血だらけになっちゃうので大げさに巻いてマス(^_^;)
マウント癖って治らないんですかねぇ…(>_<)
まつきち
2008/03/13 19:45
MAX&SAMさん。
アニキ、体デカイだけでホントは弱いんです…!?
実は…色んなワンコに流血させられてるんですよぉ(ナイショね(≧▽≦)
SAMくんもホントは強いけどエバらないもんね^^
脳ある鷹は爪隠すってね♪
アデルは脳ナシ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/03/13 19:50
新宿メタボチームの母さん(≧▽≦)
アデルっておバカでしょ〜
弱いくせにケンカふっかけるなんて、アデルっておバカでしょ〜(>_<)ホントやんなっちゃう!
こんなイジケた顔してるけどすぐ忘れちゃうし…

口開けバージョン出来ましたか♪
舌付けるとよりリアルな感じですね^^
どんどんちびBeちゃんが増えていきますぞ〜!
もう第2回目を企画中ですよん(≧▽≦)
まつきち
2008/03/13 21:15
ミントさん。
もしや・・・なっちゃんのオシリはカサブタだらけ!?(≧▽≦)
のんちゃんとアッシュで“お耳かじり虫隊”が出来るかもしれませんね〜♪
おお〜っ!出張ちくちくぅ〜♪ついでにミントさん地方の美味しいモノが食べれるかもぉ^^
まつきち
2008/03/13 21:19
あら〜、アニキ負けちゃたんですか!?
すごい大怪我してるように見えるんですが…だいじょぶ?
しかもお叱り受けてふて寝決め込んじゃって(≧▽≦)
アッシュくん…ほんとは強いのにエバらないとこがいいですよね
怪我するわ、叱られるわで、散々だね アデルくん
なつはは
2008/03/14 10:27
なつははさん。
耳の先っちょが少し切れただけなんですけど、い〜っぱい血が出ちゃったもんで…(^_^;)
大げさでしょ(≧▽≦)
血が止まるまではコノ格好でガマンしてもらいます!
ケンカっ早いくせに弱いし、アホだしオバカだし・・・アデルってどーしょもないんですぅ(ToT)
まつきち
2008/03/16 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

…戦いたくないんですょ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる