アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS グランベリーモールで…お散歩?

<<   作成日時 : 2008/04/05 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




画像



今日は『グランベリーモール』に出没しましたよ













画像

「Francfrancでまた無駄遣いですか?」









画像

「モンベルには美味しいモノある?」
















結局一日中、
人間のお買い物に付き合わされただけの、アデッシュだったのでした〜(≧▽≦)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グランベリーモールですか〜。
町田でしたっけ?
行った事無いですが、楽しいトコなのかなぁ〜♪
そう言えばココにテリア関係のお店が入ってた様な気がしましたが…勘違いかな?
r-rocca
2008/04/08 16:29
えっと〜南町田って駅だったかな?(…アヤシイ)
横浜町田ICのすぐそばです!!
ほとんどのお店がワンコと一緒に入れるしアウトレット価格なのでお買い物には楽しいですよ♪
テリアのお店…ペットショップが1軒ありますよ〜JOKERさんなので、たぶんソレのことかも^^
まつきち
2008/04/08 18:37
ワンコ入れると嬉しいよね〜♪
ほとんどのお店はダメだから仕方なくバァチャンと
交代で入るよ〜
ワンコにはつまらないみたいだけど・・・
たまにはイイジャン〜♪
ヤマママ
2008/04/13 17:33
ヤマママさん。
一緒に入れるとイイよね〜♪
順番に入ると時間も2倍かかっちゃうし…買いたい物あっても、買ってイイかいちいち外に聞きに行くのもめんどくさいから、結局買うの止めちゃったりすることもあるし…(≧▽≦)
まつきち
2008/04/16 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

グランベリーモールで…お散歩? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる