アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday Party♪

<<   作成日時 : 2008/04/26 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




ここらんの飼主、むーこさん のお誕生会を、アデッシュ家にて開催しましたよ

画像
何気に仲良しな“長男長女組”





本日のメニューは・・・
おそまつながらワタクシの手料理と、みなさんの持ち込みで^^



メインはちらしずし。
OGsのメンバーは野菜好きなので、後はいつもの山盛りサラダとキャベツと桜エビの和え物。



お酒好きのむーこさんのために作った、サングリアで乾杯しましたよ



沖縄の「島らっきょう」ってのを持ってきてくれて、初めて食べたのですが・・・

   くっさ〜い(+_+)

   でも、うっま〜い(≧▽≦)

ニンニクの仲間だもんね〜
「次の日、クサイからね!」って言われながらも、箸が止まりませんでしたよ〜




画像
あ〜らアンタ達、また一緒にいるのね(≧▽≦)






画像
ここあも一緒に“ふ〜っ!!”しました^^







今日はあんまりお写真がありませんでしたね〜
わたしのお気に入りの、らんどさんのお写真も・・・
アッシュのお写真も・・・
なーい!!(´ヘ`;)

しゃべってると写真撮るの忘れちゃうのよね〜
それとも・・・酔っ払いだったからかな?(≧▽≦)



仲間内では、一番初めにお姉さんになるむーこさん。
ウン十ウン歳のお誕生日オメデト〜
またみんなでお祝いしようね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回、お誕生日会をどうもありがとう!!
まつきちさん、よ〜く見て!!
一緒に「ふ〜!」してるのは、らんどさんよっ!!
耳毛が少し黒くて、足の毛が少し白くて、なんとなくボケラーっとしてるでしょっ!(笑)
ここあだったら、イチゴをぺろっとしてそうじゃん!(笑)
今回もたくさん、飲み食いして、いっぱい笑って、幸せなひとときでした。
すっかり記憶から消されてる、学生時代に遊んだ場所など飛び出し、なつかしかったです。
いつも、ごちそうになり、どうもありがとう。
すっかり、ここらんのくつろぎの場所にもなってしまった、アデルカフェ!
また、ふつーにあそぼーね!!
むーこ
2008/04/30 14:14
どうもお邪魔しました&ご馳走様でした。
模様替えされたお部屋は、広〜くなってた!!
まつきちさんマジック!?
島らっきょうもおいしかったけど、蒲鉾のきゅうりサンドもおいしかったな♪
今回は皆1日中飲みっぱだったね。
時間が経つほどテンションが変わってくの。
面白い。うぷぷ。(*^m^*)
また遊びましょぃ。
えむ
2008/05/01 14:08
むーこさん。
え゛〜っ!!ショック!!らんどファン(自称)の私が間違えるなんてぇ(ToT)
確かにボケーっとしてケーキに喰らい付きそうな感じがまったく見られないしねぇ…(≧▽≦)

学生時代の話、ハッキリ覚えてるトコと、全く記憶にないトコと。まぁしょうがないよね!ウン十年もたってるんだし!?(≧▽≦)
また遊びにきてちょ〜!!
まつきち
2008/05/05 02:25
えむさん。
また我が家まで来てもらってありがとね〜♪
島らっきょう、一人でボリボリ食べちゃってゴメンね〜(≧▽≦)かまぼこ、みんなが食べてくれて助かったよ〜2人じゃ食べきれないもん。
なんだか回を重ねるごとに酒の量が増えていくような・・・?気のせい、気のせい〜!!
まつきち
2008/05/05 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

Birthday Party♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる