アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭仕事の1日

<<   作成日時 : 2008/04/29 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




アデッシュ家のGWが始まりました〜
リーダーの会社、8連休だそうです。
ワタクシは、365連休です( ̄w ̄)うひっ♪


GWはドコに行っても混みそうなので、アデッシュ家は毎年ドコにも行きませ〜ん(≧▽≦)
東京横浜近辺に、うろうろ〜っと出没してます


そして、GW初日の今日は・・・
庭仕事して終わっちゃいました〜( ̄_ ̄|||)ガーン

アデッシュも、庭仕事のお手伝い(邪魔)をして一日が終わりました(≧▽≦)


“リーダーの本日の作品達”

画像
お庭用、サイドテーブル。




画像
プラスチックのプランター用の、カバー。
先日、はつか大根の種を植えた、プランターのカバーとして使おうと思いますよ^^







そうそう、はつか大根ね・・・

画像
もう、芽が出たのよ

まだ蒔いてから4日!すごいね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リーダーさんは8連休ですか〜。
うらやましい…。
連休中にリーダーさん手作りの作品が沢山出来上がりそうですねっ!
r-rocca
2008/04/30 02:48
我が家は6連休・・・
ご飯を作るのが嫌で嫌でしょうがないっす(;´Д`)
しかも家でゴロゴロしているだけで
何も役にたたないし〜

リーダさん、器用でイイですねぇ
やっちん
URL
2008/04/30 10:23
先日はコメントありがとうございます☆
ぜひまた覗きにきてくださいね!
我が家はアデルが来て、まだ2週間足らずですが・・・
とても癒されています。
マネージャーがトリマーさんなので、日々学習って感じです。いつもお料理が美味しそうで、私も食べたいな〜っ♪
Adeco
2008/04/30 14:25
連休はおうちにいるのが一番かもです!
うちも今年はそうします!

リーダーなんでも作ってくれるんですね〜〜
いいな〜〜
私もるるとららの
木のベッド作ってほしいな〜〜!!
kimi
URL
2008/05/01 14:44
わあ、はつか大根もう芽が出たんですか!これからの成長も早そうですね(≧▽≦)
それにしてもリーダーさんは器用ですね。作品を見るたび、パソコンの前で感心してます。
GWは家でのんびりが一番ですよね。お散歩&うまうま記事楽しみにしてます♪

2008/05/01 18:44
ガーデニングも素敵ですねぇ♪
綺麗なお庭でのんびり遊ぶアッシュ君とアデル君がうらやましぃっ。
動物も難しいですけど、植物はもっと難しい気がしますorz
上手にお花育てられるようになりたいなぁ(´・ω・`)
さおり
URL
2008/05/03 14:26
r-roccaさん。
リーダーの会社、お休みだけは多いんですよ〜(≧▽≦)でも…家に居たら居たで面倒なような?そうでないような???(^_^;)
まつきち
2008/05/05 02:30
やっちんさん。
主婦にとっては、ダンナさんはお仕事に行ってる方が楽かもしれませんね(≧▽≦)
でっかい子供がいるのと同じで意外と手がかかりますからね〜(^_^;)
まつきち
2008/05/05 02:31
Adecoさん。
アデルくん、きっとやんちゃ盛りでしょうね^^
なんだかそんな頃がちょっと懐かしいです♪
ブログ、お二人で運営されてるんですね!
トリマーさんも大変ですよね〜私もアデッシュのお手入れは自分でやるように頑張ってるのですが、特にストリッピングは…大変です(>_<)
まつきち
2008/05/05 02:35
kimiさん。
連休中はドコも混んでますしね(≧▽≦)
この時期は毎年、近所でテキトーに遊ぶことにしてます♪
kimiさんのダンナ様は日曜大工しないですかぁ?
ウチのリーダー、ナゼかネジ好きなんです…
なので作品にはネジがいっぱいネジってありますよ!?(≧▽≦)
まつきち
2008/05/05 02:39
紀さん。
はつか大根って・・・
ホントに20日で食べれるんですね(≧▽≦)
リーダーも休みのたびにホームセンターで材木を買い込んでくるので、私としては…やや呆れ気味です(^_^;)
まつきち
2008/05/05 21:30
さおりさん。
我が家はベランダなので、プランターや鉢で育てるのが難しいです。
直植えだときっと生育も良いのでしょうけど…
と、ベランダのせいにして見たりして(≧▽≦)
まつきち
2008/05/05 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

庭仕事の1日 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる