アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミモザ満開♪

<<   作成日時 : 2008/03/13 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14







お庭のミモザが。。。満開

画像


まん丸の黄色いお花がポンポン咲いて、可愛いですよ〜










あら、アンタ達。

今日は、仲がおよろしいようで(≧▽≦)

画像










今日・・・
IKKOさんに、まゆ毛を整えてもらっている夢をみましたよ・・・
どんだけ〜キレイなまゆ毛になるのかとワクワクして、鏡をのぞき込むと・・・
イッテQの“珍獣ハンターイモト”の三角バージョンのようなまゆ毛・・・
!?」と戸惑うわたしに向かって、IKKOさんは「か〜わ〜い〜い〜」・・・
そこで、アッシュが腹に乗っかってきて、夢は終わりましたとさ・・・







おしまい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イモトですかぁ〜〜〜!
そりゃすごい!
IKKOさん、なんだかんだ言っても
ちゃんと女性のツボおさえてるもんな。
うんうん、、、きっとお・似・合・い…
REON課長
URL
2008/03/13 23:31
IKKOさんが夢に!悪夢なのか良い夢なのか判断に迷うところですね。
ところでうちのルルもよくアライグマとかスカンクと戦うらしいんですが、よく耳から大量に出血しています。耳が薄っぺらで長いので攻撃の対象になってしまうらしいです。
アデル君がそんなにけんかっぱやいとは!そしてアッシュ君がそんなに強いとは!兄弟げんかみたいなもんですね。歯が立たないとわかっていながらもつい・・・。ある意味仲の良い証拠?!
uta
2008/03/14 00:47
楽しそうな夢…見ちゃいましたね
アッシュくんがお腹に乗っかからなかったら、続きは?
ある意味、起こされて良かったかも(≧▽≦)

まつきちさんちのお庭は…いろいろなお花が咲いたり、
収穫できたり 素敵です
なつはは
2008/03/14 10:35
もう、開花しているのですかぁ〜
コッチはまだポンポンが、もぷ一息!って感じです
ミモザって可愛いですよねぇ〜♪
やっちん
URL
2008/03/14 11:26
これミモザっていううんですかー!!
たまに見かけてかわいいなあと思ってたんです。。
うちにも植えようかなあ^^
ぽる☆
2008/03/14 14:37
ミモザとてもキレイですね。最近暖かくなってきたから咲いたのでしょうか…^^
IKKOさんが夢に出てきたんですね〜。夢占いをしてみたら面白いかもしれないですよ〜。

2008/03/14 23:33
その夢はどうなんだろう?
いいような・・・悪いような・・・
私も重いよぉ〜って目覚めると
目の前にケツが・・・ってのはありますが(-_-;)
もちろんヤツのですよ
ヤマママ
2008/03/16 01:29
REON課長さん。
イモトのまゆ毛、まんざらでもなかったですわ♪
IKKOさんが言うんだから、コレが今年の流行なのかも…ワタシの夢の中だけでなんですけどね( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/03/16 20:25
utaさん。
IKKOさん好きなのでウレシかったんですけど…ま、まゆ毛がぁ(ToT)
う〜ん…ただのテレビの見過ぎでしょうね(^_^;)

耳って流血しやすいですよね〜浅い傷でも血だらけになっちゃうのでビックリします!
アデルはすごくヤキモチ焼きなんです。アッシュが楽しそうに遊んでもらっていると、気に入らないみたいでケンカふっかけるんですよ…(^_^;)
まつきち
2008/03/16 20:33
なつははさん。
起こされなかったら…たぶんイモトのまゆ毛で、IKKOさんと一緒に街をカッポしたと思います(≧▽≦)

暖かくなってきて、やっと我が家のお庭も色鮮やかに変化してきましたよ^^やっぱり春はイイですね♪
なつははさんのお庭は・・・いかがですか^^
まつきち
2008/03/16 20:37
やっちんさん。
ミモザ大好きです^^可愛いですよね♪
やっちんさん地方の方が暖かいイメージですけど、我が家はもう満開になってしまいましたよ〜!!
まつきち
2008/03/16 20:40
ぽる☆さん。
正式には“ギンヨウアカシヤ”っていうみたいですよ。ウチはベランダなので鉢植えで育ててますが、生育も花つきもイイですよ^^ぽる☆さん家も植えてみては〜?とってもキレイですよ♪
まつきち
2008/03/16 20:42
紀さん。
普段はあまり夢を覚えていないんですけど、イモトのまゆ毛が強烈で忘れられませんでしたよ(≧▽≦)
夢占いかぁ〜^^おもしろそう!!
まつきち
2008/03/16 20:43
ヤマママさん。
人間のベットなのに、お構いナシで乗っかってきますもんねぇ(ToT)
IKKOさんにイモト…
ただのテレビの見過ぎですがな(≧▽≦)
でも…もうちょっと続きが見たかったわ〜♪
まつきち
2008/03/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ミモザ満開♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる